google-site-verification=wUlLTR2sYeAyiHQA3ecSd-tv1k3r5krQ2HBlRGlbzRU 地獄!24時間365日 頭が痒い!…をついに解決しました。:頭皮湿疹(脂漏性皮膚炎)が治った私の体験談:So-netブログ
SSブログ

地獄!24時間365日 頭が痒い!…をついに解決しました。 

地獄!24時間365日 頭が痒い!…をついに解決しました。.jpg
【三重県・30代・ともちん】

肌も乾燥しやすく頭皮に痒みを感じることが多い肌質なので、小さい頃からいつも頭を掻いてばかりで、フケが飛び散ったりして、不潔扱いをされていました。

自分でもフケがどんどん出て汚いのはわかっているのですが、頭の痒みって我慢できないんです。

というか、我慢すればするほど、掻くときには反動が出て、掻くというよりも、もう掻きむしる… 時に頭皮から出血するまで掻いてしまったことも何度もありました。

血が出るほど掻くと当然のごとく頭皮はヒリヒリして痛いです。

でも、私に言わせれば、痒いよりかは痛いほうがまだマシ…

そんな感覚すらありました。

今から思えば、なぜ私の親は私を皮膚科に連れて行ってくれたり、ヘアケアに気を使ってくれなかったのだろう…

と恨みがましい気持ちになることもあります。

たった1回だけ頭皮のかゆみ止めクリームのようなものを買ってきてくれたことがあったけど、それだけだったし、おまけにそのクリームはベタベタするだけで、全然かゆみは治まりませんでした。

というかむしろそのクリームをつけたことで余計にかゆくなったし、頭皮がさらにおかしなことになったぐらいです。

18で家を出て独立した私は、自分でお金を稼ぐようになってからは、皮膚科にも頻繁に通い、頭皮ケア製品を使って、きちんとヘアケアをすることで、昔のように、粉のようなフケが拭いたり、大きなフケが浮いてきたり… とかそんな不潔なことは一切なくなりました。

なので、たぶんまわりから見たら、私が頭皮にトラブルを抱えている… なんてことはバレてなかったとすら思います。

でも、実際の私はといえば、キレイに見た目は着飾るものの、本当は、ずっと絶え間ない頭のかゆみと戦っていたのです。

これがどれだけ辛いことかは経験者にしか絶対にわからない。

昔のように掻きむしるほどの激烈な痒みではありません。

でも、静かに、地味に、うっすらとではあるけど、確実に一日中ずっとかゆいんです。

朝起きた瞬間から頭がうっすらかゆくて、仕事中もずっと頭がかゆくて、家に帰ってゆっくりしてても頭がかゆくて、夜寝る前にも頭がかゆい…

そして、その間ずっと、頭を掻かないように我慢している…

この状況の辛さ、わかりますか?

わからないでしょうね…

私が一日で唯一リラックスできる時間知ってますか?

はい、正解! お風呂の時間です。

なぜかは、わかりますよね?

そう、シャンプーの時だけは、思いっきり遠慮なく頭をシャンプーしながら爪をたててゴリゴリと掻くことができるからです。

あとの24時間はずっと頭を掻かないように我慢しているから、ここぞとばかりに思いっきり爪を立ててシャンプーするのが快感なんです。


自分で書いていて、ちょっとあの頃の辛い感情が蘇ってきて、やばい文書になってますね。

実は、今の私は頭皮のかゆみは全くなくて、每日快適に、幸せに生活しています。

なんで? と思うあなたのために、頭がかゆくて悩んでいる全ての人のために、正しい頭皮ケア方法をお伝えします。

やることはシンプルでたった1つです。

すこやか地肌頭皮美容液を每日、お風呂あがりに使って頭皮マッサージをしてください。

すこやか地肌002.jpg

これだけです。

すこやか地肌については、使えばわかる!

そういう商品なので、くどくど説明しません。

私は、今までの人生なんだったの、あの苦労は! ってぐらいに、拍子抜けするほどあっさりと頭皮のかゆみがなくなりました。完全に!

どうぞ試してびっくりしてほしいと思います。


頭皮湿疹:まさみプロフ2-80.jpg管理人まさみからの一言

ともちんさん…体験談の投稿ありがとうございます。

頭がかゆい… あの辛さ、ストレス、本当によくわかります。

現在は、頭皮のかゆみは全くないとのこと、本当に良かったです。

すこやか地肌は本当に頭皮のかゆみに悩む人の救世主的な商品だと思います。




〝最安値&返金保証付き〟で
「すこやか地肌」を購入できる方法をまとめたので、よかったら参考にしてください。

↓  ↓  ↓
最新情報
たった今、すこやか地肌公式サイトを見たら
初回限定のモニターキャンペーン価格が大幅に下がってます。
底値の今がチャンスです!
↓  ↓  ↓
「すこやか地肌」を最安値で購入する方法

すこやか地肌を最安値・全額返金保証付きで通販で購入する方法.jpg


注目記事
頭皮トラブルに最高にオススメなシャンプー見つけました

↓  ↓  ↓
すこやか地肌シャンプーを使ってみた…【正直な感想】

すこやか地肌シャンプーを使ってみた…【正直な感想】.jpg


【当ブログで一番読まれている〝人気記事〟】
(※15万アクセスを超えました…!!)
頭皮湿疹ブログで一番読まれている人気記事15万アクセス突破.jpg
↓  ↓  ↓
15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟

15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟.jpg







nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。