google-site-verification=wUlLTR2sYeAyiHQA3ecSd-tv1k3r5krQ2HBlRGlbzRU 耳の裏の液体・汁の正体と治し方(体験談です):頭皮湿疹(脂漏性皮膚炎)が治った私の体験談:So-netブログ
SSブログ

耳の裏の液体・汁の正体と治し方(体験談です) 

耳の裏の液体・汁の正体と治し方(体験談です).jpg

耳の裏の液体・汁の正体と治し方について、私の体験談を元に情報をシェアします。

【補 足】
当ブログは、頭皮湿疹(脂漏性皮膚炎)の治し方について解説しているブログなのですが、アクセス解析を見ると…

耳裏液体
耳の付け根(裏側)の汁
耳の裏のかさぶた
耳の裏のじゅくじゅく
耳が切れる 黄色い汁
耳の裏の膿

といった、耳裏の謎の液体に関するキーワードで検索して訪問してくれているユーザーさんが多数います。

私自身も頭皮だけでなく、耳裏のただれ、液体については長年悩まされてきたので、同じ悩みを持つ人の不安とか心配がよくわかります。

私の場合は、ある方法をはじめてから、頭皮だけでなく、耳裏の湿疹&汁・液体問題も全て解決したので、その情報をシェアします。

耳の裏の汁・液体の正体


まず、この耳の裏(付け根)から液体・汁が出る現象ですが、一般的には

耳切れ

とよばれています。

耳の裏がジュクジュクしたり、液体がダラダラ垂れてきたら誰でもパニックになると思います。

それで、不安になって、ネットで検索したり、皮膚科に受診しに行ったりするのが普通だと思いますが、私の体験談からいうと、それはどうなか… という思いもあります。

たぶん、あなたが耳切れ(耳裏のジュクジュク)で皮膚科に行った場合は

アトピー性皮膚炎

と受診される可能性が高いと思います。

あるいは、脂漏性皮膚炎

と受診されるかもしれません。

でも、どのように診断されたとしても、日本中どこの皮膚科に行ったとしても治療法は全く同じでしょう…

塗り薬(ステロイド剤)を処方されて

その薬を毎日、耳裏に塗ってくださいね

と、言われて終わりだと思います。

ちょっとまった!ステロイド剤はヤバイかもよ…



私の体験談についてお話すると…

最初に頭皮の脂漏性皮膚炎を発症して、それがどんどんと悪化して、耳裏にまで脂漏性皮膚炎が拡がってしまい、いわゆる耳切れ状態になってしまいました。
↓  ↓  ↓
両耳とも耳切れ.jpg

耳の裏がずっとジュクジュクで、しかも汁が垂れてくるし、その汁が固まって松ヤニのように耳裏にこびりついたりして、そこに髪の毛がくっついて絡まったりして本当に嫌でした…

それで、通っていた皮膚科に相談したところ、また違う種類の塗り薬(ステロイド剤)を処方されて、当時の私は皮膚科に頼るしかなかったので、それを毎日律儀に塗り続けました。

デルモゾールG軟膏.jpg

でも、悲しい現実ですが

ステロイド剤を塗っても、一時的に良くなることはあっても、完治はしなかったし、結果的には余計に悪化してしまいました…

その結果、頭皮も耳切れも15年もずっと悪化する一方で、かゆさと痛さと、醜い自分が嫌で、どん底の人生でした…

そんなどん底状態の私を救ってくれたのが、すこやか地肌という美容液でした。
↓  ↓  ↓
すこやか地肌耳切れ.jpg

耳切れは完治します!


すこやか地肌は本来は、頭皮の湿疹とかかゆみ用の美容液です。

そしてその効果は本物で、ステロイド剤では15年かかっても治らなかった私の頭皮の湿疹(脂漏性皮膚炎)は、わずか3ヶ月で完治したんです。

それで、すこやか地肌の効果ヤバイ! と思って、頭皮が治りだしたタイミングで、耳裏にもすこやか地肌を塗るようにしたんです。

そしたら、耳裏の湿疹もどんどんと治まってきて、これまた耳裏に塗りだして1ヶ月ぐらいで、耳切れが完治しました。

耳切れ完治.jpg

ということで、私の体験談ではありますが、すこやか地肌は頭皮はもちろん耳裏の湿疹(ジュクジュク、液体)にも効果がありました。

皮膚科のステロイド剤で治る人も、もちろんいると思いますし、それで解決したら問題ないのですが、それで治らない人、あるいはステロイド剤は副作用があるので怖い! と思っている人は、すこやか地肌を使ってみることをオススメします。

天然の植物成分から作られたケミカルフリーの安心・安全な美容液なので、たぶん誰が使っても良くなることはあれ、悪化する… なんてことはまずないと思います。

すこやか地肌は神アイテム.jpg


〝最安値〟&〝返金保証付き〟で
「すこやか地肌」を購入できる方法をまとめたので、
よかったら参考にしてください。

↓  ↓  ↓
最新情報
たった今、すこやか地肌公式サイトを見たら
初回限定のモニターキャンペーン価格が大幅に下がってます。
底値の今がチャンスです!
↓  ↓  ↓
「すこやか地肌」を最安値で購入する方法

すこやか地肌を最安値・全額返金保証付きで通販で購入する方法.jpg


【当ブログで一番読まれている〝人気記事〟】
↓  ↓  ↓
15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟

15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟.jpg





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。