google-site-verification=wUlLTR2sYeAyiHQA3ecSd-tv1k3r5krQ2HBlRGlbzRU 抜け毛や頭皮の痒み悩み頭皮のエイジングケアができるシャンプー:頭皮湿疹(脂漏性皮膚炎)が治った私の体験談:So-netブログ
SSブログ

抜け毛や頭皮の痒み悩み頭皮のエイジングケアができるシャンプー 

頭皮.jpg
【北海道・41歳・マユ】


私は39歳ぐらいから抜け毛や頭皮の痒みがひどくなってきて、頭全体がスカスカになりボリュームがなくなってきました。
そのせいで5歳ぐらい老けて見られるようになり、深刻に悩み始めたんです。

半年前からベルタシャンプーを使っていますが、とても気に入っています。
いきなり育毛剤を使うのは抵抗があり、頭皮のエイジングケアができ頭皮環境を改善できるシャンプーをまず使ってみようと思ったんです。

ボタニカルシャンプーで、たっぷりとオーガニック成分や植物エキス、美容成分などが入っているので今まで使っているシャンプーとは違いますし、抜け毛が頭皮の痒み対策になるかなと思って前向きに使い始めました。

アミノ酸系洗浄成分が使用されているので、頭皮や髪に優しく刺激がないのでホっとしました。
アミノ酸シャンプーは泡立ちが悪いと聞いたことがあるのですが、もこもことしっかりとした泡立ちだったので気持ちが良いです。

すごく良い香りがして、寝る前に頭皮を洗うとリラックスして眠れますね。
使用して一ヶ月後には、パサついていた髪がサラサラになりニオイや痒みが気にならなくなりました。

三ヶ月経った頃には、枕や床に髪の毛が落ちなくなり、髪の根元にピンとハリが戻ってきたことがわかって嬉しかったです。すごく安心しました。
固くなっている頭皮が柔らかくなったのですが、頭皮環境が良くなったのかなと思っています。

髪がふわっとボリュームがでるようになり、見た目が少し若返って嬉しいです。これからもリピートしようと思っています。

頭皮湿疹:まさみプロフ2-80.jpg管理人まさみからの一言

マユさん…体験談の投稿ありがとうございました。

髪のボリュームは女性にとってとても重要なポイントですよね。

少ないとたちまち老けて見えてしまうのは否定できません。

おしゃれも頭皮や毛量がとても影響してくると思いますので、頭皮にあうシャンプーがみつかって本当に良かったですね(^o^)

〝最安値&返金保証付き〟で
「すこやか地肌」を購入できる方法をまとめたので、よかったら参考にしてください。
↓  ↓  ↓ 最新情報 たった今、すこやか地肌公式サイトを見たら 初回限定のモニターキャンペーン価格が大幅に下がってます。 底値の今がチャンスです! ↓  ↓  ↓ 「すこやか地肌」を最安値で購入する方法 すこやか地肌を最安値・全額返金保証付きで通販で購入する方法.jpg 【当ブログで一番読まれている〝人気記事〟】 (※20万アクセスを超えました…!!) 頭皮かさぶたブログ閲覧数20万PV.jpg ↓  ↓  ↓ 15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟 15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。