google-site-verification=wUlLTR2sYeAyiHQA3ecSd-tv1k3r5krQ2HBlRGlbzRU パーマ液で頭皮が荒れてカサブタができた!私が治した方法はコレ:頭皮湿疹(脂漏性皮膚炎)が治った私の体験談:So-netブログ
SSブログ

パーマ液で頭皮が荒れてカサブタができた!私が治した方法はコレ 

パーマ液で頭皮が荒れてカサブタができた!私が治した方法はコレ.jpg
【大阪府・30代・みるく】

髪にボリュームが無いのが悩みだったので美容室で相談したら、パーマをあてるとボリュームも出るのでおすすめと言われました。

そこでパーマをあててみたのですが、そのパーマ液の刺激が強すぎた!

もう、パーマ液が頭皮にかけられた瞬間から、チクチクというかヒリヒリとした痛み?刺激が頭皮に半端なくあったので、これはヤバイと思ってたら、案の定、頭皮が…
真っ赤に湿疹みたいなのが出て…
おでこのほうまで赤くなって湿疹が出て…

頭がかゆい悩み.jpg


頭皮が我慢できないほど痒くなって、ついつい掻きむしってしまって、頭皮からは出血!
それがカサブタになって、でもカサブタを剥がしてしまって、また頭皮から出血!
みたいな、地獄の無限ループがはじまってしまいやした…

頭皮カサブタ悲しい痒いショック巨大なフケ.jpg


これは皮膚科へ行かないとヤバイ…
とは思ったものの、当時はワケあって、健康保険に入ってなかったので、皮膚科で莫大な治療費を請求されたらヤバイ… と思って断念。

なので、薬局に行って、頭皮湿疹をケアする医薬品を買って、それを自分で頭皮に塗って使いました。

でも、ダメでしたね…

痒みが一瞬スーッとマシになるのですが、頭皮の湿疹とかカサブタには効果がなかった…


それで、ネットで探しまくったら、いろんなサイトで、すこやか地肌がいい!

という評判を聞いて、ステマだったらどうしよう? って、あまりに評判が良すぎるから一瞬だけ警戒したけれでも、もう私の頭皮の状態は待ったなしだったので、注文しました。

すこやか地肌・皮膚科のステロイド薬を比較.jpg

で、すこやか地肌を使ってびっくりした!

まず、かゆみが… あれだけ痒かった頭皮の痒みがなくなった!

そして、頭皮の赤みとか湿疹、カサブタもどんどん良くなっていった!

そして、最後には、完全に湿疹もカサブタも治ってきれいな頭皮を取り戻すことができました。


ちな、すこやか地肌は定期購入で買っていたのですが、今でも解約せずにずっと使ってます。

といのも、すこやか地肌で頭皮マッサージをすると、頭皮がめっちゃ気持いいからです。

そして、そして、掻きむしった時に抜け毛が増えて、髪のボリュームが減ってやばかったのが、すこやか地肌の効果だと思うんやけど、ものすごくフサフサに髪の毛が増えたからです。

というわけで、パーマ液とかヘアカラーが原因で、頭皮に湿疹とかカサブタが出来た〜〜〜
って悩んでいる人がいたら、すこやか地肌を使ってみてください。

評判通りの…いや、評判以上のスグレものでしたよ〜!


頭皮湿疹:まさみプロフ2-80.jpg管理人まさみからの一言

みるくさん…体験談の投稿ありがとうございました。

パーマ液ってたしかに頭皮には刺激がかなり強いと思います。

すこやか地肌は、植物由来の天然の美容成分が頭皮そのものを元気にしてくれるので、パーマ液が原因であれ、なんであれ、どんな頭皮トラブルにも万能に対応できる、まさにスグレモノだと思います。

私も現在は、何の頭皮トラブルもないですが、すこやか地肌はずっと使い続けてます。

おかげで、私の頭皮もフサフサだし、白髪も全然生えてこないです!

同級生のほとんどが白髪染めをしている中、奇跡だとよく言われますが、髪がフサフサなのも、白髪が生えないのも、私はすこやか地肌のおかげだと思っています。




〝最安値&返金保証付き〟で
「すこやか地肌」を購入できる方法をまとめたので、よかったら参考にしてください。

↓  ↓  ↓
最新情報
たった今、すこやか地肌公式サイトを見たら
初回限定のモニターキャンペーン価格が大幅に下がってます。
底値の今がチャンスです!
↓  ↓  ↓
「すこやか地肌」を最安値で購入する方法

すこやか地肌を最安値・全額返金保証付きで通販で購入する方法.jpg


注目記事
頭皮トラブルに最高にオススメなシャンプー見つけました

↓  ↓  ↓
すこやか地肌シャンプーを使ってみた…【正直な感想】

すこやか地肌シャンプーを使ってみた…【正直な感想】.jpg


【当ブログで一番読まれている〝人気記事〟】
(※16万アクセスを超えました…!!)
頭皮湿疹ブログで一番読まれている人気記事16万アクセス突破.jpg
↓  ↓  ↓
15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟

15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟.jpg




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。