google-site-verification=wUlLTR2sYeAyiHQA3ecSd-tv1k3r5krQ2HBlRGlbzRU 頭皮トラブルを解消できボリュームアップしたシャンプー:頭皮湿疹(脂漏性皮膚炎)が治った私の体験談:So-netブログ
SSブログ

頭皮トラブルを解消できボリュームアップしたシャンプー 

オレンジシャンプー.jpg
【大阪府 30代 みるく】



髪にボリュームが無いのが悩みだったので美容室で相談したらパーマをあてるとボリュームも出るのでおすすめと言われました。

そこでパーマをあててみたのですが、パーマ液の刺激が強かったのか頭皮にブツブツが出てしまいました。

そして赤みも出ました。

パーマしたおかげで確かに髪はふんわりしてくれてスタイリングしやすくなったのですが、頭皮のトラブルと抜け毛も増えました。

髪が傷んだのかもってすごく感じました。

そこでシャンプーでダメージヘアを何とかしてトラブルも改善できないかと思いました。

購入したシャンプーはオレンジシャンプーというものでアミノ酸系のシャンプーです。

リンスを使わなくてもよいという点がすごいと思いました。

リンスを使わないとパーマヘアはパサパサになってしまわないのかという不安はありましたが、とりあえず本当にリンス無しで大丈夫でした。

それだけでなく、頭皮のかゆみが解消されました。

本当にかゆかったのでここまで解消されると思わなくてびっくりしました。

1ヶ月半使用して、抜け毛の量も少し減りました。

傷んでいた髪がちゃんともとに戻りつつあるのかなという感じです。

オレンジシャンプーは天然成分だけで作られている安心のシャンプーなのでこれからも使い続けたいと思います。


頭皮湿疹:まさみプロフ2-80.jpg管理人まさみからの一言

みるくさん…体験談の投稿ありがとうございました。

天然のオレンジシャンプー!初めて知りました。

とても良さそうですね。香りもなごみそうです。

貴重な体験談をありがとうございました。 〝最安値&返金保証付き〟で
「すこやか地肌」を購入できる方法をまとめたので、よかったら参考にしてください。
↓  ↓  ↓ 最新情報 たった今、すこやか地肌公式サイトを見たら 初回限定のモニターキャンペーン価格が大幅に下がってます。 底値の今がチャンスです! ↓  ↓  ↓ 「すこやか地肌」を最安値で購入する方法 すこやか地肌を最安値・全額返金保証付きで通販で購入する方法.jpg 【当ブログで一番読まれている〝人気記事〟】 (※20万アクセスを超えました…!!) 頭皮かさぶたブログ閲覧数20万PV.jpg ↓  ↓  ↓ 15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟 15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。