google-site-verification=wUlLTR2sYeAyiHQA3ecSd-tv1k3r5krQ2HBlRGlbzRU 頭皮湿疹はシャンプーを変えて改善:頭皮湿疹(脂漏性皮膚炎)が治った私の体験談:So-netブログ
SSブログ

頭皮湿疹はシャンプーを変えて改善 

頭皮湿疹シャンプー.jpg
【香川県 50代 ゆう】


私が悩んでいたのは、頭皮湿疹です。
頭皮がなんとなくおかしいなと思っていたら、なんとそこを見てびっくりしました。
それは、頭皮にブツブツと湿疹が出来ていたからです。

湿疹ができることも初めてだったし、驚きを隠せませんでした。

最初は、その湿疹について何かのかぶれかなと思って一時的なモノを思っていたのです。
ところが、1ヶ月たっても全く変わらないので心配をするようになりました。

そこで、病院を受診することも考えましたがその時間がなく、なんとか自宅で良くならないかと思って対処することにしたのです。

その対処というのは、ケア製品を変えてみることです。
真っ先に変えたのはシャンプーです。

それはシャンプーをした後にかゆみがあり、シャンプーが自分に合っていないかもしれないと思ったからです。
私が変えたシャンプーは、自然素材で作られた添加物などは全く含んでいないシャンプーです。
自然なものだといいと思ったからです。

そして早速それをつかって、シャンプーをすることにしました。
最初はそんなに変化がないと思ったのですが、その後にかゆみがなんとなく少なくなってきたことが分かりました。

いきなりよくなることがないんですね。
その時も、少しずつかゆみが少なくなるという感じで改善をさせることができました。

その後は、自然素材のシャンプーを使うことにしています。
それはやっぱり毎日のことなので、とても重要視することにしています。

頭皮湿疹:まさみプロフ2-80.jpg管理人まさみからの一言

ゆうさん…体験談の投稿ありがとうございました。

本当にシャンプーは大事ですね。

毎日のことでもありますし、刺激や炎症にもつながってしまうので重要だと思います。

自然派素材といっても、たくさんの種類がありますものね。

選ぶ時は、自分の頭皮の状態などと合うものを探したいものです。

早くに改善できて何よりです(^o^)

〝最安値&返金保証付き〟で
「すこやか地肌」を購入できる方法をまとめたので、よかったら参考にしてください。


↓  ↓  ↓ 最新情報 たった今、すこやか地肌公式サイトを見たら 初回限定のモニターキャンペーン価格が大幅に下がってます。 底値の今がチャンスです! ↓  ↓  ↓

「すこやか地肌」を最安値で購入する方法

すこやか地肌を最安値・全額返金保証付きで通販で購入する方法.jpg

【当ブログで一番読まれている〝人気記事〟】 (※20万アクセスを超えました…!!) 頭皮かさぶたブログ閲覧数20万PV.jpg

↓  ↓  ↓ 15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟

15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。