google-site-verification=wUlLTR2sYeAyiHQA3ecSd-tv1k3r5krQ2HBlRGlbzRU すこやか地肌:頭皮湿疹(脂漏性皮膚炎)が治った私の体験談:So-netブログ
SSブログ
すこやか地肌 ブログトップ
前の10件 | -

頭皮の薬は染みると痛い‥すこやか地肌は痛い?痛くない? 

頭皮の薬は染みると痛い…すこやか地肌は痛い? 痛くない? .jpg
※本日の記事には私の頭皮湿疹の写真が含まれます。苦手な方は注意してください。
 
皆さま新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。
 
長らくブログを書けずにきまして久しぶりの投稿となりました。
クリスマス、お正月と、仕事もあり、何かと主婦にとっては忙しい年末年始ですね。
 
毎年、そこまで一生懸命きっちり行事ごとをしなくてもいい・・・
とは思うものの、家族のこともあるし最終年越しそばも簡単なおせちも作ったりで、疲れが溜まっていたみたいですが、昨日やっと回復しました。
皆さまくれぐれも、ご無理ないようにしてくださいね。

   

パーマ液で頭皮湿疹が再発…

昨年の夏に、ショートヘアにしてパーマをかけてしまい、私の頭皮は数年振りに再びボロボロになりました。
↓  ↓  ↓
2021頭皮.JPG

長年、頭皮脂漏性皮膚炎に苦しんで、悩んで、もがいてきて、やっと完治したにもかかわらず、たった一度の「パーマ液」が頭皮にかかってしまったことで、悪夢が蘇りました。
 
案の定、ものすごく痒くなって、白いかさぶたがたくさんでき、痒くなって掻いてしまうことで、頭皮から血がでてくるほどでした。
 
悲しくて、悔しくて、なんでもっと気をつけなかったんだろう…

「パーマ液が直接頭皮につかないうようにしてください」
 
と美容師さんになんでもっと詳しく伝えなかったんだろう…

ヒリヒリした時にすぐにパーマを辞めてもらえばよかった…

など、後悔ばかりしました。


皮膚科の薬は頭皮に塗ると痛い?痛くない?

受診すると待ち時間込みでほぼ1日は確実にかかってしまう皮膚科へ行き、医師に説明を受けました。
 
そして出されたお薬がこちら
↓  ↓  ↓
ステロイド剤.jpg
・ペパリン類似物質ローション
・グリジールスカルプローション
の2種で以前と同じラインナップ…
 
数年ぶりなので新しいシャンプー式の薬「コムクロシャンプー0.05%」も出してもらいました。
↓  ↓  ↓ステロイド剤シャンプー.jpg    
このコムクロシャンプーは、シャンプーする15分前に患部に塗布して、15分間置きます。

その後洗い流すだけでもいいし、いつも使っているシャンプーをもう一度使ってもいいとのこと。

ところが…

コムクロシャンプーを使っても掻きむしりたくなるような猛烈な痒みはどうにもなりませんでした…

そして頭皮はどんどんとひどい状態に(泣)
  ↓  ↓  ↓  
頭皮フケ.jpg    
というわけで、ペパリン類似物質ローションを塗布しました。

このローションは前にも使ったことがあったのですが、ステロイド剤ではないので、頭皮の保湿には効果があるようですが、私の痒みにはまったく功を奏さず、ただただ頭皮がベタついた印象でした。

痒みが改善されないので、わかってはいたのですが、思い切ってかなり強いステロイド剤 グリジールスカルプローションを使ってみました。
 ↓  ↓  ↓  
液体ステロイド剤.jpg 
薬を塗布する前に掻きむしってしまって、皮膚がかなり炎症を起こしていたこともあったのですが、このグリジールスカルプローションを頭皮に塗布すると…

ものすごく・・・痛い(泣)

頭皮が…!

地肌が…!

イ・タ・イ!(泣)

どくどくするくらい強烈な痛みを感じてしまいました。

炎症を起こしている頭皮の地肌が飛び上がるぐらい痛くて、思わず塗ったところを手で押さえたくらいです。

これだけ痛いし、効いてくれるのだろうと、その痛みに耐えて我慢したのですが、私の頭皮脂漏性皮膚炎の痒みはグリジールスカルプローションではまったく収まらず、そこからまた長い痒みとのたたかいが始まりました。

さらに頭頂部にできた炎症がひどくなり、ハゲそうに!
↓  ↓  ↓
 頭皮ハゲ.jpeg
結局私の頭皮脂漏性皮膚炎を…頭の痒みを救ってくれるのはやはり「すこやか地肌」しかないのか…  
↓  ↓  ↓  
すこやか地肌.jpeg    
このブログでも何度もお伝えしてきたとおり、やはりひどい時は専門医に診てもらうことはとても大事なのですが、その後回復していけば、良いのですが、私の場合は今回もまったく良くなりませんでした。

久しぶりにすこやか地肌を使って思ってみたことは、炎症を起こしている頭皮に直接塗布しても全く痛みがないということです。

皮膚科で出された薬は、痛いし、沁みるし、身体に刺激があるのですが、「すこやか地肌」はす〜っと頭皮に馴染んでくれるので、とにかく〝穏やか〟な使い心地です。

そして皮膚科の薬と比べて良い点の2つ目は…

「ベタつきがない」というところです。

保湿効果は高いのに、ベタつかないという点も「すこやか地肌」は優秀だと思います。


すこやか地肌の効果


すこやか地肌の効果は…

①天然成分のサクラ葉エキスが頭皮の荒れを抑えて、かゆみを改善してくれる

②天然成分のワサビ根発酵エキスが、頭皮を清浄に保って荒れの原因を取り除いてくれる

③天然成分のヒノキチオールが、頭皮の荒れを防いで清潔な状態を保つ手助けをしてくれる

そんな効果があります。

他にもセラミドなど5つの保湿成分が入っているので、頭皮をしっかり保湿してバリア機能を高めてくれます。

数年振りに頭皮が荒れて、すこやか地肌を使ってみて思った正直な感想は…

脂漏性皮膚炎で痒みのために掻きむしって弱りきった頭皮にすこやか地肌を塗っても、薬とは違って一切べたつかず、痛みもなく、使い心地がとてもいいという真実です。

そして何より大事なのは、すこやか地肌を使うことによって本当に荒れてしまった頭皮が元気な頭皮に戻るのか!?

