google-site-verification=wUlLTR2sYeAyiHQA3ecSd-tv1k3r5krQ2HBlRGlbzRU 白髪染めで髪の毛が傷む…ボサボサに…解決方法を伝授します。:頭皮湿疹(脂漏性皮膚炎)が治った私の体験談:So-netブログ
SSブログ

白髪染めで髪の毛が傷む…ボサボサに…解決方法を伝授します。 

白髪染めで髪の毛が傷む…ボサボサに…解決方法を伝授します。.jpg
【富山県・46歳・クリスティーヌ】

白髪染めで髪の毛が傷んで、ボサボサになってしまい非常に困ってましたが、それを解決する方法がわかったので、伝授したいと思います。

私の白髪染めのトラブルについて簡単に経緯を説明します。

アラフォー世代になってから、少しずつ白髪が生えてくるようになりました。

最初はアレ…

と思いながらも、1本や2本の白髪なので、毛抜で抜いてごまかしていました。

でも、そこからの白髪の増殖スピードはハンパなかったです…

もみあげ部分はどんどん白髪だらけになるし、額の生え際からも白髪がどんどんと増えていきます…

毛抜で全部白髪を抜いていったらハゲてしまう…

そう思ってもう、毛抜で白髪を抜く… という対策は打てなくなってしまいました。

そして、一番ショックだったのは、鏡と手鏡を使って、後頭部の白髪をチェックした時でした。

なんと、私の後頭部は、かなり白髪だらけだったのです…

おばあちゃんみたい…

本当にショックで、私はその日のうちに美容院に行って白髪染めをしました。

白髪染めの効果は抜群でルンルンでした。

ただ、今度は別の問題が起きました。

白髪染めをして1ヶ月もたつと、髪の毛の根本だけが白くて、余計に白髪が目立つというか、

「この人、白髪染めしてるんだね…」

というのがバレバレで、ものすごくかえって恥ずかしいのです。

かといって、毎月白髪染めをするのは、経済的にも大変です。

美容院の白髪染めの料金ってものすごく高いです。

だいたい1回の白髪染めで1万円ぐらいかかります。

それで思い切って、自分で白髪染めをすることにしたんです。

ドラッグストアにいくと、白髪染めとか、ヘアカラーが600円とか1,000円ぐらいで買うことができるからです。

ただ、自宅で自分でする白髪染め… 

これは失敗でした。

何が起きたかというと髪の毛の色はちゃんと染まったんですけど、髪の毛がものすごく傷んでしまったんです。

一言でいうと、髪のキューティクルはゼロ…

髪の毛の水分量もゼロ…

なので、髪の毛がボサボサのパサパサになってしまったんです。

おまけに頭皮まで傷んでしまったのか、今までにないぐらいの頭皮のかゆみが襲ってきました。

頭をどうしても掻いてしまうので、フケも増えます。

やってしまった…

と反省しました。

白髪染めのお金をケチったばかりに、私は髪の毛も頭皮もボロボロになってしまったんです。

それで困ってしまいながらも、ネットで解決方法を探したところ、同じような白髪染めからの頭皮トラブルを抱えてしまった人がたくさんいることを知りました。

そして、そういう人たちが「すこやか地肌」を使って、トラブルを解決した!

という手記、体験談をたくさん発見したんです。

それで、私もすこやか地肌を使いはじめました。

 すこやか地肌004.jpg

するとどうでしょう!

本当に、すこやか地肌を使いはじめた、まさにその日から、頭の痒みが治まっていって、頭をかきむしることがなくなりました。

そして数ヶ月の時間はかかりましたが、ボサボサだった髪の毛も、少しずつツヤが出るようになってきて、ボサボサヘアーから艶やかなしっとりとした漆黒ヘアーに変わっていったんです。

私がみなさんに伝えたいことをまとめます。

①白髪染めをすると、毛髪も頭皮もダメージを受けます。

②なので、ちゃんと頭皮のケアをしながら、白髪染めをすることが大切です。

③そして、ヘアケア製品の中では、すこやか地肌が一番、安心で効果が高いと思うので、オススメです。


頭皮湿疹:まさみプロフ2-80.jpg管理人まさみからの一言

クリスティーヌさん、体験談をシェアしていただきありがとうございます。

白髪染めが原因で髪の毛や頭皮が傷んでしまった… 

という声は、このブログの読者さんからの投稿だけでもたくさん聞きます。

今回、すこやか地肌を使って、頭皮のかゆみが治ると同時に、ボサボサだった髪の毛もしっとりヘアーに復活したとのこと、本当に良かったです。

ボロボロな頭皮からは、やっぱりボロボロな髪の毛が生えてくると思うし、
元気な頭皮からは、元気な髪の毛が生えてくる…
これはきわめて自然なことだと思います。

そして、すこやか地肌というのは、単に頭皮のかゆみを抑えるだけでなく、頭皮そのものを元気にしてくれる植物の美容成分が、これでもか!というぐらいにたっぷり濃く入っているので、頭皮を元気にすると同時に髪の毛も元気になる。これはある意味当然のことだと思います。

あまり実年齢はいいたくないのですが、私は今年で49歳になりました。

でも、本当にまだ白髪が1本も生えたことがありません。

髪の毛もフサフサです。

同級生の多くは白髪染めをしているし、髪のボリュームが減った…

といって、悩んでいる人が多い中で、奇跡のようですが、私と同級生の違いを1つだけあげるとすれば、それは…

私は、もう5年近く、ずっとすこやか地肌で頭皮ケアをしてきたのです。

だから、頭皮がものすごく元気で、白髪も生えないし、元気な黒い髪の毛がどんどん生えてきているのだと思います。

すこやか地肌って本当に、不思議な神アイテムだと思います。




〝最安値&返金保証付き〟で
「すこやか地肌」を購入できる方法をまとめたので、
よかったら参考にしてください。

↓  ↓  ↓
最新情報
たった今、すこやか地肌公式サイトを見たら
初回限定のモニターキャンペーン価格が大幅に下がってます。
底値の今がチャンスです!
↓  ↓  ↓
「すこやか地肌」を最安値で購入する方法

すこやか地肌を最安値・全額返金保証付きで通販で購入する方法.jpg


【当ブログで一番読まれている〝人気記事〟】
(※12万アクセスを超えました…!!)
頭皮湿疹の神記事12万アクセス突破.jpg
↓  ↓  ↓
15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟

15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟.jpg


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。