google-site-verification=wUlLTR2sYeAyiHQA3ecSd-tv1k3r5krQ2HBlRGlbzRU 本当は誰にも教えたくない…頭皮の乾燥・フケ・痒みの治し方。:頭皮湿疹(脂漏性皮膚炎)が治った私の体験談:So-netブログ
SSブログ

本当は誰にも教えたくない…頭皮の乾燥・フケ・痒みの治し方。 

本当は誰にも教えたくない…頭皮の乾燥・フケ・痒みの治し方.jpg
【奈良県・45歳・さえこ】

40代になってから頭皮がとても乾燥するようになり、痒くて痒くて自然と手が伸びて頭皮をボリボリかくようになりました。

なので、シャンプーを変えたり、自己流でどうにかして対策してきましたが、なかなか改善せず、頭皮の痒みに耐えられなくなってしまい、皮膚科を受診することにしました。

皮膚科のお医者さんいわく更年期の影響もあると…
つまり、40代になると女性ホルモンバランスの乱れも影響するようで、頭皮の痒みが出たり、抜け毛が増えるなど、今までとは違う肌トラブルになることも多々あるそうです。

最近は汗が大量に出るなど、更年期の症状が出るようになり、体の変化を普段から感じるようになったため、このままでは更に更年期が悪化すると感じるようになりました。

やはり頭皮が乾燥することでトラブルも多々起きるので、普段の生活の中で規則正しい生活を送ることが重要だとアドバイスを受け、適度な運動も効果的と言われたので日常的にウォーキングを行うことにしました。

普段はあまり運動することもなく、体を動かすこともないですし、デスクワーク中心の生活なので、体を適度に鍛えることは大切だな〜と感じるようになったので、ウォーキングを行い、リフレッシュできればいいな!と思ったので取り入れることにしました。

スーパーへ買い物へ行く時にウォーキングするなど、ちょっとした時になるべく歩くようにしたことで、だいぶウォーキングするのが負担に感じなくなり、階段の上り下りなども普段の中で取り入れるようになりました。

でも、運動したからって頭皮の痒みがなくなったり、フケが治まったりはしませんでした。

もういいかげんに、この頭の痒みをなんとかしたい!

そう思ってネットで以前から気になっていたすこやか地肌を注文しました。

すこやか地肌。頭皮湿疹中学時代から.jpg

すこやか地肌という商品自体は前から知ってたし気にはなってました。

でもネットの商品はハズレが多いのであえてスルーしてきたのですが、もう背に腹は変えられないぐらいに追い込まれてたので、思い切って注文したわけです。

結論だけをズバッと書くと、すこやか地肌はすごかったです。

5年近く、ずっと頭の乾燥からくるフケと痒みに悩んできたんですが、すこやか地肌を使ってから頭皮がしっかり保湿されたようで、フケがでなくなったし、頭のかゆみもなくなったんです。

こんな簡単に治るなんて…

衝撃でした。

私が苦労した5年間の苦しみを思えば、本当は誰にも教えたくないぐらいですが、私がすこやか地肌の存在を知ったのはこのブログだったので、恩返しのつもりで体験談を投稿いたします!


頭皮湿疹:まさみプロフ2-80.jpg管理人まさみからの一言

さえこさん…体験談の投稿ありがとうございます。

すこやか地肌で頭皮トラブルが解決したとのこと、本当に良かったです。

すこやか地肌を知ったのはこのブログがきっかけだったとのこと、情報発信を続けてきて良かったです。

さえこさんの体験談もきっと、みなさんの役に立つと思います。

投稿いただき、ありがとうございました。




〝最安値&返金保証付き〟で
「すこやか地肌」を購入できる方法をまとめたので、よかったら参考にしてください。

↓  ↓  ↓
最新情報
たった今、すこやか地肌公式サイトを見たら
初回限定のモニターキャンペーン価格が大幅に下がってます。
底値の今がチャンスです!
↓  ↓  ↓
「すこやか地肌」を最安値で購入する方法

すこやか地肌を最安値・全額返金保証付きで通販で購入する方法.jpg


【当ブログで一番読まれている〝人気記事〟】
(※16万アクセスを超えました…!!)
頭皮湿疹ブログで一番読まれている人気記事16万アクセス突破.jpg
↓  ↓  ↓
15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟

15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟.jpg





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。