google-site-verification=wUlLTR2sYeAyiHQA3ecSd-tv1k3r5krQ2HBlRGlbzRU 市販の毛染めで頭皮湿疹…!すこやか地肌で良くなりました:頭皮湿疹(脂漏性皮膚炎)が治った私の体験談:So-netブログ
SSブログ

市販の毛染めで頭皮湿疹…!すこやか地肌で良くなりました 

市販の毛染めで頭皮湿疹…!すこやか地肌で良くなりました.jpg
【兵庫県・41歳・たまき】

40代になった頃から、急激に白髪が増え始めました。

はじめは美容院に通ってヘアカラーで白髪染めしていたのですが、毎回お結構な値段がかかるし、通う頻度も多くなるのでどうしたらいいか悩んでいました。

そこでドラックストアーで買える市販の毛染めにチャレンジしてみることにしました。

ちゃんと染まるか不安だったのですが綺麗に染められたので大満足。お値段もお財布に優しい。

3〜4回は普通に何事もなかったのですが、ある日染めた次の日から頭皮が痒いのです。

触ってみるとプチプチと湿疹ができている様子。

でもそのまま我慢していると2週間ほどで治っていました。

毛染めのせい?
体調のせい?
と思いつつ、懲りもせずにもう1回同じ毛染めを使ってみると…

やっぱり同じ症状が出ます。それも痒くて仕方がないくらい。

これはいけないとやっと使用を中止しました。

お医者さんに行くと、毛染めに入っている「ジアミン」という成分でアレルギー反応が出ているとの事。

もう市販の毛染めは使わないように指示されてしまいました。

ショックでした…

白髪頭では外出もしたくない!

でも、問題はここからだったのです。


皮膚科では頭皮湿疹用の塗り薬を出してもらったのですが、痒みは若干治まったものの、頭皮の湿疹がなかなか治らないのです。

パニックでした…

皮膚科の塗り薬で治らないのなら、私の頭皮湿疹は一生治らないのかも!

そんなのは絶対にイヤだ!

と思って、ネットで調べていたら、まさみさんのサイトにたどり着きました。

紹介してくださっている「すこやか地肌」を使いだしたところ、その日から明らかにかゆみがどんどんと消えていって、痒みがなくなると同時に、頭皮の湿疹の範囲も小さくなってきました。

皮膚科のお薬には劇薬と書いてあったので、使用するのが少し怖かったのですが、すこやか地肌は植物成分なので安心して使えるのも嬉しかったです。

また完全には頭皮湿疹は治ってはいないのですが、このまますこやか地肌を使い続ければきっと完治すると思います。

今はまだ白髪染めはストップしている状態ですが、頭皮湿疹が完全に治ったら、また美容院のちゃんとした安全なヘアカラーで白髪染めをしようと思います。


頭皮湿疹:まさみプロフ2-80.jpg管理人まさみからの一言

たまきさん体験談をありがとうございました。

髪の染色、特に自宅でする市販の毛染めを使った染色から頭皮湿疹を発症するケースはよくあるみたいです。

すこやか地肌を使い出してから、かゆみが治まり、頭皮湿疹も改善されつつあるとのこと、本当に良かったです。

そのまま、すこやか地肌を使い続ければ、たまきさんの頭皮湿疹もちゃんと治ると思います。

私の場合は、すこやか地肌を使いだして、約三ヶ月で、15年間苦しんだ頭皮湿疹(脂漏性皮膚炎)がキレイに治りました。

ぜひ、そのまますこやか地肌習慣を続けてください。




〝最安値&返金保証付き〟で
「すこやか地肌」を購入できる方法をまとめたので、
よかったら参考にしてください。

↓  ↓  ↓
最新情報
たった今、すこやか地肌公式サイトを見たら
初回限定のモニターキャンペーン価格が大幅に下がってます。
底値の今がチャンスです!
↓  ↓  ↓
「すこやか地肌」を最安値で購入する方法

すこやか地肌を最安値・全額返金保証付きで通販で購入する方法.jpg


【当ブログで一番読まれている〝人気記事〟】
(※12万アクセスを超えました…!!)
頭皮湿疹の神記事12万アクセス突破.jpg
↓  ↓  ↓
15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟

15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟.jpg








nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。