google-site-verification=wUlLTR2sYeAyiHQA3ecSd-tv1k3r5krQ2HBlRGlbzRU フケ、頭かゆい…こんな人生嫌だ!と思って、行動した私:頭皮湿疹(脂漏性皮膚炎)が治った私の体験談:So-netブログ
SSブログ

フケ、頭かゆい…こんな人生嫌だ!と思って、行動した私 

すこやか地肌 お庭.jpg

頭がかゆくて、フケが出て、頭皮をむいてしまう…

そんな人生はもう本当にイヤだ…

と思ったのは、脂漏性皮膚炎と分かってから五年ほど経った頃でした。


当時、子供を出産した後で、完全母乳で育てていたこともあって、授乳中はすごく

「ヒマ……」

(というか、そんなこと言ったら怒られるけど(T_T)、おっぱいばかり欲しがる赤ちゃんに、最初は目と目をあわせて、会話して、なんてもちろんしてましたが、だんだん毎回はやっていられなくなってました。)

テレビをつけるのは、さすがに赤ちゃんに悪いと思って、授乳中はテレビを消してました。

せいぜいクラッシック音楽を流す程度で…(理想の子育てしたかったんです)

そうして、日に何度も何度も授乳するわけですが…
だんだんヒマと感じていると、無意識に手が
手が、頭にいって、やたらとむいているわけです。頭皮を(T_T)

それで、少しすっきりして、血が頭から出たりして、で、また後悔してを繰り返してました。

それで、もう本当にやだ!
こんな「毎日頭かゆくて、フケばっかり出る」のはイヤだ!
ともう、本当に本当にイヤになって
こういうことをし始めたわけです→過去記事「生活習慣を変えた」


おかげさまで現在は、フケも出ないし、かゆくもない
まあこれはある意味当たり前なんでしょうけど
その当たり前が本当にうれしい、ありがたいと思う毎日です。


脂漏性湿疹という15年近く悩まされた頭皮トラブルを治すにあたっては、本当にいろんなことを試してきましたが、最終的に一番役立ったのは、この頭皮専用美容液でした。
↓ ↓ ↓
すこやか地肌頭皮湿疹から薄毛と抜け毛.jpg


〝最安値〟&〝返金保証付き〟で
「すこやか地肌」を購入できる方法をまとめたので、
よかったら参考にしてください。

↓  ↓  ↓
「すこやか地肌」を最安値で購入する方法

すこやか地肌を最安値・全額返金保証付きで通販で購入する方法.jpg


【当ブログで一番読まれている〝人気記事〟】
↓  ↓  ↓
15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟

15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟.jpg




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 1

新開 鴻起

突然のメッセージ失礼します。

ハゲラボというハゲ・薄毛対策の総合サイトを運営しております、新開 鴻起と申します。
https://hagelabo.jp/

相互リンクのお願いがありまして、連絡させて頂きました。
サイト立ち上げ4か月で、月間50万PVを達成しており、
貴サイトにとっても有益かと思います。

ご興味がございましたら、お返事いただけると幸いです。
是非よろしくお願い申し上げます。
失礼します。

ゴロー株式会社
新開 鴻起
support@goroo.co.jp
by 新開 鴻起 (2016-02-11 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました