google-site-verification=wUlLTR2sYeAyiHQA3ecSd-tv1k3r5krQ2HBlRGlbzRU 脂漏性皮膚炎による頭皮湿疹が治ったことで起きた5つの変化:頭皮湿疹(脂漏性皮膚炎)が治った私の体験談:So-netブログ
SSブログ

脂漏性皮膚炎による頭皮湿疹が治ったことで起きた5つの変化 

こんにちは。まさみです。
15年間もの長い間、頭皮脂漏性皮膚炎に悩まされていた私ですが、あるたった1つに習慣で完治することができました。
それは
「すこやか地肌」
という頭皮美容液のおかげです。

頭皮湿疹が完治して起こった5つの変化


1、ロングヘアーになれた


《ビフォー》
頭髪.jpeg
頭皮脂漏性皮膚炎があった頃は、せいぜい伸ばせても↑上の写真より短いくらい(この写真は完治したすぐ後くらいの写真)でしたが、完治したあと今は
《アフター》
ロングヘアー.jpg
これくらい伸ばしても大丈夫になりました。

頭皮脂漏性皮膚炎があった頃は、髪を結ぶ長さだと蒸れてかゆくなったり、湿疹がひどくなったりしていたため、絶対に髪を肩より長く伸ばすことができませんでした。

ずっとショートミディアムくらいの長さで、結ぶことができなかったのです。

今は夏場に髪を結んでも蒸れないので、これくらの長さまで伸ばすことができるようになりました。


15年間伸ばすことは絶対できなかったので、女性としてもとてもうれしいです。


2、耳の裏がとてもきれいになった


一時はこんな感じでひどい炎症が起こってしまい、耳の後ろからも汚い汁が出ていました。

割れてきて、痛くて、炎症も起こってるからジンジンしていました(涙)今見ると我ながらエゲツないです。

《ビフォー》
耳の後ろ.JPG

《アフター》
耳の後ろ4.jpg

もうすっかりツルツルで、薬のお世話になることもないです。

ひと月に一度行くアロマサロンでも「いつもガサガサだった耳の後ろが本当にきれいになったね!良かったね!
と言われます。

耳の後ろを髪で隠さなくて良くなったので、アップスタイルもできるようになりました。


3、炎症がなくて、健康な地肌になりました


《ビフォー》
頭皮炎症ビフォー.JPG

脂漏性皮膚炎が頭皮にできていた時には、上の写真のような赤くなってしまった炎症が、頭に2〜3ヶ所はできていて、それが痒くて仕方ない状態でした。

その炎症が治っても、まるで次の場所に移動でもするように、炎症が別の場所にできてしまい終わりがないように感じていました。

《アフター》
アフター頭皮.jpg

でも、今は頭皮に炎症も湿疹もゼロです。

まったく普通なツルリとしたキレイな頭皮になりました。


4、頭皮の白い皮をむくこともなくなったので、家族に注意されることもなくなりました


本当に今だと考えられないのですが、この下の写真のように、毎日毎日頭皮の白い皮を血がでるまでひんむいてました。

15年のあいだ、むいていたので、本当に家族には申し訳なかったと思っています。(汚いです)

《ビフォー》
皮1.JPG
皮.JPG

今はもちろん、こんなふうに頭皮をひんむくことは一切ありません(笑)

頭皮コンディションが極めていいので、フケすらほとんどでないです。


5、性格が穏やかに明るくなりました


《アフター》
笑顔.jpg
↑これは完全にイメージ写真ですが、とても明るくなったと思います。

夫にも「めっちゃ明るくなったね!」と言われます。

頭皮脂漏性皮膚炎を患っていた時には、ずっと、頭皮にばかり手が行ってしまい、皮をむいている私を見て、やはり夫もイヤだったと思います。

痒みがないという生活も、本当にストレスフリーですし、睡眠もしっかりとれるので、
穏やかになったよね!
とも言われてうれしい限りです。

頭皮脂漏性皮膚炎は、かなりやっかいな皮膚炎です。
一歩間違えたら私のように15年も患ってしまう可能性があります。
早めに適正な対処をとることを私はおすすめします。

でも15年も患っても今はすっかりきれいに治った私の体験もあるので、現在悩んでいる方もあきらめないでくださいね。
すこやか地肌は神アイテム.jpg


〝最安値〟&〝返金保証付き〟で
「すこやか地肌」を購入できる方法をまとめたので、
よかったら参考にしてください。

↓  ↓  ↓
最新情報
たった今、すこやか地肌公式サイトを見たら
初回限定のモニターキャンペーン価格が大幅に下がってます。
底値の今がチャンスです!
↓  ↓  ↓
「すこやか地肌」を最安値で購入する方法

すこやか地肌を最安値・全額返金保証付きで通販で購入する方法.jpg


【当ブログで一番読まれている〝人気記事〟】
↓  ↓  ↓
15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟

15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟.jpg




nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。