google-site-verification=wUlLTR2sYeAyiHQA3ecSd-tv1k3r5krQ2HBlRGlbzRU 私の頭皮トラブル改善までの道のり:頭皮湿疹(脂漏性皮膚炎)が治った私の体験談:So-netブログ
SSブログ

私の頭皮トラブル改善までの道のり 

すこやか地肌シャンプー.JPG
【鹿児島県・28歳・るう】


私は中学生の頃から頭皮トラブルに悩まされていました。

主なトラブルは頭皮のかゆみ、赤み、湿疹、フケ、抜け毛といったものでした。

気づけば、勉強している時、友達と会話している時などふとした瞬間に頭皮を掻く癖がつき、特に湿疹は悪化する一方で、必ず頭皮のどこかに小さな瘡蓋ができているような状態でした。

いろんな美容院に行きましたが、どこに行っても必ず赤み、湿疹のことは指摘され、そのたびに相談をし、カウンセリングを受けた上で、オススメされたシャンプーを購入し家で使用してみましたが、どのシャンプーでも改善されずにいました。

母も気にかけてくれ、市販のもので頭皮トラブルに効果的だというシャンプーも試してみましたが、どれも効果はイマイチで改善されるものはありませんでした。

何をしても改善されないので、私の中で頭皮トラブルは当たり前になってしまい、改善されるシャンプーを探すこともやめてしまっていました。

ところが数ヶ月前に何気なくインターネットを見ていた時に「すこやか地肌シャンプー」を見つけて、購入し使用してみたところ最初は「香りがいいな」くらいにしか思ってなかったのですが、2週間程使用した頃に頭皮トラブルが改善されていることに気がつきました。

唯一抜け毛だけは髪質や遺伝もあるからなのか改善されていませんが、何よりかゆみ、赤み、湿疹、フケがなくなったことでこんなにも気持ちがいいものかと感動しています。

お値段もお手頃なのでこのシャンプーで頭皮トラブルが改善できたことが本当に嬉しいです。

人によって合う合わないはあると思いますが、同じ悩みを持つ方には是非一度「すこやか地肌シャンプー」を試していただきたいです。

頭皮湿疹:まさみプロフ2-80.jpg管理人まさみからの一言

るうさん…体験談の投稿ありがとうございました。

「すこやか地肌シャンプー」るうさんの頭皮にぴったりあったのですね(*^^*)

私もこの「すこやか地肌シャンプー」に変えてからは、ほぼ頭皮トラブルがなくなりました。

頭皮のバリア機能を整えてくれて、潤いを与えつつ、皮脂汚れもきちんととってくれる「すこやか地肌シャンプー」は私にとってもなくてはならないものです。

私は香りも大好きで、毎日癒やされています(*^^*)



〝最安値&返金保証付き〟で
「すこやか地肌」を購入できる方法をまとめたので、よかったら参考にしてください。

↓  ↓  ↓
最新情報
たった今、すこやか地肌公式サイトを見たら
初回限定のモニターキャンペーン価格が大幅に下がってます。
底値の今がチャンスです!
↓  ↓  ↓
「すこやか地肌」を最安値で購入する方法

すこやか地肌を最安値・全額返金保証付きで通販で購入する方法.jpg


注目記事
頭皮トラブルに最高にオススメなシャンプー見つけました

↓  ↓  ↓
すこやか地肌シャンプーを使ってみた…【正直な感想】

すこやか地肌シャンプーを使ってみた…【正直な感想】.jpg


【当ブログで一番読まれている〝人気記事〟】
(※16万アクセスを超えました…!!)
頭皮湿疹ブログで一番読まれている人気記事16万アクセス突破.jpg
↓  ↓  ↓
15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟

15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟.jpg





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。