google-site-verification=wUlLTR2sYeAyiHQA3ecSd-tv1k3r5krQ2HBlRGlbzRU 子供の頭皮の乾燥・フケ・かゆみ対策。カイカイ頭!バイバイキーン!!:頭皮湿疹(脂漏性皮膚炎)が治った私の体験談:So-netブログ
SSブログ

子供の頭皮の乾燥・フケ・かゆみ対策。カイカイ頭!バイバイキーン!! 

子供の頭皮の乾燥・フケ・かゆみ対策。カイカイ頭!バイバイキーン!.jpg
【神奈川県・44歳・ひでおパパ】

小学生になったばかりの6歳の息子がいます。

産まれた時から肌が弱く乾燥肌に悩まされて皮膚科通いは月一通っています。

そんな息子、梅雨時期から夏前になると必ず頭ボリボリ掻きまくり、両手で爪を立て掻きむしってしまいます。

汗をかいて頭が痒くなるかと思って小まめにシャワー浴びさせていました。

身体の汗疹(あせも)はシャワーでこまめに汗を流すことで少し良くなりましたが、お風呂から上がった瞬間から頭だけはボリボリ掻きむしりスタート。

あまりにも痒そうだったのと、大人用の弱酸性シャンプーを使ってたのでやはり強すぎるかなと判断し子ども用の薬用シャンプーに切り替えました、少しお高いですが。

本人も薬用シャンプーと聞いて毎日お気に入りで使っていますが、それでも、頭は痒いらしく後頭部の髪の毛にはフケも多くなり小さな瘡蓋(かさぶた)になってしまった所もありました。

あまりにも酷かったら皮膚科ですが、とりあえず先ずはドラッグストアーで市販の薬を試すことに。

花王のキュレル 頭皮保湿ローションをお風呂上がり毎日塗り始めました、薬剤師さんも乾燥からくる痒みが多いですと聞いて保湿ローション使ってみる事に。

少しマシになったようなのですが、子供は相変わらず頭を掻きむしる毎日…

そんな時にネットで、頭皮の痒み対策と保湿に最適な「すこやか地肌」なる商品を知りました。

おっ! と思うような値段でしたが、この際お金は問題ではありません。

返金保証もついていたので、思い切って注文しました。

すこやか地肌・ステロイド副作用.jpg

そしてこの判断は大正解でした。

お風呂あがりに「すこやか地肌」で頭皮を揉み込むようにマッサージをしてあげると、かゆみがマシになるようで、頭を掻きむしることが減ってきました。

本当に効果があるとわかったので、これまた思い切って同じ会社の「すこやか地肌シャンプー」も注文しました。

すこやか地肌シャンプー皮膚科オススメ.jpg

この組み合わせが良かったのか、毎日掻きむしってたカイカイ搔きむしりが止まりました。

頭皮の瘡蓋(かさぶた)もフケも綺麗に治りました。


皮膚のお手入れは毎日の積み重ねが大事だと思います、大人になって肌や頭皮が荒れてるのは可愛そうで親の責任かなと私は思います。

すこやか地肌は赤ちゃんもで安心して使える頭皮ケアなので、子供がなんらかの頭皮トラブルを抱えているならば、ぜひ使ってみてほしい商品です。


頭皮湿疹:まさみプロフ2-80.jpg管理人まさみからの一言

ひでおパパさん…投稿ありがとうございます。

すこやか地肌美容液&シャンプーの組み合わせで、お子さんの頭皮トラブルが解決したとのこと、本当に良かったですね。

うちの子も、一時期、頭を掻いてフケがたくさん出た時期があったのですが、すこやか地肌シャンプーを使うようになったらピタっとフケが治まりました。



すこやか地肌美容液シャンプーが
初回限定25%OFF!の
【お得な特別モニター】キャンペーンをやっています。

↓  ↓  ↓
実感度92%!お得な特別キャンペーン実施中【すこやか地肌美容液シャンプー】





〝最安値&返金保証付き〟で
「すこやか地肌」を購入できる方法をまとめたので、よかったら参考にしてください。

↓  ↓  ↓
最新情報
たった今、すこやか地肌公式サイトを見たら
初回限定のモニターキャンペーン価格が大幅に下がってます。
底値の今がチャンスです!
↓  ↓  ↓
「すこやか地肌」を最安値で購入する方法

すこやか地肌を最安値・全額返金保証付きで通販で購入する方法.jpg


注目記事
頭皮トラブルに最高にオススメなシャンプー見つけました

↓  ↓  ↓
すこやか地肌シャンプーを使ってみた…【正直な感想】

すこやか地肌シャンプーを使ってみた…【正直な感想】.jpg


【当ブログで一番読まれている〝人気記事〟】
(※16万アクセスを超えました…!!)
頭皮湿疹ブログで一番読まれている人気記事16万アクセス突破.jpg
↓  ↓  ↓
15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟

15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟.jpg






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。