google-site-verification=wUlLTR2sYeAyiHQA3ecSd-tv1k3r5krQ2HBlRGlbzRU 頭皮のトラブルには「メディクイックH」がおススメ!:頭皮湿疹(脂漏性皮膚炎)が治った私の体験談:So-netブログ
SSブログ

頭皮のトラブルには「メディクイックH」がおススメ! 

メディクイックHゴールド.jpg
【東京都・35歳・みかん】


私は子供の頃アトピーの症状がひどく、肌の乾燥、ひじや膝の裏のかゆみに悩まされていました。
大人になってアトピーはほとんど出なくなりましたが、季節の変わり目になると、また状態が悪くなってしまうことがあります。

頭皮のかゆみもその一つです。

夏の終わりになると、日差しでダメージを受けた頭皮がボロボロ剥がれ落ちます。
それに伴い、強烈なかゆみが襲ってきます。昼間外出している時、夜寝ている時…。
むしょうにかゆくなるのが、とても辛かったです。

そのまま冬を迎えると、更にひどくなります。
空気が乾燥していると、頭皮はガサガサになります。
ガサガサになる→かきむしる→皮膚はボロボロになる→もっとかゆくなる…という、悪循環に陥ります。

「洗い足りないのかもしれない…。」とシャンプーを念入りにしても、余計に乾燥してしまい、逆効果でした。
皮膚科にも行き、頭皮用のクリームを処方してもらいました。
しかし、頭皮の状態は変わりませんでした。
クリームを塗った直後は頭皮がジメジメして、かゆみがが増したような気すらしました。
さらに、クリームの独特のにおいがとても苦手だったこともあり、長く続けることができませんでした。

病院の薬がダメだったので、かなり落ち込みました。
そこで、試したのは、頭皮にいい商品を調べることです。
一番いいのは、やはりシャンプーを変えることだと思い、刺激の少ないシャンプー、ノンシリコンのシャンプーなど、色々試してみました。

しかし、あまり効果はありませんでした。


「どうしたらいいのだろう…。」と悩んでいた時に見つけたのが、
「メディクイックH 頭皮のメディカルシャンプー 」です。口コミを読んで見ると評判が良さそうだったので、注文をしてみました。

届いた日に早速使ってみて、びっくりしました。
メンソレータムが効いていて、頭皮がスースーします。
洗い終わった後はすごくスッキリ!しかもコンディショナー成分が含まれているので、これ1本で髪の毛がサラサラになりました。

シャンプーの後には、一緒に注文した「メディクイックHゴールド(スポンジヘッド)」を使いました。
これは、ステロイドが入っている頭皮の治療薬です。
スポンジ部分をしっかりと頭皮につけると、薬がジワジワと浸透していくのがわかります。

2つの商品を使い続けて1ヵ月もすると、頭皮の状態はかなりよくなりました!
かゆみがなくなり、いつも気持ちがいい状態です。
それ以来ずっと、このシャンプーを使っています。

薬の方は、頭皮がかゆい時、乾燥する時だけ使っています。

頭皮の症状に悩んでいる人に、おススメの商品です!

頭皮湿疹:まさみプロフ2-80.jpg管理人まさみからの一言

みかんさん…体験談の投稿ありがとうございました。

頭皮の状態がお辛かった様子、よくわかりました。さらに皮膚科に行ってお薬があわなかったなんて!

すごくショックだったと思います。でもあきらめずにみかんさんにぴったりのシャンプーとお薬に出合えて本当に良かったですね。

私の体験ととても良く似ていたので、共感しながら読ませていただきました。

ありがとうございました。



〝最安値&返金保証付き〟で
「すこやか地肌」を購入できる方法をまとめたので、よかったら参考にしてください。

↓  ↓  ↓
最新情報
たった今、すこやか地肌公式サイトを見たら
初回限定のモニターキャンペーン価格が大幅に下がってます。
底値の今がチャンスです!
↓  ↓  ↓
「すこやか地肌」を最安値で購入する方法

すこやか地肌を最安値・全額返金保証付きで通販で購入する方法.jpg


【当ブログで一番読まれている〝人気記事〟】
(※20万アクセスを超えました…!!)
頭皮かさぶたブログ閲覧数20万PV.jpg
↓  ↓  ↓
15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟

15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟.jpg




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。