google-site-verification=wUlLTR2sYeAyiHQA3ecSd-tv1k3r5krQ2HBlRGlbzRU 女性用育毛剤は効果がない?…神アイテムを見つけましたよ!:頭皮湿疹(脂漏性皮膚炎)が治った私の体験談:So-netブログ
SSブログ

女性用育毛剤は効果がない?…神アイテムを見つけましたよ! 

女性用育毛剤は効果がない?…神アイテムを見つけましたよ!.jpg
【千葉県・43歳・はるか】

恥ずかしながら40代前後から頭皮が痒くなり、掻いてばかりいたら抜け毛が増えて分け目部分が薄くなってきました。

娘からも
「ママ、分け目部分が薄くなっているよ〜。」
と言われたので、やはり薄毛になっているんだな〜と実感するようになりました。

頭皮マッサージをすると血行が良くなり、抜け毛対策にもなり、乾燥を改善することができると聞き、女性用育毛剤を使って頭皮マッサージを朝晩と行うことにしました。

でも育毛剤ってなかなか効果がありませんでした。

1ヶ月ほど育毛剤で頭皮マッサージをしても特に毛が生えてきた実感はありませんでした。

そこで今度は別の女性用育毛剤に変えて頭皮マッサージをさらに1ヶ月続けたのですが、これまた特に変化はなく、むしろ分け目部分はもっと目立つようになって、地肌が完全に透けて見える状態になりかなり焦りました。

そんな時にスマホで女性の薄毛とか育毛について調べていたら、すこやか地肌という頭皮美容液で薄毛が改善したというブログ記事をいくつか立て続けに発見しました。

くわしく調べたところ、すこやか地肌は育毛剤ではなく、主に頭皮のかゆみを抑える美容液とのこと。

でも、頭皮そのものを元気にしてくれるので、結果として毛が生えてきた…

そういうことらしいです。

それで私もすこやか地肌を注文しました。

すこやか地肌女性用育毛剤.jpg

でも、その前に使った育毛剤が全く効果がなかったこともあって、正直そこまで期待はしてませんでした。

こんな頭皮美容液でマッサージしたぐらいで毛が生えるなら苦労しない…と。

でも私の予想はいい意味で裏切られました。

すこやか地肌を使ってすぐに起きた変化としては、まず今までの頭皮の痒みがピタッとおさまったことです。

そもそも私が薄毛になった原因は、頭皮がかゆくて、それで掻いてばかりいたことで抜け毛が増えたのですが、かゆみがなくなったので、頭を掻くことがなくなったんです。

そしてすこやか地肌の1本目を使い終わる頃になると、薄かった分け目部分から新しく髪の毛が生えてきたんです。

これはすごいと思って、現在は4本目を使っているところですが、分け目部分の透けて見えていた地肌はしっかりと髪の毛で覆われて地肌は見えなくなりました。

頭皮のかゆみもなくなって、さらに育毛剤でも生えなかった髪の毛まで生えてきて、すこやか地肌はすごい神アイテムだと思います。

女性でも薄毛に悩んでいる人は最近増えているみたいなので、そういう女性にとってすこやか地肌は救いになると思うので一人のユーザーとして本当におすすめしたいです。


頭皮湿疹:まさみプロフ2-80.jpg管理人まさみからの一言

はるかさん…体験談の投稿ありがとうございます。

すこやか地肌で薄毛が改善したとのこと、本当に良かったですね。

私もはるかさんと同じように、頭皮のかゆみ(厳密には脂漏性皮膚炎)からの薄毛で長年悩んでいたのですが、すこやか地肌を使いはじめてから、頭皮のかゆみが治まると同時に毛量も復活しました。

すこやか地肌は頭皮にとって本当に良い商品なので、多くの人に知ってほしいし使ってほしいなと私も思っています。

すこやか地肌を知らないだけで知って使えばそれで救われる人はたくさんいると思います。

体験談の投稿ありがとうございました。^^




〝最安値&返金保証付き〟で
「すこやか地肌」を購入できる方法をまとめたので、よかったら参考にしてください。

↓  ↓  ↓
最新情報
たった今、すこやか地肌公式サイトを見たら
初回限定のモニターキャンペーン価格が大幅に下がってます。
底値の今がチャンスです!
↓  ↓  ↓
「すこやか地肌」を最安値で購入する方法

すこやか地肌を最安値・全額返金保証付きで通販で購入する方法.jpg


【当ブログで一番読まれている〝人気記事〟】
(※16万アクセスを超えました…!!)
頭皮湿疹ブログで一番読まれている人気記事16万アクセス突破.jpg
↓  ↓  ↓
15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟

15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟.jpg







nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。