google-site-verification=wUlLTR2sYeAyiHQA3ecSd-tv1k3r5krQ2HBlRGlbzRU フケ対策にはLUX(ラックス)シャンプーがオススメっす!:頭皮湿疹(脂漏性皮膚炎)が治った私の体験談:So-netブログ
SSブログ

フケ対策にはLUX(ラックス)シャンプーがオススメっす! 

フケ対策にはLUX(ラックス)シャンプーがオススメっす!.jpg
【北海道・24歳・拓斗】

頭のフケで悩んでいる人へのアドバイスを書きますね!

私は昔から頭皮のかゆみ、ふけを中心に悩まされてきました。
(小学生の時にフケの多さをからかわれた経験があるので、その頃から…)

現在はシャンプーはラックスのスーパーリッチシャイン モイスチャー 保湿シャンプーで落ちついていますが、他の安いシャンプーを使っていた時は、合わなくてふけが異常に出てきたことがありました。



そのフケは大きいのになると、0.7センチくらいはあるんじゃないかと思うほどです。

もはやフケというよりも、頭皮がガバっとそのまま剥がれ落ちる… みたいな。

当然周りからは、気持ち嫌がられて距離を置かれることもありました。

皮膚科に行くと薬を出してもらえましたが、病院の先生は「そんなのたいしたことはない、毎日風呂に入っているんでしょ。」と言ってあまり私の状況がわからないみたいでした。

そんなこともあったんですが、さまざまなシャンプーを試してきた中で、今はラックスのシャンプーを使っています。

ラックスのシャンプーは保湿性がよくて、頭皮のかさつきに良いです。

フケも以前に比べればまだマシになったみたいです。


ただ…そんなLUXシャンプーにも1つだけ欠点があります。

LUXに変えてから、ひとつやっていることがあるんですね。

それは、毎日枕のカバーを洗濯していることです。

もう1回寝るだけで、枕カバーが臭くなるのです。

ただ、そうやって工夫しながら頭のふけやかゆみと付き合っていくしかないんだな…と思っています。

でもこういう風な人って私だけじゃないと思うんですよね。

同じようにふけをつけて歩いている人を見たときは、この人も辛い思いをしているんだな…と同情心を感じます。

だからこそ、フケに悩んでいる人に向けて、声を大にして伝えたいです。

フケ対策にはラックスシャンプーがオススメっす!


頭皮湿疹:まさみプロフ2-80.jpg管理人まさみからの一言

拓斗さん…投稿ありがとうございます。

ラックスシャンプーでフケが改善されてきたとのこと、良かったですね。

ただ每日枕を洗わないといけないぐらい臭くなる…

というところにひっかかりを感じました。

枕を每日洗うことは自体は良いことですが、頭の臭いがひどくなっているのであれば、もしかしたらシャンプーが頭皮の質に合っていないのかもしれません。

えっと… 本音でお伝えします。

拓斗さん… ぜひ一度、すこやか地肌シャンプーを使ってみてください。

 すこやか地肌美容液シャンプー最高です.jpg

たぶん、フケも臭いも全部改善されると思いますよ!


すこやか地肌美容液シャンプーが
初回限定25%OFF!の
【お得な特別モニター】キャンペーンをやっています。

↓  ↓  ↓
実感度92%!お得な特別キャンペーン実施中【すこやか地肌美容液シャンプー】





〝最安値&返金保証付き〟で
「すこやか地肌」を購入できる方法をまとめたので、よかったら参考にしてください。

↓  ↓  ↓
最新情報
たった今、すこやか地肌公式サイトを見たら
初回限定のモニターキャンペーン価格が大幅に下がってます。
底値の今がチャンスです!
↓  ↓  ↓
「すこやか地肌」を最安値で購入する方法

すこやか地肌を最安値・全額返金保証付きで通販で購入する方法.jpg


【当ブログで一番読まれている〝人気記事〟】
(※15万アクセスを超えました…!!)
頭皮湿疹ブログで一番読まれている人気記事15万アクセス突破.jpg
↓  ↓  ↓
15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟

15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟.jpg



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。