google-site-verification=wUlLTR2sYeAyiHQA3ecSd-tv1k3r5krQ2HBlRGlbzRU フケ&ハゲのオッサンでもフサフサに!最高の育毛剤でした。:頭皮湿疹(脂漏性皮膚炎)が治った私の体験談:So-netブログ
SSブログ

フケ&ハゲのオッサンでもフサフサに!最高の育毛剤でした。 

フケ&ハゲのオッサンでもフサフサに!最高の育毛剤でした。.jpg
【大阪府・44歳・ゆじおじちゃん】

私の毛根復活体験談


当方ただ今44歳のおっちゃんです。

こんなふうにネットに書き込むのは初めてですが、誰かの役に立てばと思い、真実の復活劇(体験談)を書きたいと思います。

仕事は、ホテルのフロントでお客様をお迎えしてはや20年。主に夜勤をしております。

故に生活は不規則極まりなく、30代後半まで夜勤明けで昼から飲みに行く生活を送っておりました。

勤務時間は17時から朝9時までです。残業をしてお昼からランチ客にまみれて、ビールまみれになる訳です。

大きな声では言えませんが、夜勤中は一晩お風呂に入りませんし、汗もかくので日付けを超える辺りからギトギトした頭が痒くなります。(弁護する訳ではありませんが、女性は仮眠中にお風呂に入るみたいですよ。)

ある時からフケが気になりだしました。

頭を掻きすぎが原因かと思い、洗髪時は力を入れないで優しく、優しく泡で洗う事を心がけました。

フケが治ることはありませんでしたが、力を入れて洗うことによる頭皮の荒れが原因だと疑わず、泡泡作戦を続けていました。

髪の毛が細くなる…禿げかかっている!


しかし、そんな簡単に頭の痒みも治る事は無く、夜勤してるからかこんなもんね、とお気楽に何も考えていなかったある日、友人に言われた一言に衝撃を覚えました。

『〇〇さん、頭ヤバイすよ。』

何のことか全く分かりませんでした。

久々に会った友人なので変化に気づいたみたいです。

そうです、髪の毛が細くなり正面から禿げかかっていました。

自分では気付かないものですね。

よく見ると頭皮はフケや脂で膜が張ったようでした。

その膜の隙間を縫って細々と生き永らえている我が髪の毛達の健気なこと。

夜勤中に溜まった脂に加え、夕方までビールを飲み、油っこいものをつまみ、タバコも大量に吸っていた事によりさらに脂は層を増し、しかもお風呂でそれをロクに洗い流すことをしなかったツケが、長年のツケがその状態でした。ばい菌も増殖していたのでしょう。

頭皮は所々赤く荒れており、痛痒い状態でした。

これはなんとかしなくてはならない…

と思い、ドラッグストアに直行して、一番高価な育毛剤を購入しました。

だけど、3本も使ったのに、毛が生えている実感はなく、頭の痒みも増す一方でした。

最高の育毛剤はすこやか地肌でした


そんな時、全てに行き詰まっている時に、ネットで色々調べたところ、まさみさん記事が、目に飛び込んできました。

頭皮用の美容液なんてものを、こんな中年オッサンが使うのは恥ずかしい気もしましたが、背に腹は変えられません。

禿げたくない!

フケだらけのオッサンにはなりたくない!

そう思って、すこやか地肌を每日使うようにしました。

また、脂が毛穴を塞いでいるのでないかと思い、その日から洗髪法も変えました。

シャンプーで爪を立てないように、しっかりと指の腹で頭皮を押すようにして脂を取るようにしました。

初めは頭皮に刺激を与える事が怖かったですが、正面も後ろも両側面もしっかりと頭皮を押し、傷付けないように心がけ洗い流す事を始めました。

洗髪方法の改善、すこやか地肌でマッサージ、やったのはそれだけですが、すぐに効果は現れました。

イメージとして、毛穴が脂で埋まりアップアップしてた毛根さんが息が出来る様になった、そして、すこやか地肌の栄養が頭皮と毛根に浸透しはじめて元気になった、という感じでしょうか。

シャンプーは特に高いものは使いませんでした。
すこやか地肌がそれなりのお値段がしましたので、そこまで余裕が回らなかったというのが本音ですが。

頭皮が清潔になり、痛痒さも治り、一週間ほどで夜勤中の痒みほとんどなくなって、フケも気にならなくなりました。

半年振りに会った友人も

『あ、あれ?髪の毛復活してる?ヅラにした?』

とのお褒めの言葉をいただきました。

別のフケに悩む友人に勧めましたが、俺は敏感肌だから、と言われ相手にされませんでした…

もったいない話だと思いますが仕方ありません。

しかし、高価なシャンプーや薬品を買うこともなく、ただすこやか地肌を使うだけの簡単な方法なので試してみる価値ありではないでしょうか。

育毛剤とか増毛剤は値段が高い割には、効果がありませんでしたが、すこやか地肌は

フケも痒みも解決しつつ、毛量まで完全復活させてくれました。

もっと宣伝をちゃんとしたら、すこやか地肌は爆発的に男性からも売れる商品だと思うのですが、そんな無名商品を知れた自分はラッキーでした。

まさみさんのブログのおかげと感謝しています。


頭皮湿疹:まさみプロフ2-80.jpg管理人まさみからの一言

ゆじおじちゃんさん…勇気あるご投稿ありがとうございました。

すこやか地肌は一応は頭皮のかゆみ専用美容液として販売されていますが、育毛剤的な効果も当然あると思います。

すこやか地肌は頭皮を元気にしてくれるので、頭皮が元気になれば、当然毛根も元気になって、毛量も復活します。

私も一時は、大量の抜け毛からのハゲ…に悩みましたが
↓  ↓  ↓
脂漏性皮膚炎・頭皮湿疹で薄毛ハゲ.jpg

すこやか地肌を使いだしてから、頭のかゆみもフケも湿疹もどんどんと治っていって

すこやか地肌は奇跡。頭皮湿疹、脂漏性皮膚炎に効果.jpg

ハゲも抜け毛もなくなって、毛量は若い時よりも多いぐらいになりました。
↓  ↓  ↓
湿疹もハゲもフケも無い。頭皮湿疹が完治.jpg

育毛剤ってものすごく高価なものが多いので、すこやか地肌は、育毛剤という観点から見ても、かなりコスパの高い良品だと思います。




〝最安値&返金保証付き〟で
「すこやか地肌」を購入できる方法をまとめたので、
よかったら参考にしてください。

↓  ↓  ↓
最新情報
たった今、すこやか地肌公式サイトを見たら
初回限定のモニターキャンペーン価格が大幅に下がってます。
底値の今がチャンスです!
↓  ↓  ↓
「すこやか地肌」を最安値で購入する方法

すこやか地肌を最安値・全額返金保証付きで通販で購入する方法.jpg


【当ブログで一番読まれている〝人気記事〟】
(※12万アクセスを超えました…!!)
頭皮湿疹の神記事12万アクセス突破.jpg
↓  ↓  ↓
15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟

15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟.jpg







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。