google-site-verification=wUlLTR2sYeAyiHQA3ecSd-tv1k3r5krQ2HBlRGlbzRU 「コラージュフルフル」で頭皮のフケが以前より半分程度に改善しました!:頭皮湿疹(脂漏性皮膚炎)が治った私の体験談:So-netブログ
SSブログ

「コラージュフルフル」で頭皮のフケが以前より半分程度に改善しました! 

コラージュフルフルシャンプー
【神奈川県・36歳・ヒスイ】


私は比較的重めのアトピーがあり、特に夏は高い温度と汗によって発生するかゆみ、それにより体をひっかくことによって発生する炎症に悩まされます。

またそれに関連して、頭皮のフケがかなり出るほうです。
フケはどちらかというと乾燥する冬に多くなりますが、基本的に一年中出るタイプのもので、対策として持田ヘルスケア社の「コラージュフルフル」というシャンプーを使ったところ、だいぶ改善しました。

一番フケがひどかったのが5年前で、冬になると、少しほっといただけでも肩が白くなるほどフケが出て、母に毎晩、会社帰りのお風呂のあと、一時間半も使って頭にローションを付けてもらってました。

睡眠時間が削られるし、ひたすらつけ終わるのを待つだけの苦痛な時間でした。

母が抜本的な対策として、何かフケを抑えられる製品はないかと探し、前述した持田ヘルスケアのコラージュフルフルシャンプーが効くと知り、その利用を始めました。

結果、完全に治ったわけではありませんがフケが体感で半分以下程度になり、現在もこのシャンプーを使っています。

まだフケが出ることは出るのですが、母にケアしてもらうのは必要ないレベルになりました。
ですので、アトピーに対するケアに必要な時間が大幅に減り、生活が快適になりました。

また、あまり肩が白くならなくなったので、コンプレックスも収まりました。

コラージュフルフルは今でも、ありがたいと思って継続使用しています。
もちろん、今後も使っていきます!

頭皮湿疹:まさみプロフ2-80.jpg管理人まさみからの一言

ヒスイさん…体験談の投稿ありがとうございました。

持田製薬さんの「コラージュフルフルシャンプー」で頭皮のフケがおさまったのですね。

私は、このコラージュフルフルシャンプーが原因で、頭皮脂漏性皮膚炎が激悪化してしまい、最終的には、ハゲができるほどの炎症が起きてしまったのですが(涙)

いろいろ試しているうちに、頭皮や肌にあうものが見つかる時ほど、ほっとすることはないですよね。

やっと解放されるというか、恐怖感との隣り合わせから解放されるようね

ヒスイさんの頭皮がさらに良くなるようお祈りしてます。

ありがとうございました。 〝最安値&返金保証付き〟で
「すこやか地肌」を購入できる方法をまとめたので、よかったら参考にしてください。
↓  ↓  ↓ 最新情報 たった今、すこやか地肌公式サイトを見たら 初回限定のモニターキャンペーン価格が大幅に下がってます。 底値の今がチャンスです! ↓  ↓  ↓ 「すこやか地肌」を最安値で購入する方法 すこやか地肌を最安値・全額返金保証付きで通販で購入する方法.jpg 注目記事
頭皮トラブルに最高にオススメなシャンプー見つけました
↓  ↓  ↓ すこやか地肌シャンプーを使ってみた…【正直な感想】 すこやか地肌シャンプーを使ってみた…【正直な感想】.jpg 【当ブログで一番読まれている〝人気記事〟】 (※16万アクセスを超えました…!!) 頭皮湿疹ブログで一番読まれている人気記事16万アクセス突破.jpg ↓  ↓  ↓ 15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟 15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。