この一点につきると思いますが、ありがたいことにすこやか地肌を使いだしてから私の頭皮は少しずつですが、確実に良くなってきています。

すこやか地肌は皮膚科で処方されるステロイド薬とは違い即効性や劇的効果はありません。

でも、少しずつ確実に頭皮を改善していってくれます(しかも安全・安心に)。

それは私の以前の体験でもはっきりわかっているし、このブログの読者さんからのメッセージでも同様の感想をたくさんいただいてきました。

また、このブログでも私の頭皮がその後、どれぐらいの期間で良くなったかについては、写真付きで公開していこうと思っています。  


私のすこやか地肌の使い方

私のすこやか地肌の使い方について紹介します。

私は毎日、お風呂でシャンプーした後、タオルドライして軽くドライヤーで髪の毛と頭皮を乾かしたあと、すこやか地肌を患部に塗って、さらにドライヤーで乾かして使っています。

暖かい時期は、いつでも塗布できるのですが、寒い時期などは頭皮が濡れることで風邪をひきやすいこともあり、夜シャンプー後に私はすこやか地肌を使用しています。

でも、どうしても痒みが我慢できない時は、日中でもすこやか地肌使っています。

私の場合は上記の使い方で、確実に頭皮のコンディションは改善されていっています。

すこやか地肌はお薬ではないので、特に使用方法に制限はない為、塗る量やタイミングはそれぞれの生活にスタイルに合わせて自由に使えるのもいいところだと思います。

長々と久しぶりに記事を書いてみましたが、結論から言うと…

皮膚科で処方される頭皮の薬は痛いし、沁みるけど、「すこやか地肌」は痛くないし、使い心地もいい!

さらには頭皮のバリア機能を回復してくれるので、頭皮コンディションも確実によくなる!ということです。

また近日中に更新しますね。



 〝最安値&返金保証付き〟で 「すこやか地肌」を購入できる方法をまとめたので、よかったら参考にしてください。
 ↓  ↓  ↓ 
最新情報 
たった今、すこやか地肌公式サイトを見たら 初回限定のモニターキャンペーン価格が大幅に下がってます。 

底値の今がチャンスです! 
↓  ↓  ↓ 

すこやか地肌を最安値・全額返金保証付きで通販で購入する方法.jpg 

【当ブログで一番読まれている〝人気記事〟】 
(※20万アクセスを超えました…!!) 
頭皮かさぶたブログ閲覧数20万PV.jpg 
↓  ↓  ↓ 

15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟.jpg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

すこやか地肌の効果 実体験をいただきました。 

15年もの間、患っていた頭皮脂漏性皮膚炎を完治できた私の大切なアイテム「すこやか地肌美容液」

「すこやか地肌」の本当の効果をこのブログの読者Aさんからお寄せいただきました。
今、同じように頭皮トラブルで悩んでいる方のヒントになれば、と思います。


Aさん

この度はお世話になります。

顔の肌荒れが原因でシャンプーを止めることになり、それ以来7年間湯シャンを続け、襟足に汗をかいた時にだけ起こる小さな赤みと痒み以外頭皮には全く問題がありませんでした。

約1ヶ月前に7年振りにヘアカラーとシャンプーをしたところ、元々あったその襟足の痒みと赤みが悪化し、早く治す為に通気を良くしようと、襟足部分を地肌が見える位にかなり短く刈り上げたのですが、バリカンが更なる刺激になったのか、赤みが広がり湿疹ができ始め、猛烈な痒みと乾燥、そして瘡蓋ができ始めました。

皮膚科にかかると接触性皮膚炎から脂漏性皮膚炎を併発中と言われ、抗菌剤入りのシャンプーを2週間使用するよう言われました。



もともとステロイドや抗菌剤に抵抗があるので、自然に治療できる方法を検索しているうちに、まさみさんのブログで、15年来の辛い脂漏性皮膚炎をすこやか地肌ローションとシャンプーで完治させたとあり、早速両方定期購入をしました。

そこで、使用方法をアドバイス頂きたいのですが、現在、襟足の患部はオレンジ色と赤い湿疹と瘡蓋が広がっており、ところどころフケ様の白い皮剥けがあります。

痒みは起床時が一番酷く、日中も刺激があると痒みがありますが眠れない程でもありません。

マイクロスコープで地肌を見ると、長い湯シャン生活で溜まったのか、地肌にかなり過酸化脂質が溜まっています。瘡蓋、炎症付近もかなり脂質がたまりギトギトと乾燥が入り混じったかなり荒れた地肌になっています。

とにかく早く痒みを止めたいのですが、まず最初にシャンプーとローションのどちらを使用したら良いでしょうか?

肌が過敏になっているので、先にローションで痒みと炎症を鎮静させてからシャンプーを使用するべきか、それとも炎症があっても、シャンプーでまず瘡蓋や頭皮の脂質を除去してからローションを使うべきか、肌が敏感な為不安に感じております。どうか適切なアドバイスを宜しくお願い致します。



頭皮湿疹:まさみプロフ2-80.jpg管理人まさみ

7年ぶりのヘアカラーとシャンプーが強い刺激になってしまったのですね。お辛いことと存じます。

まず、私も一番ひどい時は皮膚科医の専門的な診断を受けましたので、ぜひ一度専門医にご相談されて診察をお受けになられて、今の状態がどのような状態なのかをお知りになられると良いかと思います。

ステロイド剤に抵抗がおありになるとのことですが、今はステロイド剤以外の処方もしてもらえるようですので、医師にお伝えしてみてください。

私の場合なので、A様の状態とは違い、参考にならないかもしれませんが、頭皮にあうシャンプーできちんと汚れを落としてから、美容液を塗布するという方法でしていました。

あくまで私個人の場合ですので、ぜひA様にあった方法で試してみてくださいね。



Aさん

お返事ありがとうございました!

皮膚科では抗菌シャンプーかステロイドしかもらえず(海外在住のため)、まさみさんのブログを参考にさせて頂き、日本から送ってもらったすこやか地肌ローションを藁にもすがる思いで使用し始めて1週間経ちましたが、

酷かったオレンジや赤色の瘡蓋がなくなり、徐々に襟足全体の赤み炎症が治まってきました。

ずっと酷い状態だったので、その効果に本当に驚いています。 度々質問させて頂き申し訳ないのですが、

まさみさんは、

①炎症や痒み瘡蓋が酷かった部位はどの様にシャンプーをされていましたでしょうか?

私は7年湯シャンを続けており、シャンプーをするのが怖いのですが、地肌にかなり脂質が溜まっており、まさみさんのお勧めのシャンプーで、久しぶりにシャンプーをしたいと思うのですが、瘡蓋ぶたや炎症箇所をどの様に洗ったらよいか不安があります。

手元に健やか地肌シャンプー、ハーブガーデンシャンプーがあるのですが、

②この二つでしたら、どちらがお勧めでしょうか?

③また、すこやか地肌ローションの効果にビックリしているのですが、ステロイドのような依存性はないのでしょうか?

あまりにも効果があったので、使用をやめたらまた再発したり手放せなくなったりはしないでしょうか?

