google-site-verification=wUlLTR2sYeAyiHQA3ecSd-tv1k3r5krQ2HBlRGlbzRU 長髪、帽子から頭皮トラブル:頭皮湿疹(脂漏性皮膚炎)が治った私の体験談:So-netブログ
SSブログ

長髪、帽子から頭皮トラブル 

帽子.jpg
【福島県・27歳・ダイキ】


私は以前に髪の毛を伸ばしていて頭皮に問題が起きました。
頭皮トラブルはあまり経験していなかったのです。
またその時は情報がなくて長い期間、困っていました。

頭皮トラブルに悩んだ時は社会人になっていたと思います。
若い頃は頭皮トラブルが少なくて気にしなかったです。
しかし大人になると痒みとフケなどで悩みました。

私が感じた頭皮トラブルは特に痒みが大きかったです。
ある時に帽子の中がおかしいと思いました。
私は帽子を使うのでそれで蒸れたのだと思いました。

しかし実際は帽子をかぶらないようにしても、頭皮の痒みは治らず、どんどん痒みが強くなり、病気も疑いました。
一人で悩んだので周囲には相談しなかったです。

その後はインターネットで頭皮トラブルの情報を調べました。
私は何度も頭皮トラブルのサイトを見て一人で悩みました。
しかし結局は自然に治るのを待ちました。

痒みは炎症のような感じで強かったと思います。
気温が高いと常にその問題が起こりました。
困ったので頻繁にお風呂に入り、丁寧にシャンプーするようにしました。

私はお風呂に入ると頭皮の状態が少し改善すると感じました。
軽い症状ならこの方法で大丈夫です。
また気にしていると精神的に不安になるので、頭皮トラブルを忘れようとしていました。

痒みやフケは日常の中で起こります。
だからあまり自然に意識しない生活をすると楽でした。

頭皮湿疹:まさみプロフ2-80.jpg管理人まさみからの一言

ダイキさん…体験談の投稿ありがとうございました。

かなり炎症や痒みがひどかったようですね。落ち着かれたようで良かったです。

あまりひどい時は、ぜひ皮膚科に一度行かれることをおすすめします。

頭皮トラブルはいったん治ったように見えても、また何かのきっかけで簡単にぶり返してしまうことがあります。

体験談ありがとうございました(*^^*)

〝最安値&返金保証付き〟で
「すこやか地肌」を購入できる方法をまとめたので、よかったら参考にしてください。

↓  ↓  ↓
最新情報
たった今、すこやか地肌公式サイトを見たら
初回限定のモニターキャンペーン価格が大幅に下がってます。
底値の今がチャンスです!
↓  ↓  ↓
「すこやか地肌」を最安値で購入する方法

すこやか地肌を最安値・全額返金保証付きで通販で購入する方法.jpg


注目記事
頭皮トラブルに最高にオススメなシャンプー見つけました

↓  ↓  ↓
すこやか地肌シャンプーを使ってみた…【正直な感想】

すこやか地肌シャンプーを使ってみた…【正直な感想】.jpg


【当ブログで一番読まれている〝人気記事〟】
(※16万アクセスを超えました…!!)
頭皮湿疹ブログで一番読まれている人気記事16万アクセス突破.jpg
↓  ↓  ↓
15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟

15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟.jpg





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。