google-site-verification=wUlLTR2sYeAyiHQA3ecSd-tv1k3r5krQ2HBlRGlbzRU 頭皮の乾燥・炎症・かゆみ・フケ・薄毛… すこやか地肌が解決してくれました。:頭皮湿疹(脂漏性皮膚炎)が治った私の体験談:So-netブログ
SSブログ

頭皮の乾燥・炎症・かゆみ・フケ・薄毛… すこやか地肌が解決してくれました。 

頭皮の乾燥・炎症・かゆみ・フケ・薄毛…すこやか地肌が解決してくれました.jpg
【新潟県・50歳・ミカコ】

私は何かと肌トラブルになりやすいのが悩みです。

頭皮に関してはあまり自覚症状がないのですが、乾燥によるフケが増えてしまうことや、頭皮の一部が炎症なのか湿疹なのか赤くなってしまうことがあります。

頭皮は自分であまり見たことがないのですが、美容師さんに赤くなっているというのを何度か指摘されたことがありました。

何となく頭皮が痒い感じはしていたのですが、頭皮を爪で掻いてしまったので、さらに赤くなってしまったのかもしれません。

私は頭皮以外でも肌が痒くなることが良くあります。

その為、つい無意識のうちに爪で掻いてしまっている可能性があります。

するといつの間にかそこが赤くなってしまい、時には炎症を起こしてしまうこともあります。

炎症を抑える為にクリームなどをつけていますが、頭皮に関しては髪の毛があるので、それが上手くいきません。

なので、結局そのままにして、頭皮の炎症と痒みが気になりながらも、そのまま自然に治るのを待とう…と放置してきました。

ただ、頭皮のためにも、洗髪の時には十分にシャンプーやリンスの駅を洗い流すようにする。
このことだけは注意してきました。

すすぎ残しは頭皮や毛根にも良くないと聞いたことが何度もあったので。


さらに大きな問題は…
年齢を重ねてくると、どうしても薄毛が気になってしまいます。

私の場合は40代後半から、旧に抜け毛が増えて、髪の密度があきらかに減ってきて、髪のボリュームがなくなってしまい、なんとか髪のボリューム感を出すために、パーマを当ててずっとごまかしてきました。

1回だけ、女性用の育毛剤も使ったことがあるのですが、たいして効果があるとは思えませんでした。

そんなふうに頭皮と毛髪に関しては、ここ数年ずっと悩んでいたのですが、最近になってやっと改善されてきました。

きっかけは美容師さんの一言でした。

私が頭皮の炎症や、それに伴う薄毛について相談した時に
「元気な頭皮を取り戻したいなら、すこやか地肌がいいですよ」
と教えてくれたのです。

そこで、スマホですこやか地肌について調べたところ、まさみさんのブログに辿りつきました。

まさみさんが、すこやか地肌によって、頭皮の炎症を治して、さらには髪のボリュームも復活したというブログ記事を読んで、同じような悩みだったので、私も注文しました。

ひとことでいうと、すこやか地肌を買って本当に良かったです。

まだ、1本目を使い終わってない状態なんですが、頭皮の炎症、赤くなっていた頭皮が普通の白い元気な頭皮に変わってきました。

それと同時に、頭のかゆみもほとんど今ではなくなりました。

抜け毛に関しても、歯止めがきいてきたみたいで、髪のボリュームアップにはまだ至ってませんが、このまま使い続けたらきっと髪の毛も増えてくるようなきざしが見えてきました。

頭皮と髪のことは、ずっと大きな悩みだったので、それが解消されてきて、每日が楽しくなってきました。

頭皮のトラブルに悩んでいる人に、一人でも多くの人にすこやか地肌を使ってもらいたいと思って、体験談を投稿させていただきました。

できれば、頭皮のトラブルは、悪化する前の、早めの対処のほうがすぐに治ると思います。

頭皮は普段目にしない部分ですが、他の場所と同じようにこまめにケアを行っていくことが大切だと思います。

頭皮湿疹:まさみプロフ2-80.jpg管理人まさみからの一言

ミカコさん…すこやか地肌で頭皮トラブルが改善されてよかったですね。

美容師さんの間でも、すこやか地肌は最近有名になりつつあるみたいで、私が通っている美容院の担当の方も、お客さんにすこやか地肌をオススメしているそうです。

私も頭皮湿疹からの抜け毛がかなり激しく、10円玉ハゲのようなものまで出来て、かなり焦った時があったのですが、現在では髪のボリュームが多すぎて、美容院ではしっかりめに梳いてもらうぐらいです。

ミカコさんも、頭皮が元気になってきたということは、きっと毛量も復活していくと思いますので、すこやか地肌で今後も定期的に頭皮ケアをしていくことをオススメします。



〝最安値&返金保証付き〟で
「すこやか地肌」を購入できる方法をまとめたので、
よかったら参考にしてください。

↓  ↓  ↓
最新情報
たった今、すこやか地肌公式サイトを見たら
初回限定のモニターキャンペーン価格が大幅に下がってます。
底値の今がチャンスです!
↓  ↓  ↓
「すこやか地肌」を最安値で購入する方法

すこやか地肌を最安値・全額返金保証付きで通販で購入する方法.jpg


【当ブログで一番読まれている〝人気記事〟】
(※12万アクセスを超えました…!!)
頭皮湿疹の神記事12万アクセス突破.jpg
↓  ↓  ↓
15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟

15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟.jpg






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。