google-site-verification=wUlLTR2sYeAyiHQA3ecSd-tv1k3r5krQ2HBlRGlbzRU 脂漏性頭皮に特化した「カダソン薬用スカルプシャンプー」届きました:頭皮湿疹(脂漏性皮膚炎)が治った私の体験談:So-netブログ
SSブログ

脂漏性頭皮に特化した「カダソン薬用スカルプシャンプー」届きました 

カダソン1.jpg
カダソン薬用スカルプシャンプー届きました。
カダソン薬用スカルプシャンプーは、「脂漏性頭皮の悩みに、頭皮科学から」生まれたシャンプーとのこと。

もともと頭皮にある「マセラチア菌」という菌が、頭皮の脂を餌に菌が繁殖してしまい、フケやかゆみが起こる「脂漏性皮膚炎」

私はこの頭皮脂漏性皮膚炎に15年間も悩まされました。
とにかくかゆみとフケ、落ち着いてきても、炎症が起こり、かゆみが起こってせっかく治りそうなかさぶたを剥がして悪化ということを繰り返してしまう、やっかいな皮膚炎です。

白いかさぶたと腫れjpg

脂漏性皮膚炎に頭皮がなってしまうと、マセラチア菌が繁殖し、炎症が起こり、白いかさぶたができ、そのかさぶたを猛烈なかゆみではがしてしまうため、血が出るほど頭皮が荒れてしまいます。

カダソン薬用スカルプシャンプーは、
1、マセラチア菌を洗い流す(薬用成分でフケかゆみを防ぎ、頭皮を清浄に健やかに保つ)

2、マセラチア菌の発生を防ぐ(オイルフリーなのに水溶性保湿成分配合で乾燥しない)

3、刺激を抑え頭皮を清浄化(99%天然成分を配合)

さらに、バラペン、鉱物油、合成着色料、合成香料、シリコンなど無添加で頭皮にも優しい

脂漏性頭皮に特化したシャンプーです。
カダソン本体1.jpg

カダソン5.jpg
もちろんですが、医薬部外品

カダソン4.jpg
ベルガモットの香りベルガモットは緊張緩和してくれる香りです。
泡立ち2.jpg
泡立ちは、少量でかなり泡立ちがいいです。
泡立ち1.jpg

まとめ カダソン薬用スカルプシャンプー使ってみての感想

カダソン薬用スカルプシャンプ−は、あまり合うシャンプーは少ない(コラージュフルフルは全然だめでした)私の頭皮にも大丈夫でした。

ただ、頭皮にはすごく良いのですが、髪が長い場合はかなりの割合できしむ可能性があります。
トリートメントをしっかりする必要はあるかもです。
私の場合は、少しショート・ミディアムなので、毛先が少しぱさついてしまう印象があります。

男性ならまったく問題なさそうです。
カダソンチラシ5.JPG
すごく悩んでいた人が、カダソン薬用スカルプシャンプーを使って救われたという声が寄せられてるみたいです。

総合的に考えて、頭皮脂漏性皮膚炎または、頭皮が脂漏性のために悩んでいる方には、このカダソン薬用スカルプシャンプーは、おすすめできると思います。

使ってみて3日目ですが、頭皮の調子はすごく良いです。

興味のある方は、公式サイトをチェックしてみてください。
↓  ↓  ↓
脂漏性皮膚炎のための99%天然由来成分シャンプー【KADASON(カダソン)】



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。