google-site-verification=wUlLTR2sYeAyiHQA3ecSd-tv1k3r5krQ2HBlRGlbzRU マイナチュレという育毛剤が一番でした:頭皮湿疹(脂漏性皮膚炎)が治った私の体験談:So-netブログ
SSブログ

マイナチュレという育毛剤が一番でした 

マイナチュレという育毛剤が一番でした.jpg
【岐阜県・50代・ゆうこ】

薄毛というのは男性特有の悩みと思っていた私。そんな私がまさか薄毛に悩む日が来るなんて!

私の髪の毛は元々それほど毛量が多いわけでもなく、かといって少ないワケでもなく、ちょうど平均的な髪のボリュームでした。

ところが、アラフィフと呼ばれる世代になってから、自分でも抜け毛が増えてきて少しおかしいなと心配はしてました。

でも、ある時、まだ3歳の孫に、「おばあちゃん、頭が禿げてるね〜」と無邪気に指摘されてしまったのです。

そうです、鏡で正面から見たことがなかったので、気づいてなかったのですが、頭頂部というか後頭部というか、そのあたりがハゲと言われてもおかしくないぐらいに、毛が抜けていて、地肌がスケスケに見えていたんです。

鏡で自分の頭頂部をチェックした時、あまりのショックに絶句しました。


これはなんとかしないと女でハゲなんて恥ずかしすぎるし、女性として終わりだ!
と焦って、近くの薬局で市販されている女性用の育毛剤を購入して使いはじめました。


ところがです!

育毛剤を使いだして、なんとなくフケが多くなったと思うようになったのです。

育毛剤を使うと、新陳代謝が進んでフケが増えるのかな?

と自分い言い聞かせてましたが、あきらからにフケが浮いてきて、仕事をしていて恥ずかしいと思うようになったのです。


そこで友人に相談をすると、友人が使っている育毛剤を勧めてくれました。

それが無添加の女性用育毛剤のマイナチュレでした。

マイナチュレ.jpg

どうやらネットでしか売ってない商品のようで、私が薬局で発見できなかったわけです。

このマイナチュレは、成分が安心できるので私が心配している困るフケについても、改善できるかもしれないと思うようになりました。

そこで、早速使ってみることにしました。

以前に使っていたのはとてもさっぱりとした使用感でしたがそれが刺激が強すぎていたのかもしれません。

マイナチュレの場合は、サッパリ感はそんなにありません。

しかしフケが少なくなり、かゆみ等も全くないのでこれがいいかもと思うようになったのです。


使い続けると、かゆみやそのほかのトラブルが出るかもしれないと心配をしたのですが全くそんなことがなく安心して使うことができています。

そして肝心の頭頂部のハゲの部分ですが、本当にわずかではありますが、今までなかったような産毛のような毛が生えてきたこと、そして、年々細くなってコシがなくなっていた毛髪が、若干太くなってハリとコシが出てきたような感覚があります。

まだまだ全ての悩みを解決できたわけではないですが、このまま使い続けていきたい!
そう思えるなかなか良い育毛剤だと思います。

無添加であること、それと90日間もの返金保証があるのは、きっと商品に自信があるからなのでしょう。

私は、マイナチュレを信じて使い続けていこうと思います。


頭皮湿疹:まさみプロフ2-80.jpg管理人まさみからの一言

ゆうこさん…体験談の投稿ありがとうございました。

マイナチュレの存在については、私も以前から知っています。

ただ、幸いなことに、私はすこやか地肌のおかげもあると思いますが、まだ全然髪は薄くなっていないので、実際に育毛剤のたぐいは使用したことがありません。

もし、将来、薄毛が気になりだした時は、無添加で安心できる「マイナチュレ」を使ってみようと思っています。

こういうリアルな体験談をご投稿いただきありがとうございました。

※読者さまへ

マイナチュレが最安値&90日間の返金保証付きで買えるのは、下記のマイナチュレ公式サイトです。
↓  ↓  ↓
無添加育毛剤「マイナチュレ」先着順のキャンペーン実施中!!







〝最安値&返金保証付き〟で
「すこやか地肌」を購入できる方法をまとめたので、よかったら参考にしてください。

↓  ↓  ↓
最新情報
たった今、すこやか地肌公式サイトを見たら
初回限定のモニターキャンペーン価格が大幅に下がってます。
底値の今がチャンスです!
↓  ↓  ↓
「すこやか地肌」を最安値で購入する方法

すこやか地肌を最安値・全額返金保証付きで通販で購入する方法.jpg


【当ブログで一番読まれている〝人気記事〟】
(※20万アクセスを超えました…!!)
頭皮かさぶたブログ閲覧数20万PV.jpg
↓  ↓  ↓
15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟

15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟.jpg


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。