google-site-verification=wUlLTR2sYeAyiHQA3ecSd-tv1k3r5krQ2HBlRGlbzRU 全ての頭皮トラブル…問題解決!【頭皮湿疹の薬 その10 最終回】:頭皮湿疹(脂漏性皮膚炎)が治った私の体験談:So-netブログ
SSブログ

全ての頭皮トラブル…問題解決!【頭皮湿疹の薬 その10 最終回】 

全ての頭皮トラブルすこやか地肌で問題解決!【頭皮湿疹の薬 その10 最終回】.jpg

前回の記事

神!神!神!すこやか地肌はマジ神!【頭皮湿疹の薬 その9】
の続きです。
本日が【頭皮湿疹の薬シリーズ】の最終回となります。

すこやか地肌は本当にスゴイ商品でした。

まさに私が求めていた理想の頭皮ケアアイテムだったのです。

頭のかゆみがない!


まず、あの絶対に我慢できないほどの、頭のかゆみがおさまっていきました。

すこやか地肌を使いはじめた頃は、まだかゆみがあったのですが、こんなふうに
↓  ↓  ↓
すこやか地肌はピンポイントで塗れる.jpg

かゆみを感じるたびに、すこやか地肌をピンポイントで塗りました。

そうすると、かゆみは収まるのです。

そんなことを繰り返すうちに、1週間、2週間ぐらいたった時には、かゆみそのものがほとんど起こらないようになったんです。

そして、かゆみがおさまったことによって、頭を掻きむしることがなくなりました。

なので、当然のことながら、頭皮のコンディションは良くなっていきます。

でも、すこやか地肌は、ただ単に頭のかゆみを抑える… それだけの商品ではなかったのです。

すこやか地肌の最大の機能


すこやか地肌のもう一つの機能…

頭皮環境を整える

頭皮を元気にする

こっちのほうが、むしろメインの機能だったということが、実際にすこやか地肌を使いはじめて理解することができました。

皮膚科に15年も通って、頭皮湿疹の薬(ステロイド剤)を長年使用してきました。

でも、ステロイド剤は対処療法に過ぎないので、それをどれだけ使っても、私の頭皮が完治することはありませんでした…
(ステロイド剤の場合、少し良くなる… また悪くなる… の繰り返しでした)

でも、すこやか地肌は全く違いました。

本当に頭皮を元気にしてくれるのです。

対処療法ではなく、根本療法なのです。

イメージとしては、
頭皮を畑の土壌に例えるなら
ステロイド剤というのは農薬と化学肥料です。
瞬発力とか、即効性はあるのですが、長期的には土壌を汚染してしまいます。
事実、私の頭皮もステロイド漬けになって、ボロボロになってしまいました。

頭皮炎症・脂漏性皮膚炎.jpg

それに対して、すこやか地肌というのは
有機肥料のイメージです。
即効性や劇的効果はなくとも、少しずつ確実に、畑の土を土壌を、元気に豊かにしてくれます。
健康への害もありません。
時間はかかっても、長い目で見た時には、持続可能な王道の手法です。

すこやか地肌頭皮湿疹から薄毛と抜け毛.jpg

すこやか地肌を使いだしてから、私の頭皮環境は、少しずつ確実に改善されていきました。

それまで死んでいた地肌が、蘇ってきた〜!

そんな感触がたしかにありました。

そして、すこやか地肌を使用しはじめてから、3ヶ月ぐらいたった時には、

頭のかゆみ

頭のカサブタ

頭の炎症

が、全てなくなったのです。

そうです、完治は難しい… と皮膚科医にも宣告されていた

脂漏性皮膚炎が完治してしまったのです。

湿疹もハゲもフケも無い。頭皮湿疹が完治.jpg


この時の私の気持ちがわかりますか?

正直に言うと、すこやか地肌を使いはじめる前は、すこやか地肌に対して、そこまで期待していませんでした。

そんな、頭皮美容液なんかで脂漏性皮膚炎が治るなら、苦労せんわ!
そんな甘いもんじゃないわ!

って、思ってました。

でも、そんな私の後ろ向きな気持ちを、すこやか地肌は逆の意味で大きく裏切ってくれました。

私の人生は一変しました。

それまでは、いつでも頭がかゆくて、カサブタとかフケがたくさん出て、人前でも自信がありませんでした。

でも、頭皮湿疹が治ると

もう、頭はかゆくありません

カサブタもフケもでません

たぶん、というか、これって一般人にとっては当たり前のことかもしれませんが、私にとっては15年間忘れていた生活でした。

その時、私は気づいたんです。

今まで、仕事も人間関係もしんどくて、ストレスだらけだったけど、実はそのストレスの原因は頭皮トラブルだったんだ…

ということに。

事実、脂漏性皮膚炎が完治してからは、
仕事をしていても、
家事をしていても、
遊んでいても、
楽しくて、楽しくてしょうがないのです。

これは嬉しい誤算でした。

ああ、なんだ、私があんなに塞ぎこんでいたのは、単に頭がかゆかったから…
カサブタ、フケだらけの自分の頭に自信がなかったから…
頭皮が普通になったら、私は元気に明るくなった。

本当の私はこうだったんだ!

自分に対する見方、世界の見方にパラダイムシフトが起きました。


今、本当に毎日が幸せで楽しいです。



ここまで、長い10回の連載を最後まで読んでくれてありがとうございました。

ここまで読んでくれたあなたならきっと理解できると思いますが、すこやか地肌は本当にスゴイです。

私の願いはたった一つです。

もし、あなたが脂漏性皮膚炎とか、フケとか頭のかゆみとか
なんらかの頭皮トラブルを抱えているならば、今すぐ
すこやか地肌を使ってほしい。
ということです。

明日とか、いつか…
じゃなくて、今、行動を起こしてください。

きっと、私のように、頭皮だけでなく、

人生まで変わると思いますよ!
(*^_^*)


〝最安値〟&〝返金保証付き〟で
「すこやか地肌」を購入できる方法をまとめたので、
よかったら参考にしてください。

↓  ↓  ↓
最新情報
たった今、すこやか地肌公式サイトを見たら
初回限定のモニターキャンペーン価格が大幅に下がってます。
底値の今がチャンスです!
↓  ↓  ↓
「すこやか地肌」を最安値で購入する方法

すこやか地肌を最安値・全額返金保証付きで通販で購入する方法.jpg


【当ブログで一番読まれている〝人気記事〟】
↓  ↓  ↓
15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟

15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟.jpg



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。