google-site-verification=wUlLTR2sYeAyiHQA3ecSd-tv1k3r5krQ2HBlRGlbzRU フケ女と呼ぼれた私の〝最強フケ予防方法〟:頭皮湿疹(脂漏性皮膚炎)が治った私の体験談:So-netブログ
SSブログ

フケ女と呼ぼれた私の〝最強フケ予防方法〟 

フケ女と呼ぼれた私の〝最強フケ予防方法〟.jpg
【山口県・40歳・ゆう】
仕事をしている時に、友人から肩にホコリが付いていると言われたことがありました。

その時、どんなホコリだろうと思って自分の肩を見た時、愕然としました。
なぜなら、私の肩に付いていたのは、ホコリではなく大量のフケだったからです。

そのことがわかったとき、恥ずかしくてたまりませんでした。
友人は目が悪いので、そのフケをほこりと思ったのでしょう。
バカみたいな話ですが、私はこの瞬間まで自分の肩に頭からフケが大量に落ちているなんてことに全く気がついてなかったんです。

最近確かに頭がかゆい…とは思ってました。
フケが最近増えてきてるな…とも思ってました。

でも、自分の肩に大量のフケが落ちていることは人に指摘されるまで、自分では気がついてませんでした。

友人は親切な人だから、教えてくれたのだと思いますが、きっと職場の他の同僚たちも、私のフケには気がついていたものの、指摘できなかったのだと思います。

私は勇気を出して友人に尋ねたところ、私のいないところで一部の同僚から〝フケ女〟という陰口を言われていることを知りました。

死にたいぐらいにショックでした。

また、社会人として失格… そんなふうに落ち込みました。


そこでインターネットで、フケ防止、フケ対策のものを探しまくりました。

でも、フケ予防専用のシャンプーもたくさんの種類があるのですが、アマゾンのレビューでも、高評価と低評価がはっきり別れた商品が多く、どのシャンプーがフケ防止に効果が高いのか素人にはなかなかわかりません。

そんな時に、ネットの中で奇跡的に誰もがみんな
これのおかげでフケがでなくなった!
と絶賛していたのが、すこやか地肌頭皮美容液でした。

頭皮に美容液?
というのはピンとこないし、全く聞いたことがない商品名、販売会社なので、ちょっと不安です。
(私は過去に宣伝文句に騙されて、何度も通販で失敗した経験があったので)

ただ、これ以上フケだらけの頭の自分が許せないし、もう待ったなしで、いますぐにフケをなくしたかったんです。
だから、半信半疑なところもありましたが、すこやか地肌を注文してみることにしました。

すこやか地肌・産後頭皮湿疹.jpg

結論から言うと、すこやか地肌を買ったことは大正解でした。

すこやか地肌を使ってすぐに、フケが少なくなってきたからです。

どうも私の大量のフケの原因は、乾燥頭皮だったからだと思います。

頭皮が乾燥しすぎているから、クシを通したり、頭を掻く度に、頭皮がパラパラと剥がれ落ちて、粉のようなフケが大量に舞っていたのだと思います。

でも、すこやか地肌を使いだしてからは、頭皮がいい感じでしっとりと保湿されているのがわかりました。

そして、保湿された頭皮は、クシで少々頭皮をこすっても、頭を掻いたとしても全然フケのようなものが出てこないのです(というか、頭皮のかゆみそのものが軽減してきたので、頭を掻くこと自体が減りました)。

以上の私の体験から、フケ予防には、シャンプーを何を使うか?
というよりもむしろ
すこやか地肌で每日保湿する。
これが一番の対策だと思います。

すこやか地肌を使うたびに、そのことを実感出来るようになりました。
こんなにいいものがあったなんて、もっと早く知りたかったと思うほどです。

すこやか地肌は市販で販売されていないので、知らない人が多いのではないでしょうか。
ふけは、目立つので、とても困っている人も多いと感じます。
すこやか地肌をできるだけ早めに使って、ふけ防止を行うのが一番いいと思います。
とても効果があります。


頭皮湿疹:まさみプロフ2-80.jpg管理人まさみからの一言

ゆうさん体験談をありがとうございました。

私も脂漏性皮膚炎が一番ひどい時期は、フケが大量に出て、職場で、お客さまの前で何度か死ぬほど恥ずかしい体験をしたことがありました。

すこやか地肌は確かに最強のフケ予防方法だと思います。

シャンプーは人ぞれぞの頭皮の肌質によって合う、合わないがあって、一概にこのシャンプーがベストです!とは言い切れないのですが、こと、すこやか地肌に関しては、おそらく万人に合う頭皮トラブル解決アイテムだと思います。



〝最安値&返金保証付き〟で
「すこやか地肌」を購入できる方法をまとめたので、
よかったら参考にしてください。

↓  ↓  ↓
最新情報
たった今、すこやか地肌公式サイトを見たら
初回限定のモニターキャンペーン価格が大幅に下がってます。
底値の今がチャンスです!
↓  ↓  ↓
「すこやか地肌」を最安値で購入する方法

すこやか地肌を最安値・全額返金保証付きで通販で購入する方法.jpg


【当ブログで一番読まれている〝人気記事〟】
(※12万アクセスを超えました…!!)
頭皮湿疹の神記事12万アクセス突破.jpg
↓  ↓  ↓
15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟

15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟.jpg







nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。