google-site-verification=wUlLTR2sYeAyiHQA3ecSd-tv1k3r5krQ2HBlRGlbzRU 度を越えた育毛剤の使用で頭皮に痒みとニキビが…救ってくれた神アイテム:頭皮湿疹(脂漏性皮膚炎)が治った私の体験談:So-netブログ
SSブログ

度を越えた育毛剤の使用で頭皮に痒みとニキビが…救ってくれた神アイテム 

育毛剤で頭皮に痒みとニキビが…神アイテム.jpg
【岩手県・42歳・武雄】

私はこれまで頭皮トラブルとは無縁でした。
ですが、育毛剤で頭皮にかゆみと肌荒れが引きおこりました。

加齢とともに髪の毛が薄くなってきたので育毛剤を使い始めたのですが、それがキッカケなのか頭皮がむず痒くなり、ニキビも出来るようになったのです。それまで頭皮にニキビが出来たことなどなかったのでショックでした。

頭をかく・かゆい.jpg


思い返せば育毛剤はドラッグストアに売っている商品を手当たり次第に使いました。
今にして思えばこれが原因だったのだと思います。

その当時の私は薄毛に悩み
「髪の毛が生えるならどんなリスクを負っても構わない」
という極端な考え方に囚われていました。
本来ならば適量の使用が推奨される育毛剤を大量に頭皮に塗る始末だったのです。

結果として、育毛剤を塗布した部分には大小問わずニキビがたくさん出来るようになり、それに伴って激しい痒みにも見舞われました。

本来ならこんな異変が起こった時点で育毛剤の使用は止めるべきなのですが、その当時の私は薄毛になるのに耐えきれず、その後も育毛剤は使い続けました。

「副作用が出るって事は育毛剤が効いてる証拠だ」
と、根拠のない思い込みで自分を納得させていたのです。

結果としては頭皮は散々なものになりました。
かゆみが止まらず、それ以上育毛剤を使うのはさすがに無理でした。

というか、シャンプーをすると爪でひっかいて頭皮のニキビが潰れて出血するような状態で、シャンプーすると頭皮がヒリヒリと痛みを感じて、もうどうしようもなくなったのです。

そんな時にまさみさんのブログを通じて「すこやか地肌」なる商品をはじめて知りました。

育毛剤頭皮ニキビすこやか地肌.jpg

このすこやか地肌なる商品は、ドラッグストアなどでは市販されていない商品なので、それまでは知る由もなかったのですが、これがまさに神アイテムでした。

すこやか地肌を使い始めてからというもの、毎日のように悩まされていた痒みも消え、ニキビも少しずつ引いて行ったのです。

育毛剤に限った事ではありませんが、やはり度を超えた使用は良くありませんね。

これは余談ですが、すこやか地肌を毎日使い続けたら、頭皮のコンディションが良くなったのか、天然の美容成分が功を奏したのか?

薄毛に悩んでいた部分の髪が少しずつ生えてきたのです。

これはまさに神アイテムだと思うし、薄毛に悩む全ての人にとっても朗報だと思います。

騙されたとおもって、薄毛に悩んでいる人は、育毛剤ではなく、すこやか地肌を使ってみてください。


頭皮湿疹:まさみプロフ2-80.jpg管理人まさみからの一言

武雄さん…体験談の投稿ありがとうございました。

すこやか地肌で頭皮ニキビが治っただけでなく、薄毛から毛も生えてきたとのこと、本当に良かったですね。
(*^_^*)

実は、私も頭皮湿疹の影響で、抜け毛がひどくなって、10円玉ハゲができたり、髪の毛全体のボリュームもなくなってぺったんこヘアーになって、かなり深刻に悩んでいた時期がありました。

円形脱毛症ショック.jpg

そんな私ですが、武雄さん同様に、すこやか地肌のおかげで頭皮湿疹が治っただけでなく、若い時よりも今のほうが髪の毛がフサフサになってボリュームがでました。

円形脱毛症から毛が生えたフサフサ.jpg

すこやか地肌は、あくまで頭皮美容液であり、増毛や育毛の効果についてはいっさい宣伝してないですが、頭皮を元気に健やかにしてくれるアイテムなので、頭皮が元気になれば、当然毛根も元気になって、髪の毛が生えてくる… そんな副次的な効果もあるのかもしれませんね。

神アイテムすこやか地肌.jpg




〝最安値&返金保証付き〟で
「すこやか地肌」を購入できる方法をまとめたので、よかったら参考にしてください。

↓  ↓  ↓
最新情報
たった今、すこやか地肌公式サイトを見たら
初回限定のモニターキャンペーン価格が大幅に下がってます。
底値の今がチャンスです!
↓  ↓  ↓
「すこやか地肌」を最安値で購入する方法

すこやか地肌を最安値・全額返金保証付きで通販で購入する方法.jpg


注目記事
頭皮トラブルに最高にオススメなシャンプー見つけました

↓  ↓  ↓
すこやか地肌シャンプーを使ってみた…【正直な感想】

すこやか地肌シャンプーを使ってみた…【正直な感想】.jpg


【当ブログで一番読まれている〝人気記事〟】
(※16万アクセスを超えました…!!)
頭皮湿疹ブログで一番読まれている人気記事16万アクセス突破.jpg
↓  ↓  ↓
15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟

15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟.jpg




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。