google-site-verification=wUlLTR2sYeAyiHQA3ecSd-tv1k3r5krQ2HBlRGlbzRU 頭…かさぶただらけ!からの脱出方法:頭皮湿疹(脂漏性皮膚炎)が治った私の体験談:So-netブログ
SSブログ

頭…かさぶただらけ!からの脱出方法 

頭かさぶただらけ脱出方法.jpg

頭がかさぶただらけの15年間から、なんとか脱出することに成功しました。

同じ症状の人にとってきっと役に立つ情報だと思いますのでシェアしたいと思います。

頭かさぶたの種類


この記事を読んでくれているあなたもきっと同じような症状だと思いますが、まずは私の、かさぶただらけの頭の写真を掲載しますね。

頭かさぶたカサカサ.jpg

そうですね、頭のかさぶたって、他の皮膚のかさぶたとはちょっと種類が違います。

一般的にかさぶたといえば、ケガをして出血して、その血が固まってできるのがカサブタです。

でも、頭皮のかさぶたはそうではなくて…

カサカサとした
あるいは、しっとりとした
ウロコのようなカサブタ
です。

あるいは頭皮の湿疹から、黄色がかった透明な体液(リンパ液)のようなものが分泌されて、それが固まってしまったようなカサブタ。

あとは、かさぶた… というよりも、大きなフケ?
正確にはフケというには大きすぎる頭皮のカタマリのようなものがボロボロとむけます。

皮がむける.jpg

おそらくあなたが悩んでいる頭のカサブタも上記3種類のどちらかではないでしょうか?

頭がかさぶただらけ…その原因とは?


上記のようなカサブタが頭皮に発生している場合、そんなあなたがもし皮膚科を受診したら、おそらく…

脂漏性皮膚炎(脂漏性湿疹)

と診断されると思います。

なぜなら、このような頭のカサブタは、まさに脂漏性皮膚炎によって発生するからです。

つまり、あなたの頭がかさぶただらけの原因は

頭皮湿疹(脂漏性皮膚炎)

である可能性が非常に高いです。


そして、残念なことに脂漏性皮膚炎は、なかなか完治しない難病… と言われています。

これは確かに真実で、私の場合は、皮膚科に15年以上も通い、お医者さんの処方する塗り薬(ステロイド剤)を律儀に使い続けました。

頭皮湿疹塗り薬デルモベート(ステロイド剤).jpg

ステロイド剤リンデロン-VG.jpg

でも、症状は一時的に改善する時もありましたが、トータル的には、私の頭皮はさらに悪化して、ボロボロになってしまいました。

頭皮のカサブタも発生箇所が増えて、最後には、首や耳の裏にまで、その範囲が拡がってしまいました…

耳の裏の湿疹・かゆいボロボロ.jpg

うなじ・首筋に湿疹が拡がる。かゆい.jpg

頭かさぶた対処方法


さて、それでは私がいかにして、かさぶただらけの頭を治すことに成功したのか?

そのやり方について説明します。

皮膚科のステロイド剤では、頭皮が完治しなかったことについてはすでに説明しました。

そんな私でしたが、たった一つの、ある頭皮美容液を使ったことで、15年間の頭皮の悩み(かさぶた&湿疹)から開放されたのです。

その美容液が「すこやか地肌」です。

すこやか地肌との出会い…自分の直感を信じてみる.jpg

頭皮にカサブタが出来る原因は

頭皮の湿疹です。

そして、頭皮に湿疹ができる原因は

頭皮を掻くから…

これが大きな原因です。

頭皮のかさぶたが〝かゆい〟対処方法.jpg

ということは…

〝かゆみ〟

さえ、抑えることができれば、頭皮トラブルの多くは解決することができるんです。

そして、この「すこやか地肌」というのが、まさに頭のかゆみを抑えると同時に、頭皮環境を元気にしてくれる美容液なんです。

この、トロリとした美容液は、99.6%植物の美容成分から出来ています。

すこやか地肌テクスチャと使い心地.jpg

これを頭皮に塗ると、化学物質ではなく、植物の力で、かゆみを抑え、頭皮を元気にしてくれます。

効果は個人差があるとは思いますが、私の場合は…

すこやか地肌を使って初日
かゆみがおさまり感動

すこやか地肌を使って1週間
頭を掻くことがほとんどなくなる

すこやか地肌を使って3週間
かさぶただらけの頭から、どんどんとカサブタが消えていく

すこやか地肌を使って3ヶ月
かさぶた&湿疹が全て消える。頭の痒みもゼロ!

と、バツグンの効果を発揮してくれました。

15年間の今までの苦労は何だったの???

というぐらいに、あっけない最後でした。

湿疹もハゲもフケも無い。頭皮湿疹が完治.jpg

というわけで、結論です。

すこやか地肌を使って、かさぶただらけの頭が治りました。

すこやか地肌は奇跡。頭皮湿疹、脂漏性皮膚炎に効果.jpg

きっと、あなたの頭皮も元気にしてくれると思います。


〝最安値〟&〝返金保証付き〟で
「すこやか地肌」を購入できる方法をまとめたので、
よかったら参考にしてください。

↓  ↓  ↓
最新情報
たった今、すこやか地肌公式サイトを見たら
初回限定のモニターキャンペーン価格が大幅に下がってます。
底値の今がチャンスです!
↓  ↓  ↓
「すこやか地肌」を最安値で購入する方法

すこやか地肌を最安値・全額返金保証付きで通販で購入する方法.jpg


【当ブログで一番読まれている〝人気記事〟】
↓  ↓  ↓
15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟

15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟.jpg




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。