google-site-verification=wUlLTR2sYeAyiHQA3ecSd-tv1k3r5krQ2HBlRGlbzRU 引寄せの法則で頭皮湿疹は治るのか?【その4】:頭皮湿疹(脂漏性皮膚炎)が治った私の体験談:So-netブログ
SSブログ

引寄せの法則で頭皮湿疹は治るのか?【その4】 

前回の記事

引寄せの法則で頭皮湿疹は治るのか?【その3】

の続きです。

奇跡…すこやか地肌との出会い



自然派のスキンケア商品をネットで探しました。

そうしたら…

まさにこれだ!

と思える素晴らしいスキンケア商品が見つかったんです。

「すこやか地肌」という頭皮のかゆみ専用の美容液です。

すこやか地肌は神アイテム.jpg

この、すこやか地肌が見つかったのも不思議な話でした。

なぜなら、私は15年間の頭皮頭皮(脂漏性皮膚炎)生活の中で、皮膚科に通い、処方されたステロイド外用薬を使いつつも、市販の頭皮用の薬品やスキンケア商品を散々探しまわって、使用してきたからです。

でも、今までどれだけ捜しても、すこやか地肌なんて商品は見たことがなかったのです。

後になってわかったことですが、私がこの「すこやか地肌」をネットで発見したのは、新商品として発売されたばっかりだったんです(発売されて2ヶ月後ぐらい)。

スキンケアの権威の先生に出会い、オーガニックなスキンケアの大切さを聞いて…

頭皮に優しい、植物の天然成分で作られた頭皮美容液がほしい!

と、宇宙にオーダーしたら、まさに願っていた通りのコンセプトで開発された「すこやか地肌」に出会うことができました。

すこやか地肌で頭皮湿疹が完治



すこやか地肌の効果は思っていた以上でした。

15年每日強烈なストレスだった、頭皮のかゆみがどんどんと治まっていきました。

それと同時に、頭皮の炎症や湿疹も、急速に改善されていきました。

ステロイド漬けで、ボロボロだった私の頭皮でしたが、

すこやか地肌を使いはじめて、三ヶ月たった頃には、

かゆみゼロ

湿疹ゼロ

と、完治してしまったのです。

結論 引寄せの法則で頭皮湿疹は治る



引寄せの法則で頭皮湿疹が治った…

と私が言っても、同意できない人もいるかもしれません。

いやいやいや! 引寄せの法則とかじゃなくて、それはあなたが現実に、「すこやか地肌」って商品を自分で注文して、自分が使ったからでしょ!

というツッコミが聞こえてきそうです…

でも、私はそれも含めて、やっぱり全てが偶然というわけではなくて、なんか大きなシナリオのようなものを感じるのです。

事実、現実的な対応… という意味では、ここに至るまでの15年間、4箇所以上の皮膚科に通い、頭皮湿疹とかアトピーの本も多数よんで、皮膚疾患の勉強をして、頭皮関連の市販薬とかスキンケア商品もごまんと試してきました。

でも、その時には、何も事態は好転しなかったんです。

引寄せの法則というものを初めて知って、

ワクワクした気持ちで、宇宙にオーダーしたら、

スキンケアの先生と直後に出会い、リプロスキンにもすぐに出会い、オーダーしてから半年もしないうちに、私の頭皮湿疹(脂漏性皮膚炎)は完治したのでした。

やっぱり、どう考えても、

引寄せの法則

ってのは確かにあると思います。


こんな話しをくどくどと四回にもわたって書いたのは…

もし、あなたが今現在も、脂漏性皮膚炎とか、何らかの頭皮トラブルを抱えているのであれば、ぜひ、引寄せの法則についての本を読んで、そして、頭皮トラブルが治るように宇宙にオーダーしてほしいからなんです。

信じて得なことは、どんどん信じていくことで、いろんな物事が成就します。

本当に得をするのです。

聖人君子になんてなれないし、自分の願望を成就させたい… とか、身欲でいいので、引寄せの法則を利用してもらえたらと思います。


〝最安値&返金保証付き〟で
「すこやか地肌」を購入できる方法をまとめたので、よかったら参考にしてください。

↓  ↓  ↓
最新情報
たった今、すこやか地肌公式サイトを見たら
初回限定のモニターキャンペーン価格が大幅に下がってます。
底値の今がチャンスです!
↓  ↓  ↓
「すこやか地肌」を最安値で購入する方法

すこやか地肌を最安値・全額返金保証付きで通販で購入する方法.jpg


【当ブログで一番読まれている〝人気記事〟】
↓  ↓  ↓
15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟

15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟.jpg





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。