google-site-verification=wUlLTR2sYeAyiHQA3ecSd-tv1k3r5krQ2HBlRGlbzRU 引寄せの法則で頭皮湿疹は治るのか?【その2】:頭皮湿疹(脂漏性皮膚炎)が治った私の体験談:So-netブログ
SSブログ

引寄せの法則で頭皮湿疹は治るのか?【その2】 

引寄せの法則で頭皮湿疹は治るのか?【その2】.jpg

昨日の記事

引寄せの法則で頭皮湿疹は治るのか?

の続きです。

宇宙にオーダーしてみた


「ザ・シークレット」のDVDを3回見終わった時、ワクワクしている自分がいました。

そして、全てを引き寄せよう!

と宇宙にオーダーをしました。


それまでの私はどこか引っ込み思案で、自分に自信がありませんでした。

また、每日の生活にしても経済的に苦しく、自分が豊かになれる… なんてことはこれっぽっちも考えることができませんでした。

どこかで、自分の人生とか自分の可能性に自らフタをしていたのです。

でも、「ザ・シークレット」のDVDを見てはっきりとわかったんです。

そういう自分の後ろ向きな考え方こそが、そういう不幸な現実を作っていたということに。

頭皮湿疹も自分で引き寄せていた!?


もしかして…

私のこの頭皮湿疹(脂漏性皮膚炎)にしたって

そもそも発症してしまったのも

私が引き寄せた!?

そして、15年たっても完治せず、ますます悪化して頭皮がボロボロになってしまったのも

私が引き寄せている現実!?


衝撃を受けました。

確かに私は

頭皮湿疹を完治させたい!

と願っていたし、思っていました。

でも、それ以上に

もしかして、このまま頭皮湿疹が治らなかったらどうしよう…

15年も皮膚科に通っても治らなかったのに、簡単に治るわけない…

そんな風に、いつも心配したり、ネガティブに考えてばかりいたからです。


そして、引き寄せの法則では、ネガティブな想いのほうが強いし、潜在意識レベルではずっと心配しているので、その心配事が実際に実現することが多い… ということも知りました。

恐ろしいことですね。

やっぱり私は、頭皮のトラブルを自分で引き寄せていたのだと思います。

でも、DVDを見て、引寄せの法則というものを初めて知ったことで、私の運命は好転しはじめました。

物事が実現する法則、メカニズムを知ることができたのです。

そうであれば、今度は自分が願う良いほうの現実を宇宙にオーダーすればいいだけの話です。

頭皮湿疹が治った自分をイメージ


その日から、私は每日イメージすることを始めました。

自分の頭皮湿疹がどんどんと改善されている様子。

脂漏性皮膚炎が完全に治って、ツルツルのキレイな地肌になった私。

美容院にも胸を張って入っていく私。

パーマとかカラーとか、オシャレなヘアースタイルを楽しんでいる私。

想像するだけでワクワクしました。

そして、これらの想像はわずか半年以内に、すべて実現するのです。

本当にびっくりです。

この願いをオーダーしたあと、私は2つの奇跡の出会いを果たします。

そして奇跡の出会いをきっかけにして頭皮湿疹が完治するのです。

(明日に続きます)


【当ブログで一番読まれている〝人気記事〟】
↓  ↓  ↓
15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟

15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟.jpg





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。