沢山の質問申し訳ありません。どうぞ宜しくお願い致します。



頭皮湿疹:まさみプロフ2-80.jpg管理人まさみ

シャンプーの方法ですが、あくまで私の場合ですので、ご参考にしかならないと思いますが、かなり泡だてをしっかりめにして、泡で洗うようには心がけていました。

あと、すすぎは優しく丁寧にしっかりとしていました。

シャンプーもあくまでも私の場合ですので、A様の頭皮にあうかどうかわかりませんが、ハーブガーデンシャンプーを先に使っていました。

すこやか地肌美容液は、本当に効果はありますが、天然の成分なので、私もずっと使っていますが、依存性は心配ないと思います。

これもあくまで私の使用実感ですので、A様のお使いになる時は、専門医の受診、指導をいただかれてくださいね。



Aさん
お陰様ですこやか地肌を使用し始めて、数週間でひと月も経たぬうちに襟足の瘡蓋はすっかり治まり、痒みもほとんどなくなりました。

今夜は塗るのを一瞬忘れるほどでした。

あんなに辛かったのが嘘の様です。

用心の為、まだしばらくは塗り続けます。

まだ、ハーブガーデンのシャンプーデビューはしていないのですが、この数日中に試してみる予定です。また報告させてください!

→ お陰様で湯シャンも卒業し、ハーブガーデンと、時折り使用する、すこやか地肌で、良い状態をキープしています。




頭皮湿疹:まさみプロフ2-80.jpg管理人まさみ

かさぶた良くなってこられたようで、本当に良かったですね(^o^) 「すこやか地肌を塗るのを一瞬忘れるくらい」なんて、本当にすごいですね。 なんだか自分のことのようにうれしいです。 うれしいご報告ありがとうございます。

まとめ

お顔の肌荒れが原因で、湯シャン(お湯のみで頭髪を洗うこと)をされてきたAさん

7年ぶりにヘアカラーとシャンプー さらにバリカンの刺激で、頭皮に赤み、湿疹、猛烈な痒み、乾燥、かさぶたができてしまう

皮膚科では接触性皮膚炎と脂漏性皮膚炎を併発しているとの診断される

ステロイドや抗菌剤に抵抗があり、すこやか地肌美容液とシャンプーを試される

すこやか地肌美容液を使用しはじめて、数週間一ヶ月たたないうちにかさぶたは治まり、痒みがほとんどなくなる

現在ハーブガーデンシャンプーとすこやか地肌で効果を実感されて良い状態をキープされている。

もちろん個人によって、使用感や効果の差はあると思いますし、あくまでも皮膚科医の専門的な診断を受けられることをおすすめしていますが、すこやか地肌は本当にすごい効果があるんだなあと、私も感動しました。

さらに、Aさんからは、私のブログ内の「脂漏性皮膚炎に良い食べ物、生活習慣 私が取り組んだ4つのこと」

を読んでくださり、ご自身のお気持ちの持ち方が変わってきて「人生が好転している」という、とても嬉しいお言葉もいただきました。

人生が好転されているのは、Aさんの素晴らしさなのですが、私が紡いだつたない言葉を受け止めてくださったことがとてもうれしかったですし、頭皮の状態も良くなり、人生がどんどん好転されているとお聞きして、本当に涙がでるくらい嬉しかったです。



私が出合った「すこやか地肌」の効果は本物でした。
15年もの頭皮脂漏性皮膚炎を患ったことは大変なことでしたが、自分を変えるきっかけになったことは事実です。
すこやか地肌お試しはこちらからどうぞ

特別価格でご提供
頭皮のかゆみ用美容液「すこやか地肌」【公式サイト】






最新情報
〝最安値&返金保証付き〟で
「すこやか地肌」を購入できる方法をまとめたので、よかったら参考にしてください。

↓  ↓  ↓

すこやか地肌を最安値・全額返金保証付きで通販で購入する方法.jpg




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

白髪予防にも「すこやか地肌」が役立ってます 

白髪予防にも「すこやか地肌」が役立ってます.jpg

こんにちは。まさみです。

先日、LINEニュースみたいなので、人気雑誌「サンキュ」がまとめた特集を見ました。

そこには、
主婦に「実年齢より更けて見えた人のどの部分を見て“老けている”と感じたのでしょうか?」 というアンケートを元にした、なんとも恐ろしい(笑)特集が…
そして、その結果を見て私はびっくりしました。


 
サンキュの記事.png
なんと
第一位は「髪」

髪型が古い、白髪は美容室行って髪型変えたり、染めてみようかという話になりますが‥
パサパサであったり白髪であったりなどが
「老けてみえる」
1番の原因とのこと(服装とか化粧とか次にも耳の痛い理由が続いていますが)。

私にとっては、かなり意外でした。

太ってるとか体型が老けてみえる1番の要因なのかなあと思っていたからです。

逆に言えば、髪型が古臭くなく、白髪もなく、髪が、つやつやで、ボリュームもあれば、ある程度「老けてみえない」ということですよね。

そうなんだ、髪って女性にとっては本当に大事なんですね〜

老けてみえる理由の1番と勝手に思っていた
「太っている」
「シミ、シワの肌」
などは、髪に比べたら全然カバーできる順位ですものね。

それなら!です。
本当に髪に栄養を与えてつやつやにするのは、やはり「頭皮」が大事だと思うのです。

15年もの間、頭皮脂漏性皮膚炎を患ってきたまさみですが、「すこやか地肌」の頭皮美容液を使うことで、完治できました。

すこやか地肌.jpg

すこやか地肌は、「サクラ葉エキス」が頭皮の荒れを抑えたり、かゆみを改善してくれます。

「ワサビ根発酵エキス」が頭皮の不衛生な環境で発生した雑菌を取り除き、清潔に保ってくれます。

さらには「ヒノキチオール」が頭皮の荒れを防いですこやかに保ってくれます。

保湿成分であるセラミド、ヒアルロン酸、コラーゲン、アルゲエキス、オクラ果実エキス、アロエエキスが、弱ったり乱れている頭皮のバリア機能を守って、潤いをキープしてくれます。

そして、美髪成分である
はちみつエキス、アルガンオイル、ツバキオイル、シルクエキス
まで配合されているので、髪がつやつやに保たれちゃうのです。

すこやか地肌液体.jpg

髪の土台、基礎は「頭皮」です。
頭皮が健康に保たれていてこその美髪だと思います。

まさみは現在アラフォー世代ですが、おかげさまで白髪染めまだ一度もしたことがなく
同級生では、もう月に1度は染めないといけないという人もいますが
おかげさまで白髪でてこないのです。

15年も頭皮の脂漏性皮膚炎には悩まされましたが、現在は白髪もなくつやつやの髪を保てているのはありがたいことです。

やはり、使い続けている「すこやか地肌」のおかげもあると私は思います。

すこやか地肌は神アイテム.jpg


〝最安値&返金保証付き〟で
「すこやか地肌」を購入できる方法をまとめたので、よかったら参考にしてください。

↓  ↓  ↓
最新情報
たった今、すこやか地肌公式サイトを見たら
初回限定のモニターキャンペーン価格が大幅に下がってます。
底値の今がチャンスです!
↓  ↓  ↓
「すこやか地肌」を最安値で購入する方法

すこやか地肌を最安値・全額返金保証付きで通販で購入する方法.jpg


注目記事
頭皮トラブルに最高にオススメなシャンプー見つけました

↓  ↓  ↓
すこやか地肌シャンプーを使ってみた…【正直な感想】

すこやか地肌シャンプーを使ってみた…【正直な感想】.jpg


【当ブログで一番読まれている〝人気記事〟】
(※16万アクセスを超えました…!!)
頭皮湿疹ブログで一番読まれている人気記事16万アクセス突破.jpg
↓  ↓  ↓
15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟

15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

「すこやか地肌」で頭皮がむけるのがきれいに治った理由 

脂漏性皮膚炎での私の悩み


15年間悩まされた脂漏性皮膚炎…。

頭皮がかゆくなって、白くぽろぽろむけるだけならまだしも、
血が出るまで掻いてしまったり
炎症がどんどん広がってハゲになってしまったり…

頭皮赤い.jpg

そんな症状が「すこやか地肌」を使うことで本当にきれいに治りました。

すこやか地肌 jpg

頭皮の赤みや、
ぽろぽろ頭皮がむける、
頭がかゆくてたまらない

毎日でした。


寝ている間にかいてしまって、枕のまわりがフケだらけだった毎日。

ステロイド剤を塗らないとどうしようもないけれど、副作用が怖い毎日。

人に会う時に清潔にしているにもかかわらず、いつも肩のフケを気にする毎日。


そんな悩みを「すこやか地肌」が解決してくれた理由を考えてみました

その時の私は、

1、激しいかゆみをなんとかしたい!

2、炎症をおさえたい、これ以上炎症がひどくなってほしくない!

3、ぽろぽろ落ちるフケをどうにかしたい!
↑ ↑ ↑
これ全部、本当に切実な切実な願いだったわけです。
すべてにしっかり当てはまります私…。



「すこやか地肌」という頭皮美容液の成分


「すこやか地肌」という頭皮美容液が良いらしいと、ネットで検索してから「頭皮美容液」という言葉も初めて聞いたのでその成分を良く調べてみました

すこやか地肌 勉強.jpg

1、「サクラ葉エキス」は炎症をおさえてかゆみを改善してくれます。
サクラの葉って「桜餅」の時しかあまり意識したことないのですが…桜餅の葉こそ、サクラ葉です。

昔からの知恵で抗菌作用があるために桜餅をサクラの葉の塩漬けでまいたと言われています。
そのサクラ葉エキスには「抗炎症効果、保湿効果、肌荒れ防止効果」があります。


2、「わさび根発酵エキス」もともと「わさび」はお刺身やお寿司につけて食べますが、大腸菌や0-157、サルモネラ菌などの菌を増殖をふせいでくれる素晴らしい食材です。

わさびの根発酵エキスはさらに抗菌作用が高まっていて、頭皮の菌の繁殖をしっかり抑えてくれます。


3、「ヒアルロン酸、コラーゲン、アルゲエキス、アロエエキス、オクラ果実エキス」の5つの保湿成分で潤いを保ってくれて、乱れた頭皮のバリア機能を回復させてくれます。

髪の毛は18種類のアミノ酸でできたたんぱく質で作られおり、通常健康な髪には、水分が12%から13%含まれています。
炎症や過剰な脂がでてしまい、頭皮のバランスが崩れてしまうと、菌が繁殖しやすくなったり、さらに弱ってしまうために、適切な保湿がとても大切になってきます。


すこやか地肌 液体.jpg

すこやか地肌は、 

1、激しいかゆみをなんとかしたい。

2、炎症をおさえたい、これ以上炎症がひどくなってほしくない!

3,ぽろぽろ落ちるフケをどうにかしたい!

という悩みをクリアしてくれる成分でできていました。


さらに、頭皮や髪の毛に心配な、シリコン、鉱物油、合成香料、合成着色、紫外線吸収剤、キレート剤、エタノール、パラベン、旧指定成分は全部無添加。

日本の工場で作られていて、アレルギー試験済
なのも安心でした。


長い間、私の頭皮は炎症が起こったり、おさまったり、皮がめくれたり…とすでにボロボロの状態でしたから…

私は、「すこやか地肌」をお風呂上がりシャンプーとリンスの後、髪を乾かしてから使っていました。

すこやか地肌をつける.jpg
↑ ↑ ↑
地肌につけないと意味がないので、分け目をしっかりわけてから地肌に直接つけます。

すこやか地肌もみこむjpg
↑ ↑ ↑
その後、爪をたてないで、指の腹で優しくなじませます。

全然ベタつかないので、朝起きた時や、日中でもかゆみが出た時には、何度も塗布しました。



「すこやか地肌」で頭皮がむけるのがきれいに治った理由


私の頭皮がむけるのが「すこやか地肌」で完治した理由を私なりにまとめてみました。


1、「すこやか地肌」の成分は、炎症をおさえる効果が高いので、まずかゆみがおさまります。
かゆみがおさまると、むやみに掻かなくなるので、頭皮が荒れずにすみます。



2、頭皮を掻いたり、炎症が続くと、頭皮のバリア機能も低下してしまい、さらに菌が繁殖したり、炎症を起こしてしまいます。
「すこやか地肌」の抗炎症効果や菌の繁殖をおさえる効果と、保湿効果で、頭皮が健康に近づいていった。



3、朝、晩、日中も気になる時に塗布し、その時に優しく頭皮をマッサージしたことで、血液の循環が良くなり、頭皮の血行促進やツボを刺激して、頭皮の状態が良くなっていった。


この3つが主な理由だと思います。


頭皮の皮がむけたり、炎症を起こすなど、脂漏性皮膚炎で長年悩んでいる方は、

「あわなかったらどうしよう」

と考えると思います。


「そんなことで治るわけない」

と私も思っていました。


もちろん気長に取り組んだ

①食生活の改善

②生活習慣の改善

③ストレスの軽減

④自分にあった頭皮ケア

の4つのことも、
完治できた大きな要因だと思っています。


でも、最終的に完治できたのはこの「すこやか地肌」のおかげです。

すこやか地肌頭皮湿疹から薄毛と抜け毛.jpg

「すこやか地肌」は45日間の返金保証もあるので(使いきっても返金可能らしいです)、使ったことがない方は、ぜひ使ってみてください。



〝最安値〟&〝返金保証付き〟で
「すこやか地肌」を購入できる方法をまとめたので、
よかったら参考にしてください。

↓  ↓  ↓
「すこやか地肌」を最安値で購入する方法

すこやか地肌を最安値・全額返金保証付きで通販で購入する方法.jpg


【当ブログで一番読まれている〝人気記事〟】
↓  ↓  ↓
15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟

15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟.jpg

【注目記事】頭皮トラブルに最高にオススメなシャンプー見つけました
↓  ↓  ↓
すこやか地肌シャンプーを使ってみた…【正直な感想】

すこやか地肌シャンプーを使ってみた…【正直な感想】.jpg





「すこやか地肌」を最安値で購入する方法 

すこやか地肌を最安値・全額返金保証付きで通販で購入する方法.jpg

「すこやか地肌」を
初回特別価格(最安値!)
送料無料
返金保証付き

で購入できるのは
下記「すこやか地肌公式サイト」の
「特別モニター・キャンペーン」ページです。
↓  ↓  ↓ 
特別価格でご提供
頭皮のかゆみ用美容液「すこやか地肌」【公式サイト】






すこやか地肌は、薬局やスーパー等では販売していません。

また、通販では唯一Amazonで販売していますが、全く割引がない価格(しかも、定価よりも割高な価格!)で販売されています。

すこやか地肌最安値通販価格Amazonアマゾン.jpg

※楽天では「すこやか地肌」は販売されていません。

つまり…

すこやか地肌は

①ドラッグストア等の実際の店舗では販売されていない。

②通販で販売しているのは、Amazonと公式サイトのみ。

③Amazonでの販売価格は定価よりも高い7,500円!

④すこやか地肌公式サイトでは35%OFFの割引価格3,980円で購入ができる。

⑤公式サイトだと45日間の全額返金保証がついている。
(全部使い切った場合でも返金を受けることができます)

以上の理由から

すこやか地肌を購入する場合

すこやか地肌を試しに使ってみたい場合

すこやか地肌の公式サイトを利用するのが、
一番、安価&安心です。

↓  ↓  ↓
下記、すこやか地肌公式サイトから
今なら35%OFFで購入することができます。
底値の今がチャンスです!

↓  ↓  ↓
特別価格でご提供
頭皮のかゆみ用美容液「すこやか地肌」【公式サイト】








すこやか地肌のメリット 

すこやか地肌メリット.jpg

前回の記事では

すこやか地肌のデメリット

について書きました。

本日は、逆に、すこやか地肌のメリット・利点について書きたいと思います。



すこやか地肌の最大のメリット


すこやか地肌の最大のメリット…
それは、頭皮の湿疹&かゆみを実際に治してくれること。
それにつきると思います。

頭のかゆみ、頭の湿疹に悩んでいる人って実は本当にたくさんいます。

シャンプーの界面活性剤であったり、あるいは食生活やアレルギーであったりと、理由は様々ですが、頭皮がアトピーになったり、湿疹(脂漏性皮膚炎)になって悩んでいる人はいっぱいいます。

私もそんな1人で、脂漏性皮膚炎になってしまって15年間も本当に苦しみました。

頭皮のかさぶたが〝かゆい〟対処方法.jpg

その間、もちろんただ手をこまねいていたわけではなく、頭皮湿疹を治すために、あらゆる努力をしてきました。

皮膚科にも頭皮湿疹が発症して、すぐの初期状態の頃から真面目に通い続けて、処方される塗り薬(ステロイド剤)を使用して、飲み薬も飲んで、なんとか頭皮湿疹(脂漏性皮膚炎)を治そうと努力しました。

頭皮湿疹塗り薬デルモベート(ステロイド剤).jpg

ステロイド剤リンデロン-VG.jpg

薬漬けにされた頭皮湿疹炎症.jpg

でも、多くの頭皮湿疹患者さんがそうであるように、一度発症した頭皮の湿疹とかアトピーって本当になかなか完治しません。

それで、もう自分でも

脂漏性皮膚炎を治すのは無理…

一生治らないのだろうな…

と、実際あきらめにも似た気持ちを持っていました。

そんな私を救ってくれたのが「すこやか地肌」でした。

すこやか地肌は奇跡。頭皮湿疹、脂漏性皮膚炎に効果.jpg

結局、ステロイド剤などの対処療法では、私の頭皮は悪化するばかりで治ることはありませんでした。

今から思えば、アプローチそのものが間違っていたのです。

もうこれは私の最大の発見というか、究極の真実ですが

頭皮のかゆみ・湿疹を治すためには
頭皮環境を元気にするしかない。


と確信しています。

そして、すこやか地肌には本当に頭皮環境を整えて、元気にしてくれる力がありました。

頭皮にすこやか地肌つける.jpg

すこやか地肌 液体.jpg

そして、頭皮のかゆみ専用美容液… として販売されていますが、すこやか地肌を使いだしてから、あれだけ毎日かゆかった頭皮のかゆみがおさまりました。

頭皮湿疹が完治。頭皮も剥けない.jpg

頭皮がかゆい!

だから頭を掻く!

さらに頭皮のカサブタが剥がれる!

また、湿疹が出来る…

この繰り返しの無限スパイラルから抜け出すことができたのは、すこやか地肌のおかげです。

すこやか地肌頭皮湿疹から薄毛と抜け毛.jpg

ということで、すこやか地肌のメリット…

それは、

頭のかゆみをおさえ

頭の湿疹を治してくれる

という、本当にありがたい最高のメリットです。



〝最安値〟&〝返金保証付き〟で
「すこやか地肌」を購入できる方法をまとめたので、
よかったら参考にしてください。

↓  ↓  ↓
最新情報
たった今、すこやか地肌公式サイトを見たら
初回限定のモニターキャンペーン価格が大幅に下がってます。
底値の今がチャンスです!
↓  ↓  ↓
「すこやか地肌」を最安値で購入する方法

すこやか地肌を最安値・全額返金保証付きで通販で購入する方法.jpg


【当ブログで一番読まれている〝人気記事〟】
↓  ↓  ↓
15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟

15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟.jpg







nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

すこやか地肌は男性にも効果あるの? 

すこやか地肌 男性.jpg
イメージです。旦那ではありません(汗)

すこやか地肌は男性にもいい?

薄毛頭皮のかゆみが気になっていました。

旦那は、私の長い長い15年もの間悩んだ「脂漏性皮膚炎」を側で見ていました。

ダンナさんから「頭の皮むくな!」「汚い!」と言われたことはありますが、基本的にはあたたかく見守ってくれていました。

新婚当初から、フケがあったり、皮をむいていたりあったので、気になっていたとは思うんです。申し訳なかったです(T_T)

なかなか治らないし、いっときはハゲまでできてしまったり、脂漏性皮膚炎に苦しんでいる姿をずっと側で見ていてくれたので、最終的に私が体質・生活改善と、「すこやか地肌」で完治した時(→過去記事には、

「すこやか地肌ってすごいね!本当に良かったね!」と自分のことのように喜んでくれました。

すこやか地肌男性.jpg
↑こんなハイタッチしたかどうかは別…としてこんな感じで喜びあいました(*^_^*)

なので、「そんなにいいんなら、俺も使ってみたい!」と言うので、頭皮のかゆみがある時に、「すこやか地肌」を旦那さんも使っています。

かゆみがおさまって、すごくいいみたいです。

すこやか地肌は男性も使える頭皮美容液ですよ^^

すこやか地肌.jpg

しかも…
旦那の頭頂部なんですが…

旦那頭皮.jpg
↑ ↑ ↑
こんな感じで、少し地肌が見えやすい[がく~(落胆した顔)]

旦那毛髪.jpg
生え際もかなり後退していました(T_T)


男性の薄毛 原因


男性の薄毛は、額から後退するタイプと、頭頂部から薄毛になっていくタイプがあります。

その2つの男性の脱毛症はAGAと呼ばれていて、男性ホルモンが影響し、脱毛を引き起こし、髪の成長を止めてしまいます。

人間の体はストレスを受けると、男性ホルモンの分泌が高まって、自分を守ろうとするのですが、その男性ホルモンの分泌が高まることで、脱毛、髪の成長が止まり、AGAと呼ばれる脱毛症になってしまいます。

強いストレスや、ストレスを受ける期間が長引く。
また、不規則な生活による自律神経の乱れや、栄養不足、血行不良などが影響しています。

「髪振り乱して」という言い方がありますが、髪を振り乱す=心もかなり乱れている→髪と心が密接につながっていることが分かります。

また、最近の日本では、お腹がいつも空いているということは少ないと思うので、「栄養不足」を意識しないと思うのですが、お腹がいっぱいでも、体に必要な栄養素を取り込めていないと、「栄養不足」につながります。

頭髪は、1ヶ月に1センチ伸びるほど、活発に細胞分裂を繰り返していることからも、必要な栄養素がないと、毛髪のサイクルが乱れたり、薄毛につながっていってしまいます。

髪の毛を作る「たんぱく質」は、肉、魚、卵、牛乳、大豆などに含まれていますが、

他にも髪の毛に必要な栄養素は、
ビタミンA(ほうれんそう、しそ、チーズ)
ビタミンB6(マグロ、サンマ、サバ、レバー)
ビタミンEは(ごま、ナッツ類)亜鉛(牡蠣、海藻)
ミネラル(ワカメ、ひじき、昆布)

など、たくさんの栄養素が必要になってきます。

男性の場合、働き盛りは、ストレスも多く、また不規則な生活になってしまったり、食事も外食が多くなっていったりすると、栄養不足や、ストレスから頭皮に影響が出てくるといえます。

うちのダンナの場合、まだそれほどではないと思いますが、20歳代に比べれば、かなり薄毛になっている様子です。


すこやか地肌 男性が使ってみての感想


すこやか地肌男性2.jpg

ダンナさんが、すこやか地肌を使ってみて1番の感想は

「かゆみは確実におさまるからいい! あと気づかないうちに髪の毛が元気になっている気がする。 あとなんと言っても抜け毛が減ってきたよ」 とのこと^^

ダンナさんの髪の毛は直毛で剛毛なのですが、年々細くなってしまっていたようで、抜け毛も私が気づくくらい多かったのですが、抜け毛が減ってきたのはうれしいことでした。


すこやか地肌は、かゆみを抑えたり、菌の繁殖を防いだりする成分以外にも、美髪成分が入っています。

ハチミツエキス(保湿効果、抗炎症作用や抗菌作用)


アルガンエキス(細胞活性化)


ツバキエキス(髪に必要なコラーゲン、ヒアルロン酸の産生促進・紫外線による皮膚炎症の抑制効果)


シルクエキス(保湿効果)


保湿効果や美髪効果、炎症を防ぐ効果などで、ダンナさんの頭皮が元気になってきてくれているみたいで私もうれしかったです(≧▽≦)

髪の毛は、紫外線を防いでくれたり、頭を保護してくれたり、体温が急激に下がるのを防いでくれたり、体内で排出できない毒素を排出してくれるなど、目に見えない働きを頑張ってしてくれています。

薄毛や私のような炎症がずっと起こっていた状態、また副作用の強いステロイド剤などを長く使っていることが、体全体に影響していくことも十分考えられます。

それほど、気付かないけれど、大切な働きをしてくれているのが髪の毛なのです。

頭皮や髪の毛が、身体にとっても大きな役割があることをあらためて感じて、大切にしなければ!と思っています。

さてさてダンナさんがすこやか地肌を気に入ってくれていますが、今だに私が購入した物を勝手に使っているので、自分専用のを買ってほしいのがいまの悩みです(笑)だって高額なのですから。

男性の頭皮にも効果バツグンの「すこやか地肌」を最安値で買う方法はこちらです
↓ ↓ ↓
〝最安値〟&〝返金保証付き〟で
「すこやか地肌」を購入できる方法をまとめたので、
よかったら参考にしてください。

↓  ↓  ↓
最新情報
たった今、すこやか地肌公式サイトを見たら
初回限定のモニターキャンペーン価格が大幅に下がってます。
底値の今がチャンスです!
↓  ↓  ↓
「すこやか地肌」を最安値で購入する方法

すこやか地肌を最安値・全額返金保証付きで通販で購入する方法.jpg


【当ブログで一番読まれている〝人気記事〟】
↓  ↓  ↓
15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟

15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟.jpg



すこやか地肌…効果はあるのか!? 【解答編】 

すこやか地肌…効果はあるのか!? 【解答編】.jpg

すこやか地肌という頭皮のかゆみ専用の美容液を使ったことで、15年間も苦しんできた脂漏性皮膚炎(頭皮湿疹)を治すことができました。

私の頭皮のビフォー写真
すこやか地肌を使用前
↓  ↓  ↓
頭皮のかさぶたが〝かゆい〟対処方法.jpg

私の頭皮のアフター写真
すこやか地肌を使用後(約3ヶ月)
↓  ↓  ↓
湿疹もハゲもフケも無い。頭皮湿疹が完治.jpg

当ブログでは、すこやか地肌の効果について何度も紹介してきましたが、まだ使ったことのない読者さんから

「すこやか地肌って本当に効果があるんですか?」

とういうご質問を何件かいただきましたので、今一度、すこやか地肌について私が実際に使ってきた感想、そして本当に頭皮に効果があったのか、なかったのか… について書きたいと思います。

すこやか地肌に効果はあるのか?


すこやか地肌に効果は本当にあるのか?

まずは、ココが一番気になるところだと思います。

私も購入する前には、すこやか地肌に本当に私の頭皮湿疹やかゆみを治す効果があるのかどうかが一番気になりました。

それに、それまでにも、様々な頭皮薬とか頭皮美容液は使ってきたのですが、どれも効果は今ひとつで、少し頭皮が改善されたかな?
ということはありましたが、結局はまたぶり返して、私の頭皮湿疹が完治することはありませんでした。

なので、この手の商品に対しては、かなり懐疑的な目を持っていたわけです。

だからこそ、すこやか地肌をはじめて使った時の衝撃は今でも忘れることができません。

何に一番驚いたかというと…

頭のかゆみがおさまった

ことです。

すこやか地肌の最大の効果…かゆみをおさえてくれる!


脂漏性皮膚炎の15年間は、まさに頭を掻き続けた15年間でした。

頭がかゆくて、かゆくて、かゆくて!

本当に辛かったんです。

でも、すこやか地肌を頭皮に塗ると、確かにかゆみがおさまったんです。

これは本当に不思議な感覚でした。

普通かゆみをおさえる薬って、メントールとかが入っていて、す~っと冷たいような感覚でかゆみを抑えるのが王道だと思います。(虫さされのムヒとか)

でも、すこやか地肌には、メントールとかの、ヒヤっとするような成分は入っていません。

すこやか地肌に入っているのは、サクラ葉エキスとか、ワサビ根エキスとかの天然の植物成分だけです。

なので、頭皮に塗ってもヒヤっとしたりもしないし、逆にヒリヒリしたりもしません。

優しく頭皮に染みこむ…

そんな感じです。

でも、そんなふうに優しい美容液なのに、かゆみは確かにおさまるんです。

これはあくまで、私の個人的な感覚、そして体験でしかありませんが、少なくとも

すこやか地肌には頭皮のかゆみをおさえる効果がありました。

すこやか地肌に頭皮を治す効果はあるのか?


すこやか地肌を使ってかゆみがおさまったのは、本当に嬉しい驚きでした。

でも、私の目的は、頭のかゆみをおさえる… だけではありませんでした。

私の最終的な目的は、脂漏性皮膚炎という頭皮湿疹を完治させることでした。

これについては、正直、すこやか地肌にそこまでの効果は期待してませんでした。

というのも、私は15年間も皮膚科医に通って、医師の指示の通りに、塗り薬(ステロイド剤)を真面目に使用してきたにも関わらず、脂漏性皮膚炎は全く完治しなかったし、むしろ悪化してしまったからです。

皮膚科の薬でも治らない頭皮湿疹が、そんな市販の美容液なんかで治るわけがない!

そう思ってました。

当時は、もう死ぬまでずっと脂漏性皮膚炎が治ることは一生ないだろうな… と半ばあきらめていたのです。

でも、すこやか地肌を使いはじめてから、私の頭皮にはびっくりするような変化が毎日起こりました。

まず、かゆみがどんどんなくなっていきます。

なので、頭を掻く回数が減ります。

そうすると、頭皮のかさぶたを自分ではがしたり、掻いたりすることが減るので、頭皮の湿疹の状態がどんどん改善されていきます。(それまでは掻きすぎて出血することもあったぐらいなのに!)

そして、頭のそこらじゅうにいっぱいあった、湿疹やかさぶたの範囲が小さくなっていって、また重症だったものが、軽傷ぐらいの感じにどんどんマシになっていきます。

そして、そして、肌のターンオーバー(入れ替え)は3週間といいますが、頭皮も同じなのか、すこやか地肌を使いはじめて3週間たった時には、8割がた私の頭皮の湿疹は収まっていました。 そして最終的には3ヶ月ほどかかりましたが、頭皮の湿疹を完全に治すことに成功しました。 なので、これまた私の体験談ということになりますが… すこやか地肌には頭皮湿疹を治す効果がある と私は思っています。 正直、本当に今思っているのは、 もっと早く、すこやか地肌に出会いたかった… ということです。 すこやか地肌頭皮湿疹から薄毛と抜け毛.jpg 大きなフケやかゆみに悩まされた15年はあまりにも長すぎました。 初期段階で、すこやか地肌を使っていれば、こんな苦労はしなかったと思います。 なので、もしあなたが、何らかの頭皮トラブルに悩んでいるのであれば、とにかく早く「すこやか地肌」をまずは試してみるのが一番の近道だと思います。 〝最安値〟&〝返金保証付き〟で
「すこやか地肌」を購入できる方法をまとめたので、
よかったら参考にしてください。
↓  ↓  ↓ 最新情報 たった今、すこやか地肌公式サイトを見たら 初回限定のモニターキャンペーン価格が大幅に下がってます。 底値の今がチャンスです!

↓  ↓  ↓
「すこやか地肌」を最安値で購入する方法

すこやか地肌を最安値・全額返金保証付きで通販で購入する方法.jpg


【当ブログで一番読まれている〝人気記事〟】
↓  ↓  ↓
15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟

15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟.jpg


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

すこやか地肌は効かない!?【真相暴露】 

すこやか地肌は効かない!?【真相暴露】.jpg

すこやか地肌は効かないのか?



すこやか地肌は効かないのか?

ということをテーマに真実をありのままに語ります。

なぜ、こんなことを書こうかと思ったか?

それは、ネットで

〝すこやか地肌〟

と検索した時に、一番最初の検索候補として

〝すこやか地肌 効かない〟

という検索候補が表示されていたからです。

すこやか地肌 効かない.jpg

たぶん、すこやか地肌を使ったことがない人が不安に思って

すこやか地肌は効くのか?

すこやか地肌は本当に効果があるのか?

そんなふうに心配して、ネットで検索しているから、そういう検索候補が出てくるのだと思います。

そこで、そんな疑問を持つ人のために、すこやか地肌を実際に使ってみた私なりの結論を書きたいと思います。

結論 すこやか地肌は効く?効かない?


結論を書くと、すこやか地肌を実際に使ったところ

私の頭皮湿疹は治りました。

なので、あくまでも私の個人の体験としての結論は…

すこやか地肌は効く!

ということになります。

そして、本当に本音で語るのであれば、私はすこやか地肌にものすごく感謝しています。

当ブログにて、何度も書いてきましたが、私は15年間も頭皮の湿疹(正確には脂漏性皮膚炎)に悩んできました。

この写真のように
↓  ↓  ↓
頭皮のかさぶたが〝かゆい〟対処方法.jpg

頭皮の皮脂が過剰に分泌されて、そこが湿疹になって、かさぶたになって、ものすごくかゆくて本当に苦しみました。

そして、頭を掻くと、ボロボロと大きなフケのような頭皮のカタマリが剥がれ落ちたりして、本当に不衛生というか不潔な感じがしてイヤでした。
↓  ↓  ↓
皮がむける.jpg

これは一大事… と、初期の頃から、ずっと皮膚科に通い、処方される塗り薬を真面目に使ってきました。

頭皮湿疹塗り薬デルモベート(ステロイド剤).jpg

ステロイド剤リンデロン-VG.jpg

また、処方される飲み薬も処方箋通りに服用してきました。

薬漬けにされた頭皮湿疹炎症.jpg

にもかかわらず…

私の頭皮湿疹は、一時的にマシになることはあっても、決して完治することはありませんでした。

そして、ステロイド剤の副作用か、長い目で見た時には、この15年間で私の頭皮はよりボロボロになってしまいました。

そして、最後には抜け毛に悩まされて、円形脱毛症のような10円玉ハゲも複数できました。
↓  ↓  ↓
脂漏性皮膚炎・頭皮湿疹で薄毛ハゲ.jpg

もう、無理!
一生この頭皮湿疹は治らない…

そんな風にあきらめと絶望に沈んでいた私でしたが、すこやか地肌の存在を知り、すこやか地肌を使い出したことで、頭皮湿疹が治ったんです。

頭皮にすこやか地肌つける.jpg

すこやか地肌を使いはじめて一番驚いた変化は

頭のかゆみ

が収まったことです。

あれだけ痒くて死にそうだった頭皮のかゆみが本当になくなったんです。

そして、ステロイド剤では消えなかった私の頭皮の湿疹や、かさぶたが、約3ヶ月で全部消えて亡くなったんです。

湿疹もハゲもフケも無い。頭皮湿疹が完治.jpg

ということで、もちろん個人差はあるので、効果のあるナシについては、様々な意見はあると思います。

でも、私にとっては唯一効果があった商品で、間違いのない良心的な商品だと思っています。

すこやか地肌は奇跡。頭皮湿疹、脂漏性皮膚炎に効果.jpg

ご参考になれば幸いです。


〝最安値〟&〝返金保証付き〟で
「すこやか地肌」を購入できる方法をまとめたので、
よかったら参考にしてください。

↓  ↓  ↓
最新情報
たった今、すこやか地肌公式サイトを見たら
初回限定のモニターキャンペーン価格が大幅に下がってます。
底値の今がチャンスです!
↓  ↓  ↓
「すこやか地肌」を最安値で購入する方法

すこやか地肌を最安値・全額返金保証付きで通販で購入する方法.jpg


【当ブログで一番読まれている〝人気記事〟】
↓  ↓  ↓
15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟

15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟.jpg



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

すこやか地肌のデメリット 

 すこやか地肌のデメリット.jpg

すこやか地肌を使ったことで、私の頭皮湿疹(脂漏性皮膚炎)は完治しました。

なので、すこやか地肌には本当に感謝しています。

当ブログでは、すこやか地肌について今までにも何度も紹介してきましたが、本日はあえて

すこやか地肌のデメリット

マイナス点について私が思うところを書こうと思います。

すこやか地肌のデメリット【値段が高い】


商品の効果、つまり…

頭皮のかゆみを抑える
頭皮の湿疹を治す

という点に関しては、すこやか地肌は現在世の中にある商品の中で圧倒的ナンバーワンだと思います。

ただ、すこやか地肌の価格については、やはり値段は高いな…
と思わなくもないです。

でも冷静に考えてみると、確かにすこやか地肌の価格は安くはないですが、
コスパ
という点で考えてみると、かなりお得…
というか逆に最強では…
とも思います。

というのは、私はすこやか地肌を使うまでの15年間に、あらゆる頭皮関連の薬品とか、スキンケア商品を買って、実際に使ってきました。

その中には、すこやか地肌よりもずっと高額な商品もありました。

でも、それで頭皮湿疹が治ったかとういうと、改善することはあっても、完治することはありませんでした。

つまりは無駄金だったと思います。

あとは、この15年間で皮膚科にいくらの診察代、お薬代を支払ってきたか…

頭皮湿疹(脂漏性皮膚炎)で皮膚科を受診した場合、出される薬の量とか種類によって料金は変わってくるとは思いますが、私の場合は、1回の受診につき、3,000円〜5,000円ぐらい支払うことが多かったです。

そして、この15年間に皮膚科を何回受診したか?

というと、とても思い出せないぐらい、いろんな皮膚科を何度も受診してきました。

今まで皮膚科に支払った金額を合計すると、相当なお金をを使ってきたと思います。

そういったことを思えば、実際に頭皮のかゆみと湿疹を完全に治してくれた「すこやか地肌」の価格というのは、実はものすごくお得というか、むしろ金額には換算できないぐらい価値のある商品だと思っています。

すこやか地肌のデメリット【通販でしか買えない】


すこやか地肌の二つ目のデメリット… 
それは、通販でしか買えない
ということです。

すこやか地肌が気になる…
すこやか地肌を使ってみたい!

そう思って、近所のドラッグストアに行っても「すこやか地肌」を買うことができません。

すこやか地肌は、薬局とか、デパートとかのリアル店舗では販売してません。

すこやか地肌は通信販売でしか買うことができないのです。

私の場合は日常的に通販でものを買うことが多いので、すこやか地肌に関しても全く面倒くさくはありませんでしたが、普段通販を使わない人にとっては、通販でしか買えない… というのは敷居が高くてデメリットだと思います。

ただ、すこやか地肌に関しては、かなり良心的な会社なので、
注文してすぐに届くし、
返品・返金にも対応してくれます。
(1本使い終わっていたとしても返品・返金してくれます)

また、これも大きなポイントですが、定期購入をいつでも自由に解約できます。

普通、この手の商品って、定期購入には〝しばり〟があって、
4回以上は絶対に購入という決まりがあったり
途中解約の場合には違約金が発生…
そんな制度が通販の定期購入には多いのですが、すこやか地肌に関しては、その手の縛りは一切ありません。

すこやか地肌のデメリット【結論】


以上、すこやか地肌のデメリットについて
①すこやか地肌は価格が高い
②すこやか地肌は通販でしか買えない
の2点について書きましたが、逆にいうと、すこやか地肌のデメリットって本当にそれぐらいです。
あとは、本当にメリットしかない商品だと思います。

一番大切なことは、
頭皮のかゆみから開放されることです。
頭皮のフケやカサブタをなくすことです。
頭皮の湿疹を完治させることです。

その一番大切なことを実現してくれたのは、私には「すこやか地肌」しかありませんでした。

すこやか地肌頭皮湿疹から薄毛と抜け毛.jpg

なので、すこやか地肌には本当に感謝しています。


〝最安値〟&〝返金保証付き〟で
「すこやか地肌」を購入できる方法をまとめたので、
よかったら参考にしてください。

↓  ↓  ↓
最新情報
たった今、すこやか地肌公式サイトを見たら
初回限定のモニターキャンペーン価格が大幅に下がってます。
底値の今がチャンスです!
↓  ↓  ↓
「すこやか地肌」を最安値で購入する方法

すこやか地肌を最安値・全額返金保証付きで通販で購入する方法.jpg


【当ブログで一番読まれている〝人気記事〟】
↓  ↓  ↓
15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟

15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟.jpg




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容
前の10件 | - すこやか地肌 ブログトップ