google-site-verification=wUlLTR2sYeAyiHQA3ecSd-tv1k3r5krQ2HBlRGlbzRU 最強炭酸シャンプー「SIMFORTスパークリングスカルプシャンプー」がスゴイ!:頭皮湿疹(脂漏性皮膚炎)が治った私の体験談:So-netブログ
SSブログ

最強炭酸シャンプー「SIMFORTスパークリングスカルプシャンプー」がスゴイ! 

最強炭酸シャンプー「SIMFORTスパークリングスカルプシャンプー」がスゴイ!.jpg
【東京都・34歳・えみ】

子どもの頃から頭皮が乾燥しやすいようで、よくフケが出ていました。

そのため昔からシャンプーは頭皮や髪に優しいものを選んだり、洗い方には気をつけてきました。

30歳をすぎて2人目を出産してからは、毛穴の詰まりが気になるようになりました。

抜けた髪の毛の毛根には詰まっていた汚れが付いていたので、しっかりと対策をしなければと思いました。

いきつけの美容院に行った時に、毛穴の汚れとか詰まりに関して対策方法を尋ねてみると…

地肌の汚れ、毛穴の詰まりを落とすためには、スカルプ系のシャンプーがおすすめであること。

そして汚れを掻きだすようにして洗浄してくれる炭酸シャンプーが最適であることを教えてくれました。

その中でも、美容師の間でも人気になっていてオススメな炭酸スカルプシャンプーとして「SIMFORTスパークリングスカルプシャンプー」というシャンプーを教えてもらいました。

SIMFORTシャンプーは実は男性用の炭酸スカルプシャンプーなのですが、保湿成分がしっかり入っているので、女性が使ってもつっぱたりもしないしオススメです! と。

シャンプーとしてはかなり高額な部類ですが、ヘアケアに関してはケチらないほうがいいと言われたのでネット注文しました(ネットでしか売ってないし…)。


自宅に届いたシンフォート炭酸シャンプーをさっそく使ってみたところ…
かなり良いシャンプーであることが一瞬でわかりました。

数ある炭酸シャンプーの中でも、SIMFORTスカルプシャンプーは、炭酸の濃度が8,000PPMもあって、この数字の凄さがどれくらいスゴイのかは私にはわかりませんが、今まで美容院とかでしてもらった炭酸シャンプーとは別次元の気持よさでした。

シャンプー後の感じとしては、とにかく頭皮がさっぱりします。

毛穴の詰まりも解消されます。

それでいて、頭皮がつっぱるような感じはなく、保湿成分が効いているのもわかります。

つまりは、値段相応のクオリティーの高いシャンプーだとわかりました。


これは余談になりますが、風呂場にあった私のシンフォートシャンプーを夫が勝手に使ってみたところ…

このシャンプーすげー!!!

とかいって、頭皮のさっぱり感が段違いにいい! ということで、現在では夫婦で愛用しています。


毛穴の詰まりは解消されて、頭皮の匂いもフケも気にならなくなりました。

抜け毛も減ってきたし、やっぱりシャンプーって大事だなと思いました。

安いシャンプーはもう一生使うことはないと思います。

いつまでもキレイな頭皮でいたいし、ヘアケアはしっかりがんばっていこうと思います。


最近は、ヘアケア自体が楽しくなってきたので、お風呂上がりには「すこやか地肌」を使って頭皮マッサージもはじめるようになりました。

保湿の力がかなりあるので、現在の頭皮は元気そのものです。

あとは、マッサージにも使用できるヘアブラシを使って、頭皮の血行を促進しています。

丁寧に時間をかけながらヘアケアを楽しむのが日課です。

年齢を重ねていくからこそ、必要以上の抜かりないヘアケアが必要だと思います。


頭皮湿疹:まさみプロフ2-80.jpg管理人まさみからの一言

えみさん…体験談の投稿ありがとうございました。

SIMFORTシャンプーがぴったりと、えみさんにはハマったみたいですね。

私はSIMFORTシャンプーは使ったことはありませんが、公式サイトを見た限りでは、美容成分や保湿成分もしっかり入っているので良いシャンプーなんだと思います。ちょっと高いですが…

ただ、ヘアケアって本当に大事なので、いつまでもキレイな髪で、頭皮でいるためには、無駄な投資ではないと思います。

※読者様へ

SIMFORTシャンプーに興味がある方は、公式サイトをチェックしてみてください。
↓  ↓  ↓
8000ppmの高濃度炭酸で頭皮環境を整える!SIMFORTスパークリングスカルプシャンプー




〝最安値&返金保証付き〟で
「すこやか地肌」を購入できる方法をまとめたので、よかったら参考にしてください。

↓  ↓  ↓
最新情報
たった今、すこやか地肌公式サイトを見たら
初回限定のモニターキャンペーン価格が大幅に下がってます。
底値の今がチャンスです!
↓  ↓  ↓
「すこやか地肌」を最安値で購入する方法

すこやか地肌を最安値・全額返金保証付きで通販で購入する方法.jpg


【当ブログで一番読まれている〝人気記事〟】
(※20万アクセスを超えました…!!)
頭皮かさぶたブログ閲覧数20万PV.jpg
↓  ↓  ↓
15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟

15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟.jpg



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。