google-site-verification=wUlLTR2sYeAyiHQA3ecSd-tv1k3r5krQ2HBlRGlbzRU 頭皮の痒み、カサつき、カサブタ…娘からのプレゼントで解決!:頭皮湿疹(脂漏性皮膚炎)が治った私の体験談:So-netブログ
SSブログ

頭皮の痒み、カサつき、カサブタ…娘からのプレゼントで解決! 

頭皮の痒み、カサつき、カサブタ…娘からのプレゼントで解決!.jpg
【新潟県・50歳・マチコ】

私はもともと乾燥肌の体質なので、いつの間にか頭皮がカサついていたり、時にはカサブタがよくできていました。

頭皮のうなじ、首の近くをいじる癖が昔からあって、それはそのあたりがいつもカサカサして痒いからなのですが、つい爪で強く掻いてしまうので、気がつくとカサブタができてました。

カサブタができてしまうと、それが気になってしまい、何度もそのカサブタをはがしてしまうので、結局はどんどん症状がひどくなってました。

特に洗髪をする時に、カサブタがあると、その部分だけシャンプーが沁みます。

カサついている場所は痒いので、洗髪時に何度もゴシゴシ洗ってしまいます。

それがかえって良くないのか、場合によってはますますひどくなってしまうことが多々ありました。


私は普段、外出するときに帽子をかぶっているので、余計に頭頂部が蒸れてしまい、痒みやカサつきが出てしまっていたのかもしれません。

私は髪の毛が長いので、どうしても頭皮も汗をかきやすいので、夏は特に痒みが増えてしまいます。

ただ、自分の中でいつのまにか、頭がかゆいのが普通…

という状態が定着してしまっていて、本格的な対策をしてきたことはなく、ずっと放置していました。

せいぜい、夏場になると、かゆみを抑えるために、すっきり系のミント系シャンプーを使っていた程度です。

そんな私に大きな変化が起きました。

それは娘がプレゼントしてくれた「すこやか地肌」のおかげです。

すこやか地肌女性用育毛剤.jpg

毎日の洗髪後にすこやか地肌で頭皮マッサージをするようになってから、うなじの痒いカサカサのカサブタがなくなったんです。

ずっと頭がかゆいのが普通だったのですが、実はものすごくストレスだったということが、かゆみのなくなった今、はじめて実感できました。

頭がかゆい… カサカサしている… そういう人には最適な頭皮ケアグッズだと思います。


頭皮湿疹:まさみプロフ2-80.jpg管理人まさみからの一言

マチコさん…投稿ありがとうございます。

娘さんからのプレゼントで頭皮トラブルが解決したとのこと、本当に良かったですね。

すこやか地肌はやっぱり間違いのない商品だと改めて思いました。




〝最安値&返金保証付き〟で
「すこやか地肌」を購入できる方法をまとめたので、よかったら参考にしてください。

↓  ↓  ↓
最新情報
たった今、すこやか地肌公式サイトを見たら
初回限定のモニターキャンペーン価格が大幅に下がってます。
底値の今がチャンスです!
↓  ↓  ↓
「すこやか地肌」を最安値で購入する方法

すこやか地肌を最安値・全額返金保証付きで通販で購入する方法.jpg


【当ブログで一番読まれている〝人気記事〟】
(※15万アクセスを超えました…!!)
頭皮湿疹ブログで一番読まれている人気記事15万アクセス突破.jpg
↓  ↓  ↓
15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟

15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟.jpg






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。