google-site-verification=wUlLTR2sYeAyiHQA3ecSd-tv1k3r5krQ2HBlRGlbzRU すこやか地肌シャンプーのすごさ:頭皮湿疹(脂漏性皮膚炎)が治った私の体験談:So-netブログ
SSブログ

すこやか地肌シャンプーのすごさ 

すこやか地肌シャンプーのすごさ.jpg

「すこやか地肌シャンプー」がどうすごいか?

というと、頭皮脂漏性皮膚炎を患ってから、シャンプージプシーのように、いろいろさまざまなシャンプーを使ってもすぐかゆみがでてしまったり、さらに炎症がひどくなってしまって、もう何のシャンプーを使えばいいのかわからないし、シャンプー恐怖症のようになっていました。

かといって、湯シャンだけでは、それはそれで猛烈に頭がかゆくなって、とても耐えられませんでした。

そんな中「すこやか地肌シャンプー」は大丈夫だったんです。

これは私のとっては本当に救いでした。

過去記事にもありますが、もう1つだけ私の頭皮にあったシャンプーがありました。→→過去記事


私の頭皮の炎症は…

頭皮.jpeg

赤くなって猛烈なかゆみが起こり

白く皮がむけ

皮をむいていると血がでてしまい

それがかさぶたになって

さらにかさぶたをむいてしまうために炎症がさらにひどくなり、ひろがる…


という今言葉にするとえぐすぎる状態が延々と続きました。

いっときはハゲができてしまい、それがどんどんうつっていった時には頭がおかしくなりそうでした。

もちろん頭髪も抜けていき、生え際やつむじあたりが薄く感じることもありました。

薄毛2.jpeg

今、このブログを読んでくださっている方の頭皮がどのような状況かはわかりませんが、頭皮に何かしらの問題をもし抱えておられたら、シャンプーは本当に大切とお伝えしたいです。

シャンプーが自分の頭皮にあうことで、頭皮の状態は驚くほど落ち着いてくれます。

私の場合は、「すこやか地肌シャンプー」が頭皮にあいましたので、これもすこやか地肌美容液と同じくらい手離せないものになりました。

旅行や、日帰り温泉でも必ず小瓶に入れて持参しています。

頭皮脂漏性皮膚炎の場合は、合わないシャンプーはかなりの刺激になってしまうので、あうシャンプーに出合ったらどこに行くにも持参すると良いと思います。

すこやか地肌シャンプー1.jpg

成分も天然のものなので、頭皮にも安心、泡立ちも抜群です。

香りは天然のアロマオイルの香りでとても癒やされますよ。

すこやか地肌シャンプー3.jpg


すこやか地肌美容液シャンプーが
初回限定25%OFF!の
【お得な特別モニター】キャンペーンをやっています。

↓  ↓  ↓
実感度92%!お得な特別キャンペーン実施中【すこやか地肌美容液シャンプー】






注目記事
頭皮トラブルに最高にオススメなシャンプー見つけました

↓  ↓  ↓
すこやか地肌シャンプーを使ってみた…【正直な感想】

すこやか地肌シャンプーを使ってみた…【正直な感想】.jpg


【当ブログで一番読まれている〝人気記事〟】
(※16万アクセスを超えました…!!)
頭皮湿疹ブログで一番読まれている人気記事16万アクセス突破.jpg
↓  ↓  ↓
15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟

15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟.jpg




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。