google-site-verification=wUlLTR2sYeAyiHQA3ecSd-tv1k3r5krQ2HBlRGlbzRU ブラックライトはフケが目立つ!誰か助けて!:頭皮湿疹(脂漏性皮膚炎)が治った私の体験談:So-netブログ
SSブログ

ブラックライトはフケが目立つ!誰か助けて! 

ブラックライトはフケが目立つ!誰か助けて!.jpg
【岩手県・26歳・光輝】

私は頭皮が乾燥しやすいのでフケも人より多く、シャンプーや、頭皮ケアには気を使っていました。

特にフケは汚いイメージがあるので服もなるべく黒い服をさけたりしていました。

ある日おしゃれな飲み屋に行ったとき、そこはブラックライトを照明に使っていました。

ブラックライト・フケ目立つ.jpg

その日はフケが目立つ服でもなかったし、自分の目視でもフケは確認できなかったのですが、ブラックライトは白い部分に反応して、フケを目立たせてしまうのです。

それに気づいて以来、ブラックライトを照明に使っているお店には行きづらくなってしまいました。

ブラックライトは本当に細かいフケでも目立たせてしまうので根本から良くしないとダメなんだなと思いました。

フケが出ると着たい服が着れなかったり、行ってみたいお店に行けなくなったりと行動が制限されてしまいます。

私はフケを気にしすぎて朝、晩、両方シャンプーしていましたのでそれがかえって頭皮を乾燥させてしまったみたいです。

今では皮膚科のおかげであまりフケは出にくくなったのですが、ストレスや疲れがたまるとどうしてもフケが出てきてしまいます。

なので今は黒い服なら着られるようになったのですが、ブラックライトがある場所には恐怖心があります。

一番の恐怖は目視ではきれいなのにブラックライトだと本当にはっきりフケがわかるところです。

個人的にはお店でブラックライトは使ってほしくないのが本音です。

でもおしゃれなお店ほどブラックライト使用率が高くて困っています。

フケを完全になくす方法を教えてください。


頭皮湿疹:まさみプロフ2-80.jpg管理人まさみからの一言

光輝さん…質問に回答します。

フケを完全になくす… というのは難しいですが、限りなくフケを抑える方法ならあります。

それはズバリ…

すこやか地肌を使うことです。

すこやか地肌・産後頭皮湿疹.jpg

シャンプーもできれば、すこやか地肌シャンプーを合わせて使うとなお良いと思いますよ。

すこやか地肌シャンプー.jpg

岩手にもブラックライトを使ったようなオシャレなお店があるんですね。

私は京都在住ですが、田舎のほうなので、そんなお店はまったくないです…

すこやか地肌でフケを抑えて、オシャレなお店でENJOYしてきてください!




〝最安値&返金保証付き〟で
「すこやか地肌」を購入できる方法をまとめたので、
よかったら参考にしてください。

↓  ↓  ↓
最新情報
たった今、すこやか地肌公式サイトを見たら
初回限定のモニターキャンペーン価格が大幅に下がってます。
底値の今がチャンスです!
↓  ↓  ↓
「すこやか地肌」を最安値で購入する方法

すこやか地肌を最安値・全額返金保証付きで通販で購入する方法.jpg


すこやか地肌シャンプーも
初回限定25%オフの
お得なキャンペーンをやっています。

↓  ↓  ↓
頭皮のかゆみにさようなら!「すこやか地肌美容液シャンプー」



【当ブログで一番読まれている〝人気記事〟】
(※12万アクセスを超えました…!!)
頭皮湿疹の神記事12万アクセス突破.jpg
↓  ↓  ↓
15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟

15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟.jpg



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。