google-site-verification=wUlLTR2sYeAyiHQA3ecSd-tv1k3r5krQ2HBlRGlbzRU 牛乳石鹸のノンシリコン無添加シャンプーで頭皮のかゆみや抜け毛が解消しました:頭皮湿疹(脂漏性皮膚炎)が治った私の体験談:So-netブログ
SSブログ

牛乳石鹸のノンシリコン無添加シャンプーで頭皮のかゆみや抜け毛が解消しました 

牛乳石鹸のノンシリコン無添加シャンプーで頭皮のかゆみや抜け毛が解消しました.jpg
【大阪府・30代・しおん】

30代に入ってから頭皮のかゆみで悩むようになりました。頭皮のかゆみが出てきたのでまずはシャンプーを見直してみました。

シャンプーは今まで香り重視で選んでいたこともあってノンシリコンではありませんでした。


それをノンシリコンに変えてみました。ノンシリコンに変えてみると洗った時に髪がかなりきしみました。

これは最初だけで少しずつきしまなくなると紹介されていたのですが1ヶ月使ってもやっぱりきしみます。


それでネットで評価の高かった牛乳石鹸のノンシリコンシャンプーに変えてみました。

そしたら今度は髪に合ったみたいできしまなくなりました。

牛乳石鹸COWブランドのノンシリコン無添加シャンプー.jpg

正確にいうとシャンプー後はきしむ感じがあるのですがトリートメントを使ったらきしまなくなりました。

トリートメントもノンシリコンなので髪に優しいです。

すぐにかゆみが解消したわけではありませんが継続して使っていったことで抜け毛は減りました。

ドライヤーで乾かした時やブラッシングした時に髪が抜けていたのですが2ヶ月くらい使い続けたら抜け毛が減ってきました。

3ヶ月牛乳石鹸のノンシリコンシャンプーとトリートメントで髪を洗うようにして、時々植物オイルで頭皮マッサージをしてというようなケアを続けたところ頭皮のかゆみも解消されていきました。


牛乳石鹸から発売されている(最近はCOWとかカウブランドとか言うらしい…)ノンシリコンの無添加シャンプーのさらさらタイプとトリートメントです。

さらさらとしっとりタイプがあり好みで選べます。私はサラサラを使っていました。

デリケード頭皮の人のためのシャンプーとトリートメントなので、頭皮にトラブルがある人にはオススメです。

値段もかなり安いと思います。

頭皮湿疹:まさみプロフ2-80.jpg管理人まさみからの一言

しおんさん…体験談の投稿ありがとうございました。

牛乳石鹸の無添加シャンプー… 私は使ったことがないのですが、無添加なので安心な商品だと思います。

あと、値段が良心的なのもいいですね。

シャンプーは高級なものになると1本で4,000円とか5,000円とか普通にしますが、毎日使うものなので、値段は安いほうがいいし、たとえ安くても、当人の頭皮に合っていれば全く問題ないと思います。

カウブランドの無添加シャンプーについて貴重な体験談をありがとうございました。




〝最安値&返金保証付き〟で
「すこやか地肌」を購入できる方法をまとめたので、よかったら参考にしてください。

↓  ↓  ↓
最新情報
たった今、すこやか地肌公式サイトを見たら
初回限定のモニターキャンペーン価格が大幅に下がってます。
底値の今がチャンスです!
↓  ↓  ↓
「すこやか地肌」を最安値で購入する方法

すこやか地肌を最安値・全額返金保証付きで通販で購入する方法.jpg


【当ブログで一番読まれている〝人気記事〟】
(※20万アクセスを超えました…!!)
頭皮かさぶたブログ閲覧数20万PV.jpg
↓  ↓  ↓
15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟

15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟.jpg


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。