google-site-verification=wUlLTR2sYeAyiHQA3ecSd-tv1k3r5krQ2HBlRGlbzRU 頭皮におでき(できもの)。解決方法は簡単でした。:頭皮湿疹(脂漏性皮膚炎)が治った私の体験談:So-netブログ
SSブログ

頭皮におでき(できもの)。解決方法は簡単でした。 

頭皮におでき(できもの)。解決方法は簡単でした。.jpg
【神戸市・40代・ドラゴンの母】

少し前ですが、頭皮トラブルに合いました。

頭頂部におできのような、ニキビのような、できものもみたいなものが出来ました。

始めはなにか痒いなぁぐらいでした。今まで頭にデキモノが出来たことなんてなかったし、原因が分からなかったのですが、始めは少し痒いというか、ヒリヒリすると言うかそう言う感じでした。

家族に見てもらうと、プツっとした小さいできものみたいなものができていました。

まぁでも、小さいし大丈夫かなぁと軽く考えてしまいそのままにしていました。

すると段々と多くなってきて、痛痒さもひどくなってきました。

頭皮にトラブルなんて初めてで、どうしたらいいか分かりませんでした。

とりあえず、保護剤が家にあったのでそれを塗るようにしていました。

それとあまり触らないように気をつけました。

痒みがあったので少し痒いていたのも悪かったかもしれません。

髪を洗ったあとは、保護剤をつけてなるべく清潔に保つように心がけました。

でも、その保護剤が頭に合わなかったのか効果の弱いものだったのかはわかりませんが、2ヶ月たってもデキモノは小さくならず、逆に悪化してきたのです!

これはさすがにまずい… そう思ってた時にネットで頭皮トラブルの良い商品を探していた時に、すこやか地肌の存在を知りました。

薬局で売っている保護剤に比べたら値段が少し高くて一瞬だけ躊躇しましたが、返金保証がちゃんとしているメーカーという情報もあったので思い切ってポチリました。

すこやか地肌.jpg

すこやか地肌の効果はてきめんでした。

デキモノの部分にピンポイントで塗ったのですが、別に染みるとか痛みを感じることもなく、快適に使うことができました。

それまでは、デキモノの部分が痛痒くて毎日気がつけば手でいじくっていたのですが、気がつけばその痒みもなくなっていて手で触ることも激減しました。

3週間ほどでしょうか、すこやか地肌のおかげでデキモノは跡形もなく消えてなくなりました。


それと嬉しかったは、フケの量が減ったことです。

おできとは関係なく、加齢のせいなのかフケが若い時に比べると増えて悩んでいたのですが、すこやか地肌を使いだしてからフケがほとんどでなくなりました。

ということで、現在はもう吹き出物はなくなったのですが、フケ予防に、頭皮トラブル予防のために、すこやか地肌は毎日のお風呂あがりに使っています。

かなり良い商品だと思います。

少し高いですが!

でも、費用対効果という意味ではむしろ良心的な値段なのかもしれませんね。


頭皮湿疹:まさみプロフ2-80.jpg管理人まさみからの一言

ドラゴンの母さん…体験談の投稿ありがとうございました。

このハンドルネーム… GOT(海外ドラマのゲーム・オブ・スローンズ)のファンでしょうか?

デナーリス…キレイですよね。

ドラゴンの母・デナーリス・ターガリエン.jpg

私もかなりの海外ドラマ好きですが、歴代ナンバーワンのお気に入りはゲーム・オブ・スローンズです。
(*^_^*)

ほかにもハマった海外ドラマはたくさんあります…

ブレイキング・バッド
ウォーキング・デッド
プリズン・ブレイク
ロスト
glee
などなど…

話が脱線してしまいました…

すこやか地肌で頭皮のデキモノが治ったとのこと、本当に良かったですね。

フケ予防にも効いているとのこと、すこやか地肌は頭皮コンディションを元気に整えてくれるので、フケ予防にも当然役立つと思います。

ご投稿いただきありがとうございました。




〝最安値&返金保証付き〟で
「すこやか地肌」を購入できる方法をまとめたので、よかったら参考にしてください。

↓  ↓  ↓
最新情報
たった今、すこやか地肌公式サイトを見たら
初回限定のモニターキャンペーン価格が大幅に下がってます。
底値の今がチャンスです!
↓  ↓  ↓
「すこやか地肌」を最安値で購入する方法

すこやか地肌を最安値・全額返金保証付きで通販で購入する方法.jpg


注目記事
頭皮トラブルに最高にオススメなシャンプー見つけました

↓  ↓  ↓
すこやか地肌シャンプーを使ってみた…【正直な感想】

すこやか地肌シャンプーを使ってみた…【正直な感想】.jpg


【当ブログで一番読まれている〝人気記事〟】
(※16万アクセスを超えました…!!)
頭皮湿疹ブログで一番読まれている人気記事16万アクセス突破.jpg
↓  ↓  ↓
15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟

15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟.jpg





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。