google-site-verification=wUlLTR2sYeAyiHQA3ecSd-tv1k3r5krQ2HBlRGlbzRU 頭皮トラブル、私は頭皮マッサージで解決できました。:頭皮湿疹(脂漏性皮膚炎)が治った私の体験談:So-netブログ
SSブログ

頭皮トラブル、私は頭皮マッサージで解決できました。 

頭皮マッサージ.jpg
【東京都 30歳 みーにゃん】

私は、物心ついた頃から、頭皮の乾燥に悩んでいました。
学生の頃には特に、フケが多く出るときがあり、制服についたフケを友人に見られるのが恥ずかしくて、いつも気にして肩のあたりの洋服をはらっていました。

特にひどくなるのは乾燥が気になる冬の季節です。

乾燥から痒みにつながり、つい痒くて掻いてしまい、頭皮から血が出るときもありました。

真剣に頭皮トラブルと向き合い始めたのは、20代になった時。
大好きだった彼氏と付き合うことができたのですが、頭皮トラブルを「気持ち悪い」と言われたことがかなりショックでした。

それから真剣に、自分なりに頭皮トラブルを解決する方法を見つけようと、皮膚科に行ったり、インターネットで良いと言われるものも手当たり次第試しました。

しかし、皮膚科の薬や市販のものでは全く効き目がなく、むしろひどくなって乾燥がすすむこともありました。

ある日、知り合いの美容室に行った時に、頭皮ケアのためにヘッドスパをしてみないかと言われました。
ヘッドスパのことをあまり詳しく知らなかったですが、シャンプーの時に頭皮にあるツボをしっかりと押しながら揉むことで、頭皮ケアもできるということでした。

ヘッドスパを受けた次の日の頭皮の状態がとても良く、痒みがなく、フケがあまりでていないことに気づきました。

自分で出来るセルフケアを美容室の方に教えていただいたので、毎回シャンプーの時に自分で頭皮マッサージを5分ぐらいしてみることにしました。

頭皮マッサージの習慣を続けて二週間後、より効果を感じることができました。
今も頭皮マッサージを続けていて、今まで悩んでいた頭皮トラブルがスッキリとなくなりました!今後も続けて、より健康な頭皮を維持していきたいです。

頭皮湿疹:まさみプロフ2-80.jpg管理人まさみからの一言

みーにゃんさん…体験談の投稿ありがとうございました。

皮膚科に行ってもなかなか治らなかった頭皮の乾燥トラブル

頭皮スパで良くなって本当に良かったですね!みーにゃんさんにぴったりあったのですね!

でも彼氏に「気持ちわるい」と言われてしまったのは、ショックでしたよね。

私も子供や旦那にいつもフケが出たり、頭を触って頭皮を剥いてしまっていたので

「汚い」「やめて」「気持ちわるい」

と言われ続けましたのでお気持ちわかります。

でも実際頭皮脂漏性皮膚炎が「すこやか地肌」のおかげで完治してから

旦那が髪がかゆくて、かきむしっている時があったので「ちょっとやめて汚い」と思わず言ってしまいました。

「どの口が言う」と昔のことを引き合いにだされてしまいましたが、本当に頭皮トラブルはまわりにも迷惑をかけてしまっていたんだなあと今ごろ実感しています。

みーにゃんさんの頭皮トラブルが治って本当に良かったです。体験談ありがとうございました。

〝最安値&返金保証付き〟で
「すこやか地肌」を購入できる方法をまとめたので、よかったら参考にしてください。

↓  ↓  ↓
最新情報
たった今、すこやか地肌公式サイトを見たら
初回限定のモニターキャンペーン価格が大幅に下がってます。
底値の今がチャンスです!
↓  ↓  ↓
「すこやか地肌」を最安値で購入する方法

すこやか地肌を最安値・全額返金保証付きで通販で購入する方法.jpg


注目記事
頭皮トラブルに最高にオススメなシャンプー見つけました

↓  ↓  ↓
すこやか地肌シャンプーを使ってみた…【正直な感想】

すこやか地肌シャンプーを使ってみた…【正直な感想】.jpg


【当ブログで一番読まれている〝人気記事〟】
(※16万アクセスを超えました…!!)
頭皮湿疹ブログで一番読まれている人気記事16万アクセス突破.jpg
↓  ↓  ↓
15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟

15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟.jpg





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。