google-site-verification=wUlLTR2sYeAyiHQA3ecSd-tv1k3r5krQ2HBlRGlbzRU 頭皮の〝かゆみ&かさぶた〟の薬…コレが最高です。:頭皮湿疹(脂漏性皮膚炎)が治った私の体験談:So-netブログ
SSブログ

頭皮の〝かゆみ&かさぶた〟の薬…コレが最高です。 

頭皮の〝かゆみ&かさぶた〟の薬…コレが最高です。.jpg

頭皮の〝かゆみ〟と〝かさぶた〟に15年間悩まされてきた筆者…

あらゆる薬を使ってきた中で一番効果のあった最高のお薬を発表します。
(*^_^*)

ステロイド剤では治らない?


頭皮のかゆみとカサブタに一番効く薬を発表する前に、まずは筆者の頭皮の状態についてごく簡単に説明します。

筆者の頭皮に異常が現れたのは、今から17年ほど前で、原因は頭皮に合わないシャンプーを使用したことでした…

異常なまでの頭皮のかゆみ、そしてボロボロとフケが出てきて、湿疹のようなものまで出来てしまい、これはタダ事ではない…と皮膚科を受診した時には既にお手遅れで

脂漏性皮膚炎(脂漏性湿疹)

と診断されてしまいました。

皮膚科では頭皮のかゆみやカサブタに対して、特別な治療というのはしてくれません。

ただひたすらに、塗り薬(ステロイド剤)と、飲み薬を処方してくれるだけです。

皮膚科で処方された薬、すなわちステロイド剤ですが、効果があったのか、なかったのか?

と問われると、筆者の答えはこうです。

ステロイド剤には即効性があり、かゆみを抑えたり、湿疹を抑える効果はある。

でも、ステロイド剤を使いつづけても完治はしない…

これが、筆者の結論です。

15年間、まじめに皮膚科で処方された塗り薬(ステロイド剤)を塗り、飲み薬を飲んできました。

頭皮湿疹塗り薬デルモベート(ステロイド剤).jpg

ステロイド剤リンデロン-VG.jpg

薬漬けにされた頭皮湿疹炎症.jpg

でも、薬の使用をやめたらまた再発… しかも悪化…
さらに強いステロイド剤を使用… 頭皮はボロボロに…

そんな悪循環が15年間も続きました。

ついに出会った頭皮の最高の薬!?


さすがに15年間、ステロイド剤を使用しても完治しないので、私は思い切って

脱ステロイド

に挑戦しました。

ただ、脱ステロイドって本当に辛いです。

それまで薬でなんとか抑えてきたかゆみや湿疹が一気に吹き出して、耐え難いかゆみの襲われます。

私は三ヶ月間、耐えました。

その間、ステロイド剤を一切使いませんでした。

ただ、湿疹はどんどん悪化して、頭皮だけでなく、耳の裏や首とか顔にまで広がりそうな勢いに…
↓  ↓  ↓
耳の裏の湿疹・かゆいボロボロ.jpg

うなじ・首筋に湿疹が拡がる。かゆい.jpg

また、夜中に無意識に頭皮を掻きむしって、朝起きると枕が血だらけになっていたり、また抜け毛もひどくなって、最後にはハゲそうにまでなりました…
↓  ↓  ↓
頭皮炎症・脂漏性皮膚炎.jpg

脂漏性皮膚炎・頭皮湿疹で薄毛ハゲ.jpg

それで、これ以上、脱ステロイドは続けられない…

と結局また元のステロイド生活に戻りました…(T_T)

でも、そんな時に最高の頭皮の薬に出会ったんです。

それが…

すこやか地肌

という頭皮トラブル用美容液です。

すこやか地肌との出会い…自分の直感を信じてみる.jpg

今度こそは! と思い、脱ステロイドと同時に、すこやか地肌の使用をはじめました。

今までだと、ステロイド剤の使用をやめると、頭がかゆくてかゆくて我慢できなかったのが、すこやか地肌の頭皮に塗りこむと、かゆみが確かに抑えられて、かゆくならないんです。

しかも、使い出して、三週間ほどたった時には、頭皮のかさぶたや湿疹がどんどん消えていきます。

耳の裏のただれもなくなって、ツルツルになりました。

結局3ヶ月ほどかかりましたが、すこやか地肌のおかげで、頭皮の湿疹もかゆみも、かさぶたもフケも、全ての頭皮トラブルから開放されました。(おまけに毛量も復活〜)

湿疹もハゲもフケも無い。頭皮湿疹が完治.jpg

ということで、すこやか地肌は厳密には薬品ではありませんが、天然成分(99.6%)だけでできた、ものすごく優秀な、頭皮を元気にしてくれる商品です。

すこやか地肌は奇跡。頭皮湿疹、脂漏性皮膚炎に効果.jpg

ステロイド剤などの、薬をいくら使っても頭皮が完治しない…

頭がかゆい… 

フケがヤバイ…

そんな場合は、すこやか地肌を使うだけで、きっと最短距離で頭皮トラブルを解決できると思います。



〝最安値〟&〝返金保証付き〟で
「すこやか地肌」を購入できる方法をまとめたので、
よかったら参考にしてください。

↓  ↓  ↓
最新情報
たった今、すこやか地肌公式サイトを見たら
初回限定のモニターキャンペーン価格が大幅に下がってます。
底値の今がチャンスです!
↓  ↓  ↓
「すこやか地肌」を最安値で購入する方法

すこやか地肌を最安値・全額返金保証付きで通販で購入する方法.jpg


【当ブログで一番読まれている〝人気記事〟】
↓  ↓  ↓
15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟

15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟.jpg




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。