google-site-verification=wUlLTR2sYeAyiHQA3ecSd-tv1k3r5krQ2HBlRGlbzRU 頭皮で悩んだ末に辿りついた真実:頭皮湿疹(脂漏性皮膚炎)が治った私の体験談:So-netブログ
SSブログ

頭皮で悩んだ末に辿りついた真実 

頭皮で悩んだ末に辿りついた真実.jpg
【福島県・28歳・ハマ】

私は以前から頭皮トラブルで悩んでいました。

そんな言葉があるのかどうかはわかりませんが、私は小学生の頃からフケ体質でした。

基本的に頭がいつでもかゆいんです。

なので、ついつい頭皮を爪でガシガシと掻いてしまいます。

その結果、頭皮や毛髪には大量のフケが浮いている… そんな状況でした。

小学生の時には、女子からも男子からもフケ星人とか不潔とか言われて辛かったです。

私はただ頭が痒かっただけなんです。

もちろんシャンプーは毎日していました。それどころから女子にバカにされてからは、いわゆる朝シャンもはじめたぐらいです。

それでも、いつでも頭がかゆい!

もしかしたら軽度の頭皮アトピーのようなものだったのかもしれません。


いずれにしても、中学、高校と、フケが原因で自分に自信がもてませんでした。

大学時代もフケをバレたくない… その一心で、部活にもサークルにも所属せず、ずっとボッチをつらぬきました。

一人で講義を受けて、ほとんどの時間を図書館で過ごしました。

全部、私の頭皮、そしてフケのせいです。


就職はなんとかできました。

でも、スーツの肩にフケが付着しているかどうかが気になって仕事にも集中できず、ミスを連発。

同期からもバカにされるし、カラオケとかで芸を強要されたりして、それはもはやイジリではなくイジメでした。

大人でもイジメってあることを初めて知ったし、子供のイジメより大人のイジメのほうが陰湿でたちが悪いってこともわかりました。

そんな私でしたが、心底自分を変えたい!フケを無くしたい!頭皮を改善したい!

そう思えるエピソードが起こりました。


職場にものすごくキレイで、優しい女の先輩がいたのですが、ある時、呼び出されたんです。

何を言われるのかと思ったら…

ちゃんと、頭洗ったほうがいいよ、社会人として…

と注意されたんです。



頭の中がぐわんぐわんして、世界が足元から崩れている感覚になりました。

ショックでした。落ち込みました。死にたくなりました。


だって、私は毎日ちゃんと頭洗ってるんです!

呪われた頭皮…

本当に嫌になりました。


そして、ネットで頭皮を改善する方法を探しまくりました。

そしてついに私は真実に辿りつきました。

そう、このまさみさんの頭皮ブログです。


すこやか地肌ですか…

もちろん、ブログを読んだその日に速攻でポチりました。

育毛剤頭皮ニキビすこやか地肌.jpg

結果ですか…

今、私の頭皮は最高コンディションです!

かゆみもでないです。

フケも出ないです。

夢のようです。



頭皮に悩んでいる全ての人は、すこやか地肌を使うべきだし、この商品は、日本中の薬局とかスーパーで販売するべきだと思います。


いずれにしても、まさみさんのリアルな写真と言葉のおかげで、頭皮トラブルから解放されました。

ありがとうございました。



頭皮湿疹:まさみプロフ2-80.jpg管理人まさみからの一言

ハマさん…体験談の投稿ありがとうございました。

長年の頭皮のかゆみとフケから解放されたとのこと、本当に良かったですね。

私も15年間も頭皮トラブル(脂漏性皮膚炎)に苦しんだので、すこやか地肌に出会って、頭皮がキレイになった時には、本当に感動しました。




〝最安値&返金保証付き〟で
「すこやか地肌」を購入できる方法をまとめたので、よかったら参考にしてください。

↓  ↓  ↓
最新情報
たった今、すこやか地肌公式サイトを見たら
初回限定のモニターキャンペーン価格が大幅に下がってます。
底値の今がチャンスです!
↓  ↓  ↓
「すこやか地肌」を最安値で購入する方法

すこやか地肌を最安値・全額返金保証付きで通販で購入する方法.jpg


【当ブログで一番読まれている〝人気記事〟】
(※20万アクセスを超えました…!!)
頭皮かさぶたブログ閲覧数20万PV.jpg
↓  ↓  ↓
15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟

15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟.jpg



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。