google-site-verification=wUlLTR2sYeAyiHQA3ecSd-tv1k3r5krQ2HBlRGlbzRU すこやか地肌シャンプーついに発売されました(^O^):頭皮湿疹(脂漏性皮膚炎)が治った私の体験談:So-netブログ
SSブログ

すこやか地肌シャンプーついに発売されました(^O^) 

待ちに待っていた「すこやか地肌シャンプー」
ついに発売されました(^O^)

主成分は、「すこやか地肌」でも、かなり効果を発揮してくれていた
「ソメイヨシノ葉エキス」(抗菌)

その他にも
ワサビ葉エキス
ツバキ種子脂
オクラ果実エキス
レモングラスやオレンジ、ライムなどの果皮なども入っている天然シャンプー。

そして、安心なのが…
石油系界面活性剤無添加
バラペン無添加
着色料、合成香料も無添加
ノンシリコン
なので頭皮に優しい…

このシャンプーには1年間も研究を重ねたというので、かなり良さそうです。

でも、お値段は思っていたよりかなり高めの
4,980円(200ml1ヶ月分)

う〜ん(T_T)高い…
でも「すこやか地肌美容液シャンプー」はリンスインらしく、これ1本で大丈夫ということで今使っているシャンプーとトリートメントセットとほぼ同額。

「すこやか地肌」頭皮美容液のおかげで、15年間も悩んできた頭皮脂漏性皮膚炎が完治した私としては、試してみたい!(≧∇≦)/

それで、今だけお試しモニターキャンペーンがあるそうです。
80%もOFFの980円で試せる(*^_^*)

この定期便は、いつでも止めたり、休止したりもできるので安心ですね。
(先日青汁を通販で買ったら、定期便4回までやめれずショックでした)

さらには、頭皮の荒れや脂漏性皮膚炎の私たちには
「シャンプーがあわない怖さ」
もいつもつきまとうので、
45日間の返金保証もありがたいです。
(使いきっても返金してくれるそうです)

とり急ぎ、980円のモニターに申し込んでみて、またレポートしますね。

※筆者注!
その後、商品が届いたので、写真付きでレポートしました。
↓  ↓  ↓
すこやか地肌シャンプーを使ってみた…【正直な感想】




当ブログで一番読まれている人気記事
↓  ↓  ↓
15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました