google-site-verification=wUlLTR2sYeAyiHQA3ecSd-tv1k3r5krQ2HBlRGlbzRU フケに効果絶大なオススメシャンプー…ハーブガーデンシャンプーがベストです!:頭皮湿疹(脂漏性皮膚炎)が治った私の体験談:So-netブログ
SSブログ

フケに効果絶大なオススメシャンプー…ハーブガーデンシャンプーがベストです! 

フケに効果絶大なオススメシャンプー…ハーブガーデンシャンプーがベストです.jpg
【埼玉県・29歳・カナ】

半年ほど前、ストレスと乾燥が原因で、急にフケが大量発生しました。

ちょっと頭をかいただけでポロポロとフケが落ちてくるという状態。

友人にまで指摘されてしまう始末。

これはなんとかしなければいけないと思い、フケを抑えるシャンプーを購入する事にしました。

市販のフケ予防シャンプーなども試したのですが、いまいち効果を実感する事ができず…。

ネットの口コミを参考にし、たどり着いたのがハーブガーデンシャンプーでした。

ハーブガーデンシャンプー:フケ効果絶大オススメ.jpg

通販でしか購入出来ないので少しだけ不便ですが、効果は絶大です。

このシャンプーに変えてから1週間ほどでフケの量が落ち着きました。

無添加なので、とても肌に優しくさらにハーブの保湿成分で頭皮の乾燥を抑えてくれる効果があります。

フケ対策専用シャンプーなので、そこら辺の市販のシャンプーとは比べものにならないくらいに効果があります。

使い始めて半年経ちますが、ほとんどフケは発生しなくなりました。

旅行時などに違うシャンプーを使用すると即座にフケが発生してしまったので、フケがなくなったのは間違いなくこのシャンプーのおかげです。

私にはとても効果がありました。

もう手放せないというくらいです。

香りは、ほんのり柑橘系の匂いがするかな?という感じで、ドライ後はほとんど匂いが残りません。

私は香りを残したいタイプなのでそこだけが残念ポイントですが、

色んなシャンプーを試したけど効果を実感できないと悩んでいる方には是非おススメしたいシャンプーです。


頭皮湿疹:まさみプロフ2-80.jpg管理人まさみからの一言

カナさん… 投稿ありがとうございます。

ハーブガーデンシャンプーシャンプーは本当に間違いのないシャンプーだと思います。

※過去記事
ヤバイ…!! と話題の「ハーブガーデンさくらの森シャンプー」を使ってみたら、ただの神シャンプーだった件

シャンプーが頭皮に合っていないと、頭皮が乾燥したり、フケや痒みなどのトラブルの原因になることもあります。

ハーブガーデンシャンプーは、市販のシャンプーよりお値段は高めですが、値段に見合うだけ… いやそれ以上の価値のある、素晴らしいシャンプーだと思います。

カナさんの頭皮トラブルが解決して本当に良かったです。

体験談のシェアをありがとうございました。



※ハーブガーデンシャンプーシャンプーがお得なキャンペーンを実施中です。
↓  ↓  ↓
半額モニター募集中】
100%天然成分のオーガニックシャンプー








【当ブログで一番読まれている〝人気記事〟】
(※14万アクセスを超えました…!!)
頭皮湿疹すこやか地肌14万アクセス.jpg
↓  ↓  ↓
15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟

15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。