google-site-verification=wUlLTR2sYeAyiHQA3ecSd-tv1k3r5krQ2HBlRGlbzRU 毛染めでアレルギー…円形脱毛症まで発症!すくってくれた神アイテム:頭皮湿疹(脂漏性皮膚炎)が治った私の体験談:So-netブログ
SSブログ

毛染めでアレルギー…円形脱毛症まで発症!すくってくれた神アイテム 

毛染めでアレルギー…円形脱毛症まで発症!すくってくれた神アイテム.jpg
【奈良県・25歳・みい】

私が円形脱毛症を発症したのは19歳の時でした。

その頃、明るい髪色が流行っており、影響されて私も染めてみることにしました。

染めるにあたり、市販の毛染めにするのか美容室かすごく迷いました。

その時、友人から美容室の方が綺麗に染まることを聞き、それならと美容室で染めてもらうことにしました。

毛染めでアレルギー…円形脱毛症400.jpg


美容室へ行くと、早速毛染め液で施術が始まりました。

ナチュラルな栗色を希望していた私は、仕上がりをワクワクしながら待ちました。

ヘアカラーの施術中は頭皮が痛いとか、かゆい等といった違和感は全くありませんでした。

仕上がりもとても綺麗で、垢抜けた自分がすごく嬉しかったです。


それから三日後のことでした。

たまに頭皮に違和感を感じるようになったのです。

言葉にするのは難しいのですが、急に全ての髪の毛を後ろに引っ張られるような気持ち悪い感じがしました。

その辺りから徐々に抜け毛が増えていったように思います。


違和感を覚えてから抜け毛がやたらと増え、ドライヤーや先髪中はゾッとするほど抜けました。

床にも至るところに自分の髪の毛が落ちて、更には右こめかみ部分に円形脱毛が出来てしまったのです。

さすがの家族もおかしいと感じたのか私に病院へ行くように促しました。

抜け毛で髪の毛のボリュームが激減し、私は恐怖で毎日泣いていました。

ヘアカラーでアレルギーで抜け毛ハゲ.jpg


受診した皮膚科では、毛染めによるアレルギー反応ではないかと言われ、絶望的な気持ちになりました。

美容室では簡単なパッチテストは行われましたが、それではアレルギー反応は出なかったのです。


医師からは、抜け毛を食い止めることはできないから、抜けても出来るだけ気にしないこと、しっかり受診することを言われました。

その時私は全体の髪の毛の3分の2を失っていた状態でした。外出はウィッグで誤魔化していましたが、相当キツかったです。


病院には結局4年ぐらい継続的に通いました。

処方された飲み薬や紫外線療法には効果はあったと思います。

少しずつですが禿げていた部分から産毛が生えてくるようになってきましたから。

でも、この毛染めアレルギーを発症する前の私の髪にはもっとボリュームがあったんです。

その頃に比べたらやっぱり全体的に髪は薄いままで思ったとおりの髪型にできずに嫌でしたが、禿げてないだけマシか… と自分を慰めていました。

そんな時でした!

まさみさんのブログに出会って、すこやか地肌で毛量が復活してフサフサヘアーになったという記事を読んで勇気づけられました。

すこやか地肌は女性用の育毛剤に比べたら安いし、思い切ってモニター価格での定期購入を申込みました。

すこやか地肌・皮膚科のステロイド薬を比較.jpg


すこやか地肌は使い始めて最初の頃は、半信半疑なところもありましたが、使い出して三ヶ月ぐらいたった頃から…

アレ!?
髪の毛増えてる!!!???

という今までにない変化に気づきました。

今はすこやか地肌を使い出してから1年ぐらいたちましたが、アレルギーでハゲる前のフサフサした毛量にまで復活しました。

笑顔ストレスフリーな頭皮湿疹・フケ.jpg


すこやか地肌は、文字通り、地肌を元気にしてくれる天然の頭皮専用美容液なので、地肌が元気になることで、毛根も元気になるのだと思います。

私がこんな長い投稿をしようと思ったのは、同じ悩みに悩んでいる若い女性にも、すこやか地肌を使ってほしいからです。

すこやか地肌はドラッグストアとかでは市販されてないので、馴染みのない人が多いと思うし、ネット通販の商品ってあやしいモノも多いので、敬遠されがちですが、すこやか地肌に関しては誰にでもオススメできる素晴らしい商品であると私は思ってます。

そんなすこやか地肌の存在を教えてくれた、まさみさんには本当に感謝しています。
ありがとうございました。


それから…
髪の毛の色を明るくしたいと思っている全ての人へ…
たかが毛染めと思わずに、しっかりパッチテストを行って毛染めをしてほしいと思います。


頭皮湿疹:まさみプロフ2-80.jpg管理人まさみからの一言

みいさん…体験談の投稿ありがとうございました。

毛染めのアレルギーで円形脱毛症の発症…本当に辛かったと思います。

でも、すこやか地肌を使って現在は髪の毛もフサフサとのこと、本当に良かったですね。

私も以前、頭皮がアレルギーを起こして、ひどい抜け毛、そして円形脱毛症を発症したことがあります。

円形脱毛症ショック.jpg

私も、みいさん同様に、もちろん皮膚科にも通いました。

皮膚科薬漬けステロイド薬・頭皮湿疹.jpg

でも、一時的に良くなることはあっても、私の頭皮はなかなか元の通りには回復しませんでした。

そんな時に私もネットで見つけたすこやか地肌を注文しました。

神アイテムすこやか地肌.jpg

私にとって、すこやか地肌の効果はてきめんでした。

頭皮のかゆみも収まったし、髪の毛のボリュームも完全復活しました。

髪の毛のボリューム完全復活.jpg

なので、私にとっても、すこやか地肌は本当に救世主でした。

すこやか地肌は救世主。頭皮カサブタ.jpg

皮膚科の薬で円形脱毛症が完治する人もいると思います。

でも、皮膚科でもダメだった場合、あるいは、ステロイド薬自体を使うのが怖い…
そんな場合は、すこやか地肌を使ってみるのが一番、安心で確実だと思います。




〝最安値&返金保証付き〟で
「すこやか地肌」を購入できる方法をまとめたので、よかったら参考にしてください。

↓  ↓  ↓
最新情報
たった今、すこやか地肌公式サイトを見たら
初回限定のモニターキャンペーン価格が大幅に下がってます。
底値の今がチャンスです!
↓  ↓  ↓
「すこやか地肌」を最安値で購入する方法

すこやか地肌を最安値・全額返金保証付きで通販で購入する方法.jpg


【当ブログで一番読まれている〝人気記事〟】
(※20万アクセスを超えました…!!)
頭皮かさぶたブログ閲覧数20万PV.jpg
↓  ↓  ↓
15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟

15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟.jpg

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。