google-site-verification=wUlLTR2sYeAyiHQA3ecSd-tv1k3r5krQ2HBlRGlbzRU すこやか地肌との出会い…自分の直感を信じてみる:頭皮湿疹(脂漏性皮膚炎)が治った私の体験談:So-netブログ
SSブログ

すこやか地肌との出会い…自分の直感を信じてみる 

すこやか地肌との出会い…自分の直感を信じてみる.jpg

先日ふと思いました。

頭がかゆくてかゆくて、 フケのような頭皮が毎日でて、 いつもいつも頭皮を気にしていたなあ…

と。


今は、頭皮は全くかゆくなく、自然と頭に手が行くこともなく…

夢のようだなあ…

そんなことを、ふと思いました。


15年という長い時間、頭皮脂漏性皮膚炎に悩まされた私を救ってくれたのが、
「すこやか地肌」
でした。

そのすこやか地肌との出合いは、本当に私の直感でした。


それまで、長い間、頭皮の脂漏性皮膚炎に悩まされてきたのですが、良く考えたら
「人がいいという物」

これで、私は脂漏性皮膚炎になってしまったワケです。

そもそも私が脂漏性皮膚炎になってしまった原因は、
職場の後輩にすすめられた「酢」でシャンプーしたからだったワケで…

さらには、
「脂漏性皮膚炎にいいと売っている物」

コラージュフルフルシャンプーで、最悪にハゲまでできてしまったワケで…

人や、宣伝文句を信じずに、自分の目できちんと確認して判断することが大切ということを、この痛い体験からイヤというほど学びました。

脂漏性皮膚炎・頭皮湿疹で薄毛ハゲ.jpg

人がいいのか、おっちょこちょいなのか、私は今までそういう人や宣伝文句に流されてきたことが多く、それが長い長い頭皮脂漏性皮膚炎を患ってしまった原因とも考えられます。

なので、痛い体験を繰り返した末に、

自分を信じる

ということを、私にはハードルが高かったのですが、やってみることにしました。


小さなことでも先入観や、人の言葉、宣伝文句などをまず一旦横に置いて、
自分自身の直感と、
本当に良いと思うか、
それが好きか?
などを反芻します。

それをずっと、どんなことでもやっていくうちに、(もちろん良く考えないで安いからという理由で買ってしまった洋服などはありますが)少しずつ自分を信じるというか、自分で判断ができるようになってきたように思います。

その時の状況に遠慮したり、高いからと言ってほしくもない安い物でガマンしたり、そのほうが無駄だということにも気付きました。

本当にワクワクできる、好きな物を吟味して買う

そういう生活をしている自分を前より好きになってきました。


前置きが長くなりましたが、「すこやか地肌」こそ、自分の直感で出合った頭皮美容液だったのです。

すこやか地肌は奇跡。頭皮湿疹、脂漏性皮膚炎に効果.jpg

誰からもすすめられたわけでもなく、宣伝されていたワケでもなく、インターネットで検索して出てきた時に、この自然な植物の成分がたっぷり入っている、保湿効果も高い、でもボトルには全く色気がない(笑)、少々値段の高い「すこやか地肌」にピンときました。

それでも、不安はあり、返金保証などを確認して購入したのですが、今では
「自分の直感を信じて本当に良かった」
と思っています。

頭皮のトラブル対策… ということに限らず、あなたもぜひ、自分の直感を信じてみてください。

きっと、道が開けていくと思います。
(*^_^*)



〝最安値〟&〝返金保証付き〟で
「すこやか地肌」を購入できる方法をまとめたので、
よかったら参考にしてください。

↓  ↓  ↓
最新情報
たった今、すこやか地肌公式サイトを見たら
初回限定のモニターキャンペーン価格が大幅に下がってます。
底値の今がチャンスです!
↓  ↓  ↓
「すこやか地肌」を最安値で購入する方法

すこやか地肌を最安値・全額返金保証付きで通販で購入する方法.jpg


【当ブログで一番読まれている〝人気記事〟】
↓  ↓  ↓
15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟

15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟.jpg




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました