google-site-verification=wUlLTR2sYeAyiHQA3ecSd-tv1k3r5krQ2HBlRGlbzRU うるおい地肌:頭皮湿疹(脂漏性皮膚炎)が治った私の体験談:So-netブログ
SSブログ
うるおい地肌 ブログトップ

うるおい地肌 セラミド化粧水 

皆さんこんにちは。まさみです。
夏と雨.jpg
6月はどうしちゃったんだ?というほど暑くてジリジリしていましたが、7月に入って梅雨のようなジトジト雨で、お天気逆戻りですね。

こんな雨続きの時は、お部屋も湿気がちなので、なるべく換気したり、扇風機やサーキュレーターで空気を回してカビ防止気をつけたいですね。

おかげさまで私は、15年もの頭皮脂漏性皮膚炎とたたかってきたものの、「すこやか地肌」という頭皮美容液のおかげと、生活習慣や食生活などを見直したおかげで、完治しました。

そして、2年前に、パーマ液が頭皮についてしまったことから頭皮脂漏性皮膚炎を再発。
頭皮ひどい時.jpg
↑ハゲができてしまい、白いカサブタがボロボロと出て、炎症がひどかったです(涙)

さらに、頼みの綱だった「すこやか地肌」が製産中止という、八方塞がりの状態でした。

もちろん皮膚科にも再度診察してもらって、薬もだしてもらったのですが、ステロイドを長く使い続けることに、本当に抵抗があります。

さらには、ステロイドだけでは、あまり良くならないということも今回実感しました。

それで、ネットで探しに探して(ドラッグストアで試したけれどすべてダメだった過去があります)見つけたのが、カダソン薬用シャンプー&トリートメントだったのですが、頭皮美容液(シャンプー後などに頭皮につけるもの)を探していたのですが、ちょっと良いものがありました。
うるおい地肌1.jpg

うるおい地肌セラミド化粧水
これは頭皮に特化したものではなく、化粧水として全身に使えるものです。
頭皮には
脂漏性
フケ
かゆみ
保湿
に有用で、肌のバリア機能をととのえて、荒れてしまった肌を整えてくれる効果と
9種類のボタニカルと保湿効果で、うるおいをキープしてくれる効果と
天然のオリゴ糖が肌の善玉菌を増やしてくれて、清浄な環境をキープしてくれる
という効果があります。
うるおい地肌2.jpg

アルコール オイル エタノール 合成着色料 合成香料 鉱物油 タール系色素 合成ポリマー 紫外線吸収剤 シリコン パラベン 酸化防止剤
など頭皮や肌に良くないものは完全に無添加です。
うるおい地肌5.jpg
荒れた頭皮を整えてくれて、脂漏性に傾きやすい頭皮状態を健全に保ってくれて、フケ、かゆみを抑えてくれます。
うるおい地肌3.jpg
炎症がある時には使用しないほうが良いと思いますが、フケ・かゆみに悩んでいたり脂漏性頭皮の方はぜひおすすめです。
↓ ↓ ↓
うるおい地肌
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:美容
うるおい地肌 ブログトップ