google-site-verification=wUlLTR2sYeAyiHQA3ecSd-tv1k3r5krQ2HBlRGlbzRU 季節の変わり目の頭皮のかゆみとの闘い…ついに勝ちました!:頭皮湿疹(脂漏性皮膚炎)が治った私の体験談:So-netブログ
SSブログ

季節の変わり目の頭皮のかゆみとの闘い…ついに勝ちました! 

季節の変わり目の頭皮のかゆみとの闘い…ついに勝ちました!.jpg
【千葉県・20代・なつ】

私の頭皮の悩みは、季節の変わり目にかゆくなってしまうことでした。

もともと乾燥肌で頭皮の乾燥にも悩んでいたのですが、あるシャンプーを使用したところ、頭皮のかゆみが加速してしまいました。

すぐに使用を中止し、頭皮に良いと言われているボタニカル由来の成分が含まれているシャンプーを使用し始めました。

すると私の頭皮にはあっていたようで、頭皮のかゆみは8割方は収まりました。

しかし、季節の変わり目となると話は別でした。

またかゆみが復活してしまいます。

さらに、かゆみに加えて、季節の変わり目はフケが増えてしまってそれが本当に嫌でした。

乾燥して剥がれ落ちてしまった角質が、フケとなって落ちてくるのです。

フケが気になってしまい、季節の変わり目は黒い服を着ることができません。

本当はフケなんて気にせず、ファッションを楽しみたいです。

皮膚科に通い、飲み薬や頭皮に塗る薬を処方してもらいましたが、3ヶ所の皮膚科に通ってもよくなったことはありません。

市販の薬を使用することも考えました。

しかし、洗浄力の強いシャンプーを使用しただけで季節の変わり目でないときにも、かゆみが発生してしまうのです。

ですので、市販の薬を使用することはあまり現実的ではありません。

インターネットの口コミには、「治りました!」と書いてあっても、

私の頭皮には合わないだろうな、と諦めていました。

市販の薬も使用できない、かと言って皮膚科の薬も効かなかったとなると、もう手の施しようがありません。

毎年季節の変わり目は、頭皮のかゆみとの闘いが一生続くんだろうな…

とあきらめムードだった私に「すこやか地肌」を彼氏がプレゼントしてくれたんです。

すこやか地肌・ステロイド副作用.jpg

彼氏とはなんでも話すので、私の頭皮トラブルについても知っていたのですが、どうやらまさみさんのブログを読んで、すこやか地肌を注文してくれたみたいです。

それが去年の秋の話しなのですが、すこやか地肌を使いだしてから、まだ一度も頭が痒くなったことがありません!

秋から冬への季節の変わり目が一番、頭皮がかゆくなるのですが、去年は全くかゆくなりませんでした。

フケも全然出なくなったし、すこやか地肌は本当に良い商品だと思います。

元々がかなりの乾燥頭皮だったのが、最近はしっかり保湿されているようで、髪の毛も元気になってきました。

良い商品を紹介していただき、ありがとうございました。


頭皮湿疹:まさみプロフ2-80.jpg管理人まさみからの一言

なつさん、投稿をありがとうございます。

秋から冬への季節の変わり目は、空気が急激に乾燥するので、頭皮も乾燥して、痒みや湿疹を発症することが多いみたいです。

その対策としては、とにかく頭皮を保湿すること。

そして、すこやか地肌は、頭皮を保湿するには最適のアイテムだと思います。


彼氏さんからのプレゼントで、なつさんの頭皮トラブルが解決したとのこと、本当に良かったです。
(๑˃̵ᴗ˂̵)و




〝最安値&返金保証付き〟で
「すこやか地肌」を購入できる方法をまとめたので、
よかったら参考にしてください。

↓  ↓  ↓
最新情報
たった今、すこやか地肌公式サイトを見たら
初回限定のモニターキャンペーン価格が大幅に下がってます。
底値の今がチャンスです!
↓  ↓  ↓
「すこやか地肌」を最安値で購入する方法

すこやか地肌を最安値・全額返金保証付きで通販で購入する方法.jpg


【当ブログで一番読まれている〝人気記事〟】
(※14万アクセスを超えました…!!)
頭皮湿疹すこやか地肌14万アクセス.jpg
↓  ↓  ↓
15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟

15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟.jpg



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。