google-site-verification=wUlLTR2sYeAyiHQA3ecSd-tv1k3r5krQ2HBlRGlbzRU 「すこやか地肌」で頭皮がむけるのがきれいに治った理由:頭皮湿疹(脂漏性皮膚炎)が治った私の体験談:So-netブログ
SSブログ

「すこやか地肌」で頭皮がむけるのがきれいに治った理由 

脂漏性皮膚炎での私の悩み


15年間悩まされた脂漏性皮膚炎…。

頭皮がかゆくなって、白くぽろぽろむけるだけならまだしも、
血が出るまで掻いてしまったり
炎症がどんどん広がってハゲになってしまったり…

頭皮赤い.jpg

そんな症状が「すこやか地肌」を使うことで本当にきれいに治りました。

すこやか地肌 jpg

頭皮の赤みや、
ぽろぽろ頭皮がむける、
頭がかゆくてたまらない

毎日でした。


寝ている間にかいてしまって、枕のまわりがフケだらけだった毎日。

ステロイド剤を塗らないとどうしようもないけれど、副作用が怖い毎日。

人に会う時に清潔にしているにもかかわらず、いつも肩のフケを気にする毎日。


そんな悩みを「すこやか地肌」が解決してくれた理由を考えてみました

その時の私は、

1、激しいかゆみをなんとかしたい!

2、炎症をおさえたい、これ以上炎症がひどくなってほしくない!

3、ぽろぽろ落ちるフケをどうにかしたい!
↑ ↑ ↑
これ全部、本当に切実な切実な願いだったわけです。
すべてにしっかり当てはまります私…。



「すこやか地肌」という頭皮美容液の成分


「すこやか地肌」という頭皮美容液が良いらしいと、ネットで検索してから「頭皮美容液」という言葉も初めて聞いたのでその成分を良く調べてみました

すこやか地肌 勉強.jpg

1、「サクラ葉エキス」は炎症をおさえてかゆみを改善してくれます。
サクラの葉って「桜餅」の時しかあまり意識したことないのですが…桜餅の葉こそ、サクラ葉です。

昔からの知恵で抗菌作用があるために桜餅をサクラの葉の塩漬けでまいたと言われています。
そのサクラ葉エキスには「抗炎症効果、保湿効果、肌荒れ防止効果」があります。


2、「わさび根発酵エキス」もともと「わさび」はお刺身やお寿司につけて食べますが、大腸菌や0-157、サルモネラ菌などの菌を増殖をふせいでくれる素晴らしい食材です。

わさびの根発酵エキスはさらに抗菌作用が高まっていて、頭皮の菌の繁殖をしっかり抑えてくれます。


3、「ヒアルロン酸、コラーゲン、アルゲエキス、アロエエキス、オクラ果実エキス」の5つの保湿成分で潤いを保ってくれて、乱れた頭皮のバリア機能を回復させてくれます。

髪の毛は18種類のアミノ酸でできたたんぱく質で作られおり、通常健康な髪には、水分が12%から13%含まれています。
炎症や過剰な脂がでてしまい、頭皮のバランスが崩れてしまうと、菌が繁殖しやすくなったり、さらに弱ってしまうために、適切な保湿がとても大切になってきます。


すこやか地肌 液体.jpg

すこやか地肌は、 

1、激しいかゆみをなんとかしたい。

2、炎症をおさえたい、これ以上炎症がひどくなってほしくない!

3,ぽろぽろ落ちるフケをどうにかしたい!

という悩みをクリアしてくれる成分でできていました。


さらに、頭皮や髪の毛に心配な、シリコン、鉱物油、合成香料、合成着色、紫外線吸収剤、キレート剤、エタノール、パラベン、旧指定成分は全部無添加。

日本の工場で作られていて、アレルギー試験済
なのも安心でした。


長い間、私の頭皮は炎症が起こったり、おさまったり、皮がめくれたり…とすでにボロボロの状態でしたから…

私は、「すこやか地肌」をお風呂上がりシャンプーとリンスの後、髪を乾かしてから使っていました。

すこやか地肌をつける.jpg
↑ ↑ ↑
地肌につけないと意味がないので、分け目をしっかりわけてから地肌に直接つけます。

すこやか地肌もみこむjpg
↑ ↑ ↑
その後、爪をたてないで、指の腹で優しくなじませます。

全然ベタつかないので、朝起きた時や、日中でもかゆみが出た時には、何度も塗布しました。



「すこやか地肌」で頭皮がむけるのがきれいに治った理由


私の頭皮がむけるのが「すこやか地肌」で完治した理由を私なりにまとめてみました。


1、「すこやか地肌」の成分は、炎症をおさえる効果が高いので、まずかゆみがおさまります。
かゆみがおさまると、むやみに掻かなくなるので、頭皮が荒れずにすみます。



2、頭皮を掻いたり、炎症が続くと、頭皮のバリア機能も低下してしまい、さらに菌が繁殖したり、炎症を起こしてしまいます。
「すこやか地肌」の抗炎症効果や菌の繁殖をおさえる効果と、保湿効果で、頭皮が健康に近づいていった。



3、朝、晩、日中も気になる時に塗布し、その時に優しく頭皮をマッサージしたことで、血液の循環が良くなり、頭皮の血行促進やツボを刺激して、頭皮の状態が良くなっていった。


この3つが主な理由だと思います。


頭皮の皮がむけたり、炎症を起こすなど、脂漏性皮膚炎で長年悩んでいる方は、

「あわなかったらどうしよう」

と考えると思います。


「そんなことで治るわけない」

と私も思っていました。


もちろん気長に取り組んだ

①食生活の改善

②生活習慣の改善

③ストレスの軽減

④自分にあった頭皮ケア

の4つのことも、
完治できた大きな要因だと思っています。


でも、最終的に完治できたのはこの「すこやか地肌」のおかげです。

すこやか地肌頭皮湿疹から薄毛と抜け毛.jpg

「すこやか地肌」は45日間の返金保証もあるので(使いきっても返金可能らしいです)、使ったことがない方は、ぜひ使ってみてください。



〝最安値〟&〝返金保証付き〟で
「すこやか地肌」を購入できる方法をまとめたので、
よかったら参考にしてください。

↓  ↓  ↓
「すこやか地肌」を最安値で購入する方法

すこやか地肌を最安値・全額返金保証付きで通販で購入する方法.jpg


【当ブログで一番読まれている〝人気記事〟】
↓  ↓  ↓
15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟

15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟.jpg

【注目記事】頭皮トラブルに最高にオススメなシャンプー見つけました
↓  ↓  ↓
すこやか地肌シャンプーを使ってみた…【正直な感想】

すこやか地肌シャンプーを使ってみた…【正直な感想】.jpg





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました