google-site-verification=wUlLTR2sYeAyiHQA3ecSd-tv1k3r5krQ2HBlRGlbzRU 引寄せの法則で頭皮湿疹は治るのか?【その3】:頭皮湿疹(脂漏性皮膚炎)が治った私の体験談:So-netブログ
SSブログ

引寄せの法則で頭皮湿疹は治るのか?【その3】 

引寄せの法則で頭皮湿疹は治るのか?【その3】.jpg

昨日の記事

引寄せの法則で頭皮湿疹は治るのか?【その2】

の続きです。

引寄せの法則が発動…一つ目の出会い



頭皮湿疹が治りますように…

という願い、願望ではなく、

やった〜!頭皮湿疹が治った〜!

という確固たる想い、感情を宇宙にオーダーしました。

そして、大事なことは、いったん宇宙にオーダーしたら、そのことは忘れてしまう… ということです。

宇宙にオーダーさえしたら、必ず宇宙のほうで、しかるべきタイミングで、実現のシナリオを描いてくれるのです。

なので、私は安心して、宇宙におまかせしてみました。

そうすると、今までよりもずっと每日が安心で、軽やかなものになりました。

そんあある日のことです。

ずっと昔からの大切な友人に、とある無料の講演会に誘われました。

講演者の名前は聞いたこともなかったけど、テーマが

ホンモノのスキンケア

的なタイトルだったので、

あれ… もしかして、これって、宇宙からのメッセージ?
私… さっそく何かを引き寄せている?

そんなワクワクを感じたので、誘われるままに、そのスキンケアの講演会にいきました。

これが、私にとっての第一の引寄せの法則の発動の瞬間でした。

この講演会でのスキンケアの権威の先生との奇跡の出会いが、私の頭皮湿疹を治す、大きなきっかけとなったのです。

スキンケアの神…



そのスキンケアの権威の先生の1時間半の講演会では、ひたすらメモを取りまくりました。

全ての女性にとって、特に肌にトラブルを抱えている人にとっては、ものすごく貴重な価値のある話でした。

「肌トラブルは必ず解決できる」

「誰でも美肌になれる」

ということを、先生はあらゆる角度から、エビデンスを元に解説してくれました。

その中でも、特に私に響いたのは…

「全ての肌細胞は食べ物から出来ている。」

「顔や頭皮の肌細胞は、およそ三ヶ月で完全に入れ替わる。」

「もし今現在、あなたがなんらかの肌トラブルを抱えているならば、それは三ヶ月前から今日までの食事内容が原因。」

「逆に、三ヶ月後に肌トラブルを解決していたり、美肌になりたいのであれば、今日から三ヶ月間の食事内容を改善すること。」

という、食べ物と肌細胞のお話で、私にとってはまさに目からウロコ的な話でした。

この話を受けて、私は、自分の食事内容を改善することを誓いました。

そして、食事内容を変えると、本当に頭皮は正直で、頭皮湿疹の悪化が止まったのです。

そして、かゆみに関しても、今までよりかはだいぶん軽減されました。

正しい頭皮スキンケア



その先生の話では、もう一つ大きな気づきをもらうことができました。

その先生は、完全にオーガニックとか、無添加とか、そっち系の先生で、石油由来で出来たケミカル成分のカタマリの化粧品について警鐘を鳴らしていました。

そして、スキンケアについても、日本古来の野草を使ったり、ハーブとかアロマオイルとかを使った自作化粧水とか美容液についてもレクチャーしてくれました。

それで、私もその頃には、いいかげん、ステロイド外用薬とか、ケミカルなものにうんざりしていたので、頭皮に優しい植物由来の天然の化粧水とか美容液を自作するか、あるいはどこかで売っていないかリサーチすることにしました。

そして、私はついに、

「これだ!」

と思える、頭皮の神スキンケアアイテムと出会ったのです。

そして、最終的には、そのスキンケアアイテムによって、私15年間の頭皮湿疹(脂漏性皮膚炎)の苦しみから開放されたのです。

(明日に続きます。次回、このテーマの最終回です)


【当ブログで一番読まれている〝人気記事〟】
↓  ↓  ↓
15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟

15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟.jpg





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。