google-site-verification=wUlLTR2sYeAyiHQA3ecSd-tv1k3r5krQ2HBlRGlbzRU 冬の頭皮のフケ・かゆみ!乾燥かと思ったら実は皮膚病だった…!!:頭皮湿疹(脂漏性皮膚炎)が治った私の体験談:So-netブログ
SSブログ

冬の頭皮のフケ・かゆみ!乾燥かと思ったら実は皮膚病だった…!! 

冬の頭皮のフケ・かゆみ!乾燥かと思ったら実は皮膚病だった…!!.jpg
【神奈川県・30代・ユキ】

冬になると洋服の肩の部分にフケが落ちていることが多く、夜寝ている間も頭が痒いためよく掻いてしまっていました。

毎年冬は頭も乾燥しがちなので、今年も乾燥で頭皮がかさついているのかなと楽観的に思っていました。

しかし、あまりにも痒みがあり掻く回数が多いため傷になってしまい、カサブタがあちこち出来てしまいました。

カサブタが出来てても痒いのでついつい頭をかいてしまい、カサブタが剥がれての繰り返しであちこち頭皮がボロボロになっていました。

病院に行くほどでもないと思って、自然に治るのを待っていましたが一向に頭皮のカサブタは治りませんでした。

そのうち寝ている間に頭を引っ掻いているのか、朝起きると枕に血がついていることが多くなりました。

これはまずいかなと思い、ついに重い腰を上げて近所で評判の皮膚科に行き診察をしてもらうと、脂漏性皮膚炎と言われました。

こんなに頭皮がボロボロになるまでほっといたらダメと病院で医師からお叱りを受けてしまいました。

病院で出された薬を頭に塗ると数日後には、頭のかゆみも治まりました。

でも頭のカサブタに関しては、一時的に良くなった瞬間もあったのですが、また気がつけば他の箇所にカサブタが出来ての繰り返しで、ネットで調べれば調べるほど、頭皮の脂漏性皮膚炎は慢性的でなかなか治らない… という情報に気持ちが沈みました。

そんな時にまさみさんのブログを見て、すこやか地肌で脂漏性皮膚炎が治ったというビフォアフター写真も見て、すこやか地肌に賭けてみることにしました。

使ってみて思ったのは、すこやか地肌は本当にす〜っと頭に染みこんで、薬を塗った時の変な違和感(ジンジンした痛み)が全くなくて、びっくりしました。

すこやか地肌頭皮保湿ローション.jpg

でも、あまりにもナチュラルすぎて、こんなのでボロボロ頭皮が治るのかな?

と、少し頼りなく思ったことも事実です。

でも、まさみさんのいうとおり、すこやか地肌は地味だけど、確実に私の頭皮を改善してくれました。

今現在はというと、ありがたいことに、あれだけボロボロだった頭皮のカサブタは全部なくなって、キレイな頭皮がどんどんと生まれ変わってきて、普通の健康な頭皮になりました。

頭のかゆみくらい… と思って放置している人もいると思いますが、ひどくなってしまう前に早めにすこやか地肌でケアするのが一番の近道だと思います。

冬は頭皮も乾燥するので、皮膚が剥がれてフケや痒みを引き起こすこともありますが、もしかしたら皮膚病を起こしている可能性もありますので、頭皮の痒みが気になる方は、早いタイミングですこやか地肌を使うことをおすすめします。


頭皮湿疹:まさみプロフ2-80.jpg管理人まさみからの一言

ユキさん… 体験談の投稿ありがとうございます。

すこやか地肌で頭皮トラブル(脂漏性皮膚炎)が治ったとのこと、本当に良かったです。

確かに、頭皮のかゆみとかも初期段階で対応していれば大事に至りませんが、そのまま放置していると脂漏性皮膚炎などに罹って悪化するケースもあります。

皮膚科医に行くのは仰々しい… そこまでのことではない…

それが取り返しのつかないことになるケースもあるので、頭皮に異常を感じたら、その時点ですこやか地肌を使えば大事に至ることはないと思います。




〝最安値&返金保証付き〟で
「すこやか地肌」を購入できる方法をまとめたので、
よかったら参考にしてください。

↓  ↓  ↓
最新情報
たった今、すこやか地肌公式サイトを見たら
初回限定のモニターキャンペーン価格が大幅に下がってます。
底値の今がチャンスです!
↓  ↓  ↓
「すこやか地肌」を最安値で購入する方法

すこやか地肌を最安値・全額返金保証付きで通販で購入する方法.jpg


【当ブログで一番読まれている〝人気記事〟】
(※14万アクセスを超えました…!!)
頭皮湿疹すこやか地肌14万アクセス.jpg
↓  ↓  ↓
15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟

15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟.jpg






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。