google-site-verification=wUlLTR2sYeAyiHQA3ecSd-tv1k3r5krQ2HBlRGlbzRU 頭皮がかゆい!すこやか地肌シャンプーで解決しました。:頭皮湿疹(脂漏性皮膚炎)が治った私の体験談:So-netブログ
SSブログ

頭皮がかゆい!すこやか地肌シャンプーで解決しました。 

頭皮がかゆい!すこやか地肌シャンプーで解決しました。.jpg
【福岡県・29歳・マリー】

私の頭皮トラブル体験をご紹介したいと思います。

2年ほど前になるのですが、私はある日、シャンプーとトリートメントをあるオーガニックのものに変更しました。

すると、初めて使った翌日、ものすごい頭皮の痒みに襲われました。

ムズムズする感じでかかずにはいられない不快な痒みでした。

頭皮が、かゆい、痒い.jpg

しかし、楽天家な私は、「使い始めは慣れないから痒いのかな」と思い、その夜もそのオーガニックシャンプーでシャンプーし、トリートメントもしました。

使った後すぐには痒みは出なかったので、大丈夫かなとその時は思いました。


しかし、翌日、またあのなんとも言えない痒みが私の頭皮を襲ったのです。

これには、流石の私もこのシャンプーとトリートメントが自分に合っていないのだと気がつきました。

それから、そのオーガニックシャンプーとトリートメントメントを使うのをやめ、何か痒みに効くシャンプーやトリートメントがないか探し始めました。

そんな時見つけたのが、頭皮の乾燥を防ぎながら、痒みやフケを抑える無添加のアミノ酸シャンプーの「すこやか地肌シャンプー」でした。

無添加アミノ酸シャンプーのすこやか地肌シャンプー.jpg


さっそく購入して、その夜のお風呂タイムに使ってみたのですが、まず香りが天然精油のハーブの香りで好きな香りだったので気分がアップしました。

シャンプー&リンス&トリートメントのオールインワンシャンプーなんですが、洗いあがりもスッキリして気持ちよかったです。

そして、翌日、あの恐ろしい痒みはだいぶ治り、日にちが経つにつれて、痒みはなくなっていきました。

皆さんも、シャンプーなどを変えて頭皮が痒くなったら、そのシャンプー、合っていないのかもしれませんよ。


頭皮湿疹:まさみプロフ2-80.jpg管理人まさみからの一言

マリーさん、体験談の投稿ありがとうございました。

オーガニック系シャンプーであっても、市販のシャンプーには、界面活性剤が入っているシャンプーはけっこうあるので、注意が必要だと思います。

私も過去に、オーガニック系、薬用系のシャンプーを使ってかえって頭皮が荒れてしまったことが何度もありました。

何年間も理想のシャンプーを求めてシャンプージプシー生活を送っていましたが、すこやか地肌シャンプーに出会ったことで、もうシャンプー選びに迷うことはなくなりました。

あらゆるシャンプーを使ったきた私ですが、すこやか地肌シャンプーはおそらく日本で販売されているシャンプーで頭皮に一番優しいベストなシャンプーだと思うし、値段に見合った価値があるシャンプーだと思います。



すこやか地肌美容液シャンプーが
ずっと25%OFF!の割引価格で買える
【お得な特別モニター】キャンペーンをやっています。

↓  ↓  ↓
実感度92%!お得な特別キャンペーン実施中【すこやか地肌美容液シャンプー】









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。