google-site-verification=wUlLTR2sYeAyiHQA3ecSd-tv1k3r5krQ2HBlRGlbzRU アトピコ スキンヘルスケア シャンプーで頭皮の湿疹・ブツブツが落ち着きました。:頭皮湿疹(脂漏性皮膚炎)が治った私の体験談:So-netブログ
SSブログ

アトピコ スキンヘルスケア シャンプーで頭皮の湿疹・ブツブツが落ち着きました。 

アトピコ スキンヘルスケア シャンプーで頭皮の発疹・ブツブツが落ち着きました。.jpg
【東京都・30歳・ほのかお】

シャンプーが原因で頭皮に湿疹ができたことがあります。

ドラッグストアのシャンプーコーナーが好きで、新発売のシャンプーをいつもチェックしていました。

香り重視で商品を選んでいて、とても好みの香りのシャンプーを発見したので早速購入して使用を開始しました。

毎日良い香りに包まれて満足していたのですが、だんだんと頭皮に赤い発疹… ブツブツができるようになりました。

かゆくて仕方なかったのですが、敏感肌でもないし、ストレスかな?
とあまり気にしていませんでした。

そんな中、ヘアカットをするために美容院へ行ったところ、シャンプーを担当して下さった美容師さんに頭皮の荒れを指摘されました。

そのときに初めて、使っているシャンプーが地肌に合っていないのかもしれないと教えてもらいました。

気になって、インターネットで

「シャンプー 毒性」

で調べてみると、シャンプーの毒性判定をしているサイトにたどり着きました。

シャンプー解析ドットコム

気に入って使用していたシャンプーを検索してみると、かなり洗浄力の強い(頭皮に優しくない)部類のシャンプーだということがわかりました。

湿疹を改善するためにシャンプーを変えようと思い、色々な口コミをみて調べたところ、
大島椿という会社が出している

「アトピコ スキンヘルスケア」

シリーズのシャンプーが地肌に優しくて良いという意見が目に留まったので使ってみることにしました。

アトピコ スキンヘルスケア シャンプー 大島椿.jpg



皮膚科で取り扱っている以外は、インターネットからしか買うことのできない点と、やや値段が高い点がネックですが、使ってみて1週間ほどで湿疹が落ち着いてきました。

無香料で、良い香りなど全然しませんが、頭皮の健康には代えられないのでそれ以来愛用しています。


頭皮湿疹:まさみプロフ2-80.jpg管理人まさみからの一言

ほのかおさん体験談をありがとうございました。

アトピコ スキンヘルスケア シャンプーで頭皮の発疹・湿疹が落ち着いてきたとのこと、本当に良かったですね。

このブログで何度も繰り返し書いていますが、ベストなシャンプーって、自分の頭皮に合ったシャンプーです。

ほのかおさんは、きちんと自分で調べて、早い段階で(頭皮が悪化する前に)自分に合ったシャンプーを見つけることができてよかったです。

シャンプーだけで、湿疹・発疹が完治すればベストですが、もし長引くようなら「すこやか地肌」を使ってみるとより早く解決できると思います。^^



〝最安値&返金保証付き〟で
「すこやか地肌」を購入できる方法をまとめたので、
よかったら参考にしてください。

↓  ↓  ↓
最新情報
たった今、すこやか地肌公式サイトを見たら
初回限定のモニターキャンペーン価格が大幅に下がってます。
底値の今がチャンスです!
↓  ↓  ↓
「すこやか地肌」を最安値で購入する方法

すこやか地肌を最安値・全額返金保証付きで通販で購入する方法.jpg


【当ブログで一番読まれている〝人気記事〟】
(※12万アクセスを超えました…!!)
頭皮湿疹の神記事12万アクセス突破.jpg
↓  ↓  ↓
15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟

15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟.jpg






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。