google-site-verification=wUlLTR2sYeAyiHQA3ecSd-tv1k3r5krQ2HBlRGlbzRU 頭皮白いかさぶたに悩まされた日々:頭皮湿疹(脂漏性皮膚炎)が治った私の体験談:So-netブログ
SSブログ

頭皮白いかさぶたに悩まされた日々 

フケよりも大きい、頭皮の白いかさぶたに悩まされ続けた15年間でした。
頭皮脂漏性皮膚炎を15年もの間、患ったまさみです。

頭皮白いかさぶた

炎症が起こって頭皮が赤くなり

かゆくて掻いてしまう

白いかさぶた状の頭皮がむけていく

さらに炎症が広がる

…悪循環でした。

白いかさぶたがでた時には、朝会社に行く前にフケのように落ちていないか、気をつけて行くのですが、自分だけでは気づかないかさぶたがついていたり、肩に落ちていたりしたことがあって

「あ、白いのが何か頭についてるよ」

「肩に何かついてる」

と、とってもらったり、肩を払われたりして(皆さん親切でしてくれてるのが救いでしたが)とても恥ずかしい思いを何度もしました。

頭皮脂漏性皮膚炎頭皮炎症

こんなふうに、頭皮が赤くなってしまったらもう要注意でした。

とにかくかゆくなってしまうので、かゆみとの戦い…
でも、皮膚科で処方されるステロイド剤を使いたくない。

炎症が起こってしまうと、必ずといっていいほど、頭皮白いかさぶたができてしまいます。

炎症でのかゆみ
かさぶたのような頭皮がはがれる
そんなことで、抜け毛も半端なく、ハゲてしまうのではないか‥という恐怖

そう、頭皮脂漏性皮膚炎を患っている間は、本当に出口のみえないトンネルにいるように、辛かったのを覚えています。

私は、食事改善、生活改善、心の持ち方など少しずつ改善していって、最終的には
「すこやか地肌」

すこやか地肌.jpg

に出合ったことで、それまで悩んでいた頭皮脂漏性皮膚炎を完治することができました。

すこやか地肌液体.jpg

すこやか地肌は
「サクラ葉エキス」が頭皮のあれやかゆみを改善してくれて

「わさび根発酵エキス」が頭皮の荒れの原因を取り除き、頭皮を清潔に保ってくれて

「ヒノキチオール」が頭皮を清潔な状態に保ってくれます。

さらに無添加、無香料、保存料ゼロのため、頭皮にとても安心です。

15年もの間、頭皮脂漏性皮膚炎にわずらわされていた私ですが、このすこやか地肌との出合いが本当に私を救ってくれたと思っています。


〝最安値&返金保証付き〟で
「すこやか地肌」を購入できる方法をまとめたので、よかったら参考にしてください。

↓  ↓  ↓
最新情報
たった今、すこやか地肌公式サイトを見たら
初回限定のモニターキャンペーン価格が大幅に下がってます。
底値の今がチャンスです!
↓  ↓  ↓
「すこやか地肌」を最安値で購入する方法

すこやか地肌を最安値・全額返金保証付きで通販で購入する方法.jpg


【当ブログで一番読まれている〝人気記事〟】
(※20万アクセスを超えました…!!)
頭皮かさぶたブログ閲覧数20万PV.jpg
↓  ↓  ↓
15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟

15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟.jpg





nